My着ぐるみコスプレアーカイブ

新潟在住の実質着ぐるみ引退者の過去画像アーカイブです オリジナルの着ぐるみマスク、ミスアメリカ、能面女子(偽)、ゼンタイなどなど レオタード画像かなり多めです 体型丸わかりのコスプレばかりなのでグロ注意

カテゴリ: 着ぐるみ娘のコスプレ

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第107回は、第81回以来の着ぐるみ娘の桃紫薄紫三色レオタードです。
今回も前回同様にラブホテルでの撮影です。

桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その1桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その2
右の画はもう男そのものの後姿で大変恐縮です。
しかしこういうのは、ゲイの方々にとってはどのように映るのだろうかと最近考え始めているのです。
以前はそちら方面への意識はまるで無かったのですけれど。

桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その3桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その4

桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その5桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その6

このレオタードのデザインはいかにも女子校体操部員っぽくて好きなのですが、着るとどうも中の人の体型の「男らしさ」が過剰に出てしまうのです。
いつ撮影してもそうですからねぇ。
美少年マスクでも作って、完全に「男の子のレオタード姿」として撮影したらゲイの方々の琴線に触れるモノがあるのではなかろうかとマジメに検討し始めておるところです。

桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その7桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その8

桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その9桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その10

下段右はポージングといい後方の鏡に映っている後姿といい、このページの画で個人的に一番気に入っています。

ラブホテルのベッド上の桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘その1ラブホテルのベッド上の桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘その2

ラブホテルのベッド上の桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘その3ラブホテルのベッド上の桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘その4

ラブホテルのベッド上の桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘その5

おぼこな着ぐるみ娘のくせに、レオタードを着てラブホテルのベッドの上で四つんばいになったりして明らかにナニかを期待している実にケシカラン子なのですよまったく。

桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その11桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その12

桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その13桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その14

桃紫薄紫三色レオタードを着た着ぐるみ娘の全身画その15

このレオタードを着こなすにはやはり工夫がいりますな。
何故か実際以上に肩周りの逞しさが強調されてしまいます。
やはりちびTでも着て誤魔化すしかありますまいか。

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第106回は、第79回以来のラブホテルで撮影した着ぐるみ娘の半袖ピンクの超ハイレグレオタードです。

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その1半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その2

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その3半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その4

ラブホテルの部屋の中でショッキングピンクの半袖超ハイレグレオタードとファッションベルトと白のストレッチブーツを身に着けた着ぐるみ娘MISATOちゃんです。
照明の調節が一切効かないラブホでの撮影なので、ミラーボール?の光が当たっている部分と影になっている部分のコントラストが激し過ぎますなこれは・・・。

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その5半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その6

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その7半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その8

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その9

このレオタードは背中が大きく開いているので、ご覧のように着ぐるみ娘の中の人が肌タイの下に付けているブラジャーがはっきり見えています。
そういうところに萌えを感じる人はどうぞご堪能ください。

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その10半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その11

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その12

ハイレグ過ぎてパンストのウエスト部分がレオタードからはみ出してしまっています。
背中の透けたブラジャーと共に、特殊な嗜好をお持ちの方にとってはなかなかのご馳走かもしれませぬ。

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その13半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その14

半袖ピンクの超ハイレグレオタードを身に着けた着ぐるみ娘その15

普通は男女がまぐわうラブホのベッドの上でポーズを取る着ぐるみ娘MISATOちゃん。
鏡に映った後姿が、彼女が実在した生身の存在であることをよく表していて萌えます。
私が鏡張りの部屋を好むのは、このような理由からなのです。

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第103回は、第68回以来の着ぐるみ娘の無地青色のレオタードです。

無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその1無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその2
無地の青いレオタードを身に付けた着ぐるみ娘MIKIちゃん。
ご覧のように、この娘は身体の柔軟性がなかなか高いのです。
レオタードの股間がなんとなくプニプニしているように見えますが、この娘はそういう仕様の生き物なので何卒ご理解ください。

無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその3無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその4
レオタードのお腰には白いファッションベルトを付けるのが、無地のレオタードを着る際の私の定番です。

無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその5無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその6
無地のレオタードを着て全身撮影の場合、膝下にレオタードと同色のレッグウォーマーを着けるのも私の定番です。

無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその6無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその7
ウイッグにもっとボリュームがあったら、セミロングのポニーテールにしてみたいなぁと常々思っていました。
無地のレオタードにファッションベルト、レッグウォーマーという姿はジャズダンスをしている女子をイメージしているので、ダンスの邪魔にならないように髪をまとめるのはダンス女子として当然の行為でしょう。

無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその8無地青色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその9
着けたレオタードの種類に関わらず、カメラの前では羞恥心が薄れてついつい脚を広げて股間を見せてしまう、ふしだらな着ぐるみ娘なのでありました

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第102回は、第75回以来のは着ぐるみ娘の箔生地ピンクのレオタードです。

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその1箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその2

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその3

このレオタードはチャコット製ですが、以前にも述べたようにカタログに載っていたものではなく私がデザインを持って行ってお店の担当の方と相談しながら仕様を決めたものでした。
チャコットさんの場合、ピンク色といっても数種類あるので、どの色合いが映えるか担当の方と議論した覚えがあります。
向こうはその道のプロなので、プロに色々言われると素人で色のセンスに欠如している私などは理屈として言い返すことが出来ずに考え込んでしまうのですが、そういう過程もまた楽しい事でした。

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその4箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその5
艶のある箔生地レオタードから、着ぐるみ娘のヌードパーキーを穿いたすらりとした脚が飛び出しています。

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその6箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその7

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその8箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその9

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその10箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその11
ぬめぬめと光るピンクのレオタードを纏って、大胆に開脚ポーズを取る着ぐるみ娘MIKIちゃんであります。
中段右の画はお尻が丸出しですな、パンストに包まれた双丘をなでなでしてあげたいとです。

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその12箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその13

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその13

レオタードの胸のラインは、「ビーロボカブタック」に登場する女性型ビーロボのテントリーナのスーツデザインに影響を受けたものです。
まぁ予算上の都合であんなに凝ったラインには出来ませんでしたけれど。
この画はよーく見るとレオタードの下に穿いているアンダーショーツとパンストのウエストラインが透けて見えているので、ある種のフェチの方は見て色々と想像してみてください。

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその14箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその15

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその16

このレオタードは調達した時には私の「着ぐるみ衰退期」に入っていた為、着る機会が少ないものでした。
今も持っていますけれど、もう12年ぐらい着ていないなぁ。

箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその17箔生地ピンクのレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその18
肩周りが白いと、肩幅の広さ(といっても一般成人男子よりはやや小さいのですが)が必要以上に目立ってしまうので、その辺は今後もし同様のレオタードを調達する際は充分に考慮しなければなりますまい。

 「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第101回は、着ぐるみ娘の新体操用赤色のレオタードです。

新体操用赤色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその1新体操用赤色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその2
いつもは着ぐるみ女王様TSUKASA嬢が愛用している新体操用の赤いレオタードを、妹分の着ぐるみ娘MIKIちゃんがこっそり身に着けています。
下半身にはいつもの半光沢パンスト「ヌードパーキー」ではなく黒いタイツ。
これは某小説の「真っ赤なレオタードと黒いタイツを身に着けさせられた女装美少年」のイメージを自身で視覚化してみたものです。
・・・それにしても短足ですなこれは・・・。
シューズを履かないとたちまち馬脚を表す私の足なのですよ。

新体操用赤色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその3新体操用赤色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその4

新体操用赤色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその5新体操用赤色のレオタードを身に着けた着ぐるみ娘MIKIちゃんその6
これらの画は「レオタードを着させられた女装美少年」のイメージの具現化なので、股間のタックはしておりません。
なので股間がなんとなく膨らんでいるのはそういう仕様なのでご理解くださいませ。
ローレグのレオタードのお股にうっすら浮き出た男性の印と黒いタイツに包まれた脚のむっちりした感じが、お姉さんのレオタードを着させられた美少年の羞恥と愉悦を表しているかのようですな。

↑このページのトップヘ