My着ぐるみコスプレアーカイブ

新潟在住の実質着ぐるみ引退者の過去画像アーカイブです オリジナルの着ぐるみマスク、ミスアメリカ、能面女子(偽)、ゼンタイなどなど レオタード画像かなり多めです 体型丸わかりのコスプレばかりなのでグロ注意

カテゴリ: 着ぐるみ女王さまのコスプレ

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第105回は、第64回以来の着ぐるみ女王様の無地紫色のレオタードです。

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその1無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその2

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその3無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその4

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその5無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその6

高貴な紫色のレオタードを身を纏った着ぐるみ女王様TSUKASA嬢。
男を女を支配し服従させるミストレスに相応しい紫色のレオタードなのでございます。
ヌードパーキーに包まれた、しなやかな脚線美が女王様の冷徹なる気品を漂わせておりますわ。

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその7無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその8

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその9無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその10

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその11無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその12

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその13

着ぐるみ女王様のレオタードの下のモノから匂い立つかぐわしい香りを想像してごらんなさい。
大股開きのレオタードとパンストの下にある肉の武器について想像してごらんなさい

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその14無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその15

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその16無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその17

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその18

今更ながら失敗したのは、レオタードと同色のレッグウォーマーを買いそびれてしまったという点です。
やはりこういう無地のレオタードはレッグウォーマーを着けないと、中の人としては画竜点睛を欠くなのですよ。
ふくらはぎが引き締まらずに、なんだか褌一丁でそこいらを歩いているような不安定な感じ。

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその19無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその20

無地紫色のレオタードを身に着けた着ぐるみ女王さまその21

女王様というキャラ付けの為、あまりしなっとしたポーズは取れません。
それだけポージングにも限りがあるということで、中の人的にはイッパイイッパイな状態です。

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第96回は、第52回以来の着ぐるみ女王様の赤い新体操レオタードです。
このレオタードは前回、着ぐるみ娘MIKIちゃんが着ていましたが、今回はお姉さまのTSUKASA嬢が着用されています。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその1赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその2

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその3赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその4
SASAKI製の新体操用赤のレオタードを身に纏った着ぐるみ女王様TSUKASA嬢です。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその5赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその6

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその7赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその8

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその9赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその10
着ぐるみ女王様のしなやかな肢体に、赤いレオタードがぴったりと貼り付いています。
SASAKIのレオタードはチャコットのそれと比べてローレグなのが特徴です。
またサイズも女子新体操選手に合わせているようで小さめで、選手からおばちゃんまで幅広い層をフォローするチャコットと異なります。
このレオタードは定番型ではなく1年限りの販売モデルで、そのモデルだとサイズは定番よりもワンサイズ大きいものも設定されていました。
私は一番大きなサイズを購入したのですが、身長170cm、ウエスト64の私の体型で無理のない着用はギリギリOKというところ。
まぁこんな大柄な体型の女子新体操選手はまずいないので、こんなサイズがあるだけ有難いと思うわけです。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその11赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその12

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその13
着ぐるみ女王様の気品あるお姿には、やはり情熱の赤色がよく似合いますです。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその14赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその15
脚には定番の半光沢パンスト「ヌードパーキー」と体操用のジムシューズを履いています。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその16赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその17

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその18赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその19

ヌードパーキーにびっちり包まれたふとももは、いつ見ても眼福と言えましょうか。
あっ、またこちらを見上げて何やら言いたげな着ぐるみ女王様です。

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその20赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその21

赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその22赤色の新体操用レオタードを着た着ぐるみ女王さまその23

新体操の赤いレオタードに包まれたキュートな身体を誇示するかのようなポーズを取る着ぐるみ女王様。
しかしお尻のサイズは80そこそこで、新体操の選手としてはともかく女王様としてはやや貧相と言えましょうな。

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第95回は、第47回以来の着ぐるみ女王様のシースルーレオタードです。

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその1シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその2

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその3シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその4

アメリカ製の黒いシースルーレオタードと網タイツ、5インチのハイヒールと黒のロンググローブを身に着けた着ぐるみ女王様TSUKASA嬢であります。
何度か言及していると思いますが、この格好は私が一番好きなスタイルです。

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその5シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその6

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその7

このシースルーレオタードは着ぐるみコスプレを始める少し前に、新潟駅近くの某おとなのおもちゃ屋で買いました。
田舎のこの種の店にしては、当時よくもまぁこういうハイセンスな衣装を仕入れたものよと感心するばかりです。
本来の顧客はあの周辺の水商売のおねいさん方なのでしょうけれど、こんな着ぐるみ女装のおっさんが買って愛用してしまってどーもすいません。
このレオタード、ハイレグ過ぎてしかも股間部は黒のシースルー生地なので、普通の男子はとても着れませんなこれは。
肌タイを着ているからこそ着こなせる一品です。

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその8シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその9

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその10シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその11

そう言えば昔、某雑誌にこの衣装で写真投稿したら、ナニをしようとおじさんからお誘いのお手紙を頂いたことがありましたっけ。

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその12シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその13

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその14

網タイツにぴっちりと包まれた脚を投げ出して、こちらを誘惑する着ぐるみ女王様TSUKASA嬢。
一番下の画はフリッカーに投稿した時、「モデレード(18歳以上が見られる)にしろ」と警告が来ました。
局部丸見えの画でもセーフ(誰でも見られる)なのに、こんな全身を包み隠した画が何故そんな警告を受けるのか、未だに釈然としませんわ。

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその15シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその16
レオタードの胸の部分の豹柄は、関西のおばちゃんが着ている上着によく見られるようなものです。

シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその17シースルーレオタードと網タイツを着けた着ぐるみ女王さまその18
まぁこういう格好は「ドーラー」とその親衛隊の方々には「ヘンタイゴミクズ」だそうです。
人生色々人の価値感もイロイロですわな。

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第94回は、第48回以来の着ぐるみ女王様のTATOO柄キャットスーツです。

TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その1TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その2
アメリカ製のTATOO柄キャットスーツ、5インチの黒いハイヒール、黒のロンググローブ、そしてワンポイントとしてPVCのショーツを身に付けた着ぐるみ女王様TSUKASA嬢。
私の好みのスタイルのひとつです。

TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その3TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その4
着ぐるみ女王様TSUKASA嬢のキュートな肢体にぴっちり張り付くTATOO柄のキャットスーツであります。

TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その5TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その6
ウエスト64のお腰に両手を添えてこちらを睥睨する着ぐるみ女王様のお姿に、わたくしごとき下僕はただただひれ伏して御奉仕の裁可を仰ぐのでございます。

TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その7TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その8

TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その9
こちらを誘うように、形の良い脚を広げて見せる着ぐるみ女王様の艶姿であります。
とりあえずお股の黒いショーツを脱がせていただく栄誉に預かりたいのであります。

TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その10TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その11
座り開脚ポーズでこちらを挑発する着ぐるみ女王様。
キャットスーツにぴっちり包み込まれたウエストの細さがこちらの欲情を誘発します。

TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その12TATOO柄のキャットスーツを着た着ぐるみ女王様その13
こういう柄の生地は日本ではなかなか無いので、このキャットスーツの更新は出来ずにいます。
今では胸元がほつれてしまって、着用は無理になってしまいました。
アメリカ製はPVCだけでなくナイロン素材でも日本製よりも寿命がずっと短いのです。

「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第91回は、前回に引き続いて着ぐるみ女王様のボンデージファッション、今回はビスチェです。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その1ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その2
以前にも言及した気もしますが、このPVCのビスチェはシーメール女王様のつかさ嬢がビデオのM男調教場面で着用していたモノに脊髄反射して調達したものです。
本物は皮製なのですが、それだけ結構なお値段。
それで安いPVC製にしたのですが、安物(と言っても一万円しますが)は所詮安物。
数年で劣化してしまいました。
レオタードが相当長持ちすることを考えると、安物買いの銭失いそのものですなこれは。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その3ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その4
鞭を持ってM男クンを睥睨。
これこそが着ぐるみ女王様の真骨頂でありましょう。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その5ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その6
私はふくらはぎが元々太めなので、この時点でもブーツストッキングはピチピチでファスナーを閉めるのがやっとでした。
現在は肉体改造でふくらはぎがさらに太くなっているので、この種の衣装は着用不能だと思います・・・。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その7ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その8
肌タイの上にPVCのボンデージ衣装着用というのは、ピッタリフィットフェチの方から見れば「邪魔なことこの上ない」のかもしれませんが、この「TSUKASA」マスクは「SMの女王様」というキャラ付けなのでこういうスタイルが本道なのでその点ご容赦願いたい。

ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その9ボンデージファッション(ビスチェ)の着ぐるみ女王様その10
右の画像は我ながらお気に入りの一枚であります。

↑このページのトップヘ