「My着ぐるみコスプレアーカイブ」第87回は、第73回以来のミスアメリカのコスプレです。
「仮面フェチの告白」で既に書いていますが、昨年11月に実に18年ぶりの自作新作ミスアメリカマスク(通算三個目)を完成させました。
マスクのピンク色はレオタードの色と合っていないのが難点ですが、以前のマスクに比べると優しい顔立ちになりアルカイックスマイルも一応湛えているので、自作としてはこんなところだろうなぁと思っています。
またベルトもマスクの更新に合わせて自作新調してみました。
また以前のベルトは私の自作ではなく約20年前にコスプレ屋に作ってもらったもので、スチロール板に布貼りというものでしたけれど、今回の自作はスチレンボードにプラ板を前後に付けて、Aの文字は別パーツで立体にしています。

ミスアメリカ(「バトルフィーバーJ」の仮面ヒロインの自作マスクコスプレ画像その1ミスアメリカ(「バトルフィーバーJ」の仮面ヒロインの自作マスクコスプレ画像その2

ミスアメリカ(「バトルフィーバーJ」の仮面ヒロインの自作マスクコスプレ画像その3 ミスアメリカ(「バトルフィーバーJ」の仮面ヒロインの自作マスクコスプレ画像その4

ミスアメリカ(「バトルフィーバーJ」の仮面ヒロインの自作マスクコスプレ画像その5

着ぐるみを着るのは約七年ぶり、ミスアメリカとなると約10年ぶりになります。
それだけ歳月を経過していると、女形の勘を失っているのではと内心心配だったのですが、とりあえず様にはなっているようでまずは一安心。
体型は変わっていないので、レオタードをそのまま着ることが出来ました。
つかネットデビューからこれまで十七年間、体型に変化が無いっていうのもかなり異常な事なんだよねー、立派なおっさんなのに。