イベントを開催できるところをいろいろと探していて、貸切のできる「イベントスペース」をいくつか見つけたんだけど、どこも結構高いですね~

いろんなところがあって迷うし、思ったより多すぎる・・・

イベントスペースを予約できるサイトとかもありました。





結果的にさらにたくさん見つかって良かったんだけど、どこがいいのかさらにわからなくなってしまう。。

「飲み会」とかならお店が用意してくれるけれど、自分たちでいろいろと準備しなきゃいけないところも大変ですね~

ちゃんとイベントを手伝ってくれるところも用意しないと。

って話をしていたら、



が良いってなって、イベント会場を決めるのって思っていたよりかなり大変なんだな~と。

まだまだいろいろなところがあるみたいなので、引き続き探していきたいと思います。

3・4月は結構込んでそう・・・