OLミサの日常生活ブログ

普段の生活、思ったことをそのまま書いています。

2017年07月

ひまーな友達と飲みに行こうという話しになって友達といろんな話しをしていると、めっちゃ仕事の話しをされた。

何やらお店をやりたいとか。

なんのお店なのかを聞いてみたら、「今までにないスタイルのお店」って言われて、うまく隠された感じ。

なにー

気になる。

私も何か始めようかな〜

何がいいのかわからないけど、とりあえず、友達はなんかホームページ作って欲しいみたいなことを言ってた。

あたしがそれをやるのか。

それができたら新しいシゴッティーが増えそう♪

でも、なんで最近みんな仕事のことをシゴッティーっていうのかな。

あたしの周りだけ流行ってるのか・・・ 

グランピングが全部ブームに乗ってるんじゃなくて、「ラグジュアリーな」っていう形容詞が似合うものだけが、どうやらブームみたい。

女子会でフォーカスされるのは「ラグジュアリーかどうか?」が大きなポイントみたいですね〜

全くラグジュアリーと縁のない普通の生活なので、一度はこういうのも体験してみたいな。





ほんとなのかな。

自分の周りにはあまりそういう子がいないので、なんか別世界な気しかしない。

でも、一度その別世界に足を踏み入れていきたい。

そうしたら新しい世界が見えるかも♪

と思っても、そっちにあまり興味を持っている人が身近にいないので、誰か探さないとね。

公開女子会みたいなのがあったらどんどん参加していこう。 

今までは、ミルクと砂糖を入れたコーヒーが美味しかったけれど、最近は、ブラックコーヒーが美味しく感じてきた。

以前は苦いと感じてたのにすごく不思議な感じ。

コーヒーってやっぱり何も入れない方が、コーヒーのそのままの味を楽しむことができるので、コーヒーの美味しさがダイレクトに味わえるような気がする。

これからはいろんなコーヒーを飲んでいけるようになっていろんなコーヒーの味を知っていきたい。

いろんな資格とかもあるみたいなので、ぜひ取ってみるといいかも。

ってどこで役立つのかっていう話だけど・・・ 

このページのトップヘ