2007年06月21日

こんこん復帰

6月20日、スポーツ新聞各誌が報じたこんこん復帰報道…個人的に動揺していたので気持ちの整理がつくまで日記を控えていました。(というか昨日、一昨日と出張だったので)さて…本音をいうとすぐに受け入れる事は出来なかったですね。だってモーニング娘。より大事な夢を実現させるというのが辞める理由でしたから。でも新聞各誌を読むと、夢の実現を最優先という軸がぶれていない事。自分自身の気持ちが辞めた後もこんこんが永遠の1推しに変わりなかった事。もう迷いはありません。彼女の意志に沿ってしっかりと応援したいと思います。その証拠に今日から再び携帯電話の待受画面はこんこんですf^_^;。本当にこんこんって頑固だよね!。絶対にこんこんならどちらも気を抜かず…やり切ると思います。自分も負けないように頑張ろう。ただ不安は…失礼だけどダイエットしないとフットサルの体力があるかな?。私の予測だと…(後は皆さんの想像に任せます)。

misano_anko at 07:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!ハロプロ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔