支配星の火星と共に現れた牡羊座が7月6日に牡牛座に移動、同じ日に水星も蟹座に移動します。月初めから10日ごろまでトラブルが起きやすく、脳疾患、事故、争いごと、発熱などに注意が必要です。今月は発展より保守、急進より地道な歩みを意識して行動、すべてに普通がイチバンですね。身内のことになると感情的になりそう、家庭生活や仲間との関係はお互いの信頼が大切です。
七夕まつりおいしいものに我慢ができず肥満に拍車がかかる時期、特にスイーツの食べ過ぎは避ける。楽しいお付き合いも程々にしないとお金は出ていく一方になります。喉、鼻の不調、ホルモンバランスの失調、神経の使い過ぎなどに注意しましょう。
芸術、音楽、花など美しいものに触れ感性を養いましょう。
エレガントな服装で好感度アップ間違いなし。

星からあなたへ 7月
のサイン
牡羊座=熱が冷めると現実問題に直面かも。新たな活動は20日以降が良い。  
獅子座=得意分野を生かせる好機。プレッシャーは実績で乗り越えられる。  
射手座=勢いが萎むと人の目が気になる。細部のチェックでミスを防ごう。  
のサイン
牡牛座=準備ができたらGOサイン、粘り腰の勝利!知性を磨きましょう。  
乙女座=自信を持って積極行動、湧き上がる力を生かす。能力アップ目指す。  
山羊座=何事も自分で決めて行動、頑張り過ぎ禁止。お楽しみに浪費傾向あり。  
のサイン
双子座=悩み多い時。考えがクルクル変化、準備をして出発は来月からOK。 
天秤座=デッカイ事より身辺充実が先。自由な発想で持ち味発揮、対人良好。  
水瓶座=複数の応援あり、何事も早めの決断と行動を。基本を守り足元強化。 
のサイン
蟹 座=自然な流れに乗りマイペースで行動。過去のトラウマは忘れよう。  
蠍 座=無理は禁物、攻めより守りで小休止。ヒラメキは実行の価値あり。  
魚 座=思い通りに動き快調。親切心は後で後悔の元になる。月初は試運転。  
✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭ ✭
 2022.6.25
 ヤフー・グーグル:ミサの星占い (ライブドア)
 Eメール:misa_capri@yahoo.co.jp