2016年11月22日

武市昌子杯2016☆



みさおです\(^o^)/


今日は武市昌子杯2016の、留袖モデルをやらせていただきました(*/▽\*)


image



わわわー
留袖初めてー(*/▽\*)


やった事のない大人っぽいアップに、黒の着物・・・( •́ㅿ•̀ )


これが留袖かーーーー(((;゚Д゚)))



ミセスの世界にお邪魔します( 」゚Д゚)



競技前にトイレでばったり見にきてくれた母に遭遇しました(´・ω・`)



嫌がるので載せられませんが、顔を小さく見せようと、不自然なほど下がりすぎて小さく写る満面の笑みの母とツーショットを撮りました

いい写真が撮れました(´・ω・`)




そして着付けてくださった岩崎先生


image





スヌーピー好きで、優しく話しかけて下さる素敵な先生(*/▽\*)
普段は結婚式や写真館での着付けをなさっているそうです(´・ω・`)

昨日は練習に集中しすぎて娘さんのお迎えを忘れていたのだとか(笑)

緊張するー、とおっしゃっていましたが、全くそう感じさせない落ち着きと集中力・・・

さすがプロです( •́ㅿ•̀ )




審査中はひたすら笑って立っていました


image



腕が・・・腕がーーーーー(((;゚Д゚)))


落ちそうになる腕や背中を、コンチクショーーーー!!と保ちました


が、写真見たら気合い入れすぎて、なんかブーーンってなってますね・・・



ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん




留袖の時はもっと下でいいのだわ・・・_φ(・_・





黒や灰色のスーツの方が多い中、母の水色の上着が良く目立ちました(笑)


たくさん写真を撮ってくれました(*/▽\*)

image





終わって髪を崩したら、なんだか昔のヤンキーみたいになったのでパチリ☆


image



余呂視具




明日は誕生日

充分すぎるほど、とても良い歳の締めくくりでした(*/▽\*)


image



10代最後の写真(←チガウカ!)


この一年もサイコーでした



岩崎先生、主催者の皆様、スタッフの皆様、拍手をくださった観客の皆様、応援してくださった皆様、母さん、ありがとうございます(*/▽\*)




みさおでしたぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ━━ん




misao1123 at 18:15|PermalinkComments(2)

2016年11月01日

ハロウィン.2016☆



みさおです\(^o^)/



こないだハロウィンパーティーにお邪魔しましたよ〜(*/▽\*)


声優さん、鉄道会社、保険会社、歌手、イラストレーター・・・・・・本当に職業様々な方達との集まり(*/▽\*)





特に盛り上がったのがアニメのグッツ販売の方達とのお話し( •́ㅿ•̀ )


あーーー、こんな可愛い人達が、私達オタク向けのウハウハな商品を開発しているのね・・・(*/▽\*)と、思いました






今年の衣装は頑張ってお腹を出した、ジャスミンです\(^o^)/


image



1999円\(^o^)/!(笑)
いい買い物しました\(^o^)/





せっかく美味しい料理だったのに、我慢してしまったのが悔やまれます・・・


次回は着ぐるみとか、露出がないものを着たいと思います(ノ∀`)





さてさて



こちらは村田知沙さん


image



私がハマって見ていた、「未来日記」のヒロイン、我妻由乃役の声優さん(*/▽\*)



あのヤンデレが結びつかないくらい、ふわふわした優しい女性でした(((;゚Д゚)))





そしてヨーダ\(^o^)/


image



この完成度(笑)
被っていると音が聞こえないそうです(笑)





んでもってりゅうちぇる

image



こらもまた完成度が高かったです(((;゚Д゚)))
ふらっと現れ、御本人がサプライズで登場したのかと思いました(((;゚Д゚)))

このままの姿で来た為、何人かに声をかけられたそうですよ(笑)






あまり写真撮れなかったなーーー( •́ㅿ•̀ )

もっと撮ればよかったです(´・ω・`)しょぼーん


美味しいワインに夢中になってました(*/▽\*)

そして唇色素沈着してました(((;゚Д゚)))ダレカオシエテヨ(笑)



あーーー、楽しかったです(*/▽\*)

次のイベントはクリスマスですね・・・(*/▽\*)





あれ?ちょっと待って、その前に誕生日だわーーーーーい\(^o^)/


20歳の誕生日だわーーーーーい\(^o^)/


今のうちに若い遊びしとこう(´・ω・`)



オールとかね!あとなんか、クラブとかでイケイケしてみたいね!

あと22日かぁ・・・




・・・



うん、絶対やんないね(ノ∀`)(笑)


手遅れじゃーーーん!\(^o^)/オワタ




みさおでしたぁ\(^o^)/






misao1123 at 20:02|PermalinkComments(0)

2016年09月29日

実家☆



みさおです\(^o^)/



今日は実家に帰りましたー(*/▽\*)



母さんと久しぶりに一緒にスーパーに行って、いろんな物たくさん買ってもらっちゃった


なにより使うのが楽しみなのが、大根おろし器とスライサーが合体したやつ

いつも小さいピーラーで大根スライス作ってたので、絶対楽になるよー(*/▽\*)




それから父さんと「人間関係」について語って、アドバイスをもらいました( •́ㅿ•̀ )

やっぱり父さんはすごいや\(^o^)/




んでもって今日の夕ご飯は一番大好きな春巻き


私が巻いたので形も大きさもバラバラ(笑)
けど味はやっぱり美味しかったです\(^o^)/


あ、写真はNGが出たので撮れませんでした(笑)






食べ終わった後、父さんとアプリで遊びました



image




父ちゃん可愛い(ノ∀`)



顔交換もしました



image




怖い・・・(((;゚Д゚)))(笑)



母さんはNGが出たので撮れませんでした(笑)






帰る前に、偶然最寄駅のお祭りが今日だったので、母さんと周りました


久しぶりのお祭りで、しかも人混みが嫌いな母さんとなんて、めっちゃレア


image




チョコバナナや、チーズ揚げとやらを食べて、特に欲しいものはないけど楽しそうなのでおもちゃのクジを一回ずつやりました


image



クジ、ハズレでしたが懐中電灯をゲット\(^o^)/
非常用に玄関に置いておこう(´・ω・`)


母さんはキティちゃんのボールをもらっていました
ゴムがついていて、ヨーヨーみたいにボーンボーンとできるので、何気にハマりました( •́ㅿ•̀ )





あーーー楽しかったなー(*/▽\*)

実家いーなー(ノ∀`)



今度連休あったらずーっと実家でグータラしたいなー(´Д`)


グータラして、父さんと椎茸の木でも作って、母さんの夕飯手伝って、あねきの着なくなった洋服あさりたいわ〜(ノ∀`)




有意義な休日でした\(^o^)/

今、帰りの電車なのですが、お腹いっぱいでスカートがキツくて苦しいです(ノ∀`)




みさおでしたぁ\(^o^)/







misao1123 at 22:10|PermalinkComments(0)