2017年09月27日

TMステージ☆


みさおです🎵



昨日は千葉で開催されたTMステージのお仕事でした✨

茨城からいらした郡司先生は、とても優しくて面白くて気さくな、素敵な先生でした((* ´艸`))✨



今までにないくらい多くのモデルさんと観客のショー!!
ステージ出て先生のお知り合いから盛大な歓声を頂いた時は涙出そうになりました!( ; ; )

ステージや舞台のお仕事は何回もいただいているのですが、歓声って初めてです!
私にじゃなくて先生へなんですけどね(笑)けどその先生の作品として感動しました(*/▽\*)✨



歩いてる時、先生に手を振ってる方や、ずーっと一生懸命カメラを向けている方・・・お客さんみなさん目がキラキラしていて、本当に楽しみにしてくださっていたんだなって伝わる暖かいステージでした。
アシスタントの方も客席にいて、一生懸命手を振ってくださっていて、さっきまで一緒にいたのに見つけて嬉しくなっちゃいました(*/▽\*)❤️




グランドフィナーレで、「モデルさんに今一度拍手を」と言われ、またそこでも泣きそうになりました。歳かなぁ・・・?(笑)




今できる精一杯を出して来たつもりでしたが、自分の中で納得のできない事があり、悔しさが残ります。

今は一度しかない事を頭に、さらに強くなって美しく表現できるようになりたいです( 。_。)




写真添付します❤️


image


image


image


image



同じ事務所のみさちゃんと、さとりちゃん✨

2人とも似合ってたなー✨((* ´艸`))
あとやっぱり知り合いがいるだけで安心しました✨
仲間って素敵ですね❤️





misao1123 at 16:37|PermalinkComments(0)

2017年08月09日

女川中バスケ部 5人の夏



「女川中バスケ部 5人の夏」

http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=4553

8月末オンエアーです。


部員(セリナさん)の母親役で、声優として出させていただいております。

東日本大地震で被災し、5人になっても諦めなかった、彼女達の熱い夏をアニメーションで描きます。


アフレコするにあたり、youtubeでNHKさんが追ったこの5人のドキュメンタリーを見ました。
前調べ、のはずが何も考えられず、ただただ涙しました。

アフレコ当日、このドキュメンタリーの未公開シーンや、彼女達の素顔を監督の宇田鋼之助さんからお話しいただき、目頭が熱くなりました。

ニュースだけでは知りえなかった被災地の方々の思い。彼女達の強く熱い想い、そんな彼女達を支えると共に力をもらった周りの大人達。
知っていく上で思い知った、今自分が好きな事になんの障害もなく打ち込めるありがたさと、その環境に甘んじていた情けなさ。

言葉では言い表せません。
是非見てください。

人それぞれに感じるものがあるのだと思います。


中学を卒業した彼女達の今を、ドキュメンタリーで追った映像もあるそうです。
是非見ていただきたいと思います。






misao1123 at 06:04|PermalinkComments(0)

2017年08月02日

浴衣ポートレート❤️



先日、浴衣でポートレートを撮っていただきました((* ´艸`))✨


https://www.case-of-misao-2.jun-photolife.com/page-1



バズーカみたいなレンズで撮っていただきました❤️
一般的には鳥などを撮るものだとか・・・📷🕊

とても貴重な経験をさせていただきました( ゚ー゚)✨



今回は4ページもあります((* ´艸`))❤️

前回に引き続き今回も、キメ顔とはかけ離れた自然な瞬間がたくさんです✨

さすがプロのカメラマンさんです✨



是非是非見てみてください✨


image


お気に入り↑❤️



misao1123 at 08:14|PermalinkComments(0)