2013年09月24日

じん、じん、じんぎすかーーーん☆


みさおです\(^o^)/



こないだ、事務所の野坂さんと前田さんと、人生初のジンギスカンを食べに行きましたー(*/▽\*)



画像1



プルコギみたいなやつで焼くんですね!\(^o^)/



コースを頼んで、さらに追加注文〜


画像1



↑これ、めちゃめちゃ美味しかったです(*/▽\*)



ん〜と、なんて名前だったかな・・・


なんとかチョップ・・・


ジンギスカンチョップ?



かな?





とにかく美味しかったーーー\(^o^)/




そのチョップを焼いている(フリ)の、みさおと、何かを見ている野坂さん


画像1







デザートは、コーヒーゼリー(*/▽\*)

上にソフトクリーム乗ってて、最高でした


画像1



↑コーヒーゼリーに喜ぶ前田氏






すごく美味しかったし、楽しいジンギス会でした\(^o^)/



三人でパチリ☆


画像1





また食べに行きたいなぁぁ(*/▽\*)




みさおでしたぁ\(^o^)/





misao1123 at 19:05│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字