ちょぃと独り言☆恋するアイチューンカード☆

2016年03月06日

千秋楽☆



みさおです(´・ω・`)




昨夜は、紀保さんからいただいたツブツブ足裏シートとアイマスクをしながら寝るという、かなり贅沢な睡眠をとりました\(^o^)/


image




人生初の蒸気アイマスク・・・


かなり気持ちよかったです(*/▽\*)


即寝





ラスト1日、行ってきます\(^o^)/






misao1123 at 10:49│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆづパパ   2016年03月07日 23:15
こんばんは!

舞台、お疲れさまでした!
稽古から千秋楽までだと何ヶ月かの期間だと思いますが、さぞ充実した毎日を送られたことでしょう

練習した成果を人前で披露できるって、すごいことだと思います
素晴らしい経験をされて、羨ましいですね!

これからもっともっと躍進していってください

僕も第2の人生という舞台を、胸を張って人前で披露できるよう頑張りたいと思います!
( ちょっとカッコつけてみました 笑 )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょぃと独り言☆恋するアイチューンカード☆