★緊急で、とても重要なお知らせです★5

2012年02月29日

このブログを読んでくださっている皆さまへ。

いつもありがとうございます★これは、平成21年7月27日(月)にUPした記事ですが、警視庁より 「常に目立つところで告知するように」 との御指示をいただきまして、思案の末、当面ブログのトップ記事として、先の日付で置くことに決めました。 ★ブログの最新記事は、この1つ下の記事となります★  御理解の程、何とぞよろしくお願い申し上げます★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、当サイト宛に問合せが続いております、「パズルで副収入を得る」ためのいわゆる「インターネット商材サイト」につきまして、

弊社では全くの初耳で、弊社とは過去・現在・将来に於いて、一切の関わりはございません。

万一、その「インターネット商材サイト」に、弊社あるいは弊社代表であります角田美里の名前が、弊社に無断で、宣伝として使われているのであるとすれば、弊社としても即刻、断固として然るべき法的な措置を取りたいと思いますので、詳細についてお知らせいただきたく存じます。

弊社では、現在 「日本文芸社」 で、

通信教育講座 「にちぶんパズルアカデミー」 の監修を、

また、「読売・日本テレビ文化センター」 で、パズル作成講座の講師活動に携わっておりますが、

個人の方に対して直接、パズルの制作指導や作品の添削、またはパズルの制作委託や作成法の販売などで、金銭を伴うやりとりを行なうことは過去も現在も将来も決してありません。

 

不審な「インターネット商材サイト」につきまして、くれぐれも御注意されますよう、お願い申し上げます。

 

★追記★ この、不審な「インターネット商材サイト」の件に関しましては、平成21年7月27日(月)付で、警視庁に届出、相談をさせていただいております。 また、その際 警視庁・生活経済課 (警視庁に於いて、「著作権問題」を扱う部署です) より御指示をいただきまして、この告知文を掲載させていただいております★

 

 

平成21年7月27日(月)

角田美里パズルオフィス広報担当

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~


misapuzzle at 23:59|この記事のURL

ポジティブ・シンキング!5

2012年02月19日

3f219973.jpgいつだか、わたしの普段使いのトートバッグにつけている、フウガ東京のバッジが1日で3個、失くなったことがありました。 それも、ハヤちゃんのバッジだけ選りすぐって、3個も!

「もしかして、盗難かも?」 と、フウガ東京の須賀監督とハヤちゃんに、それぞれ別の時に話したら、

「そんなもん、誰が何のために盗むんですかー! 自分でどこかに置き忘れたんじゃないんですかー?」 と、須賀監督には言われましたが、(いや、「置き忘れ」って言いますけどね、わたしは出先で、バッジを外したりしないですよ?)

「あんなにたくさん、ハヤちゃんバッジを持ってたのに、3個も減っちゃいました〜〜!」 と、嘆くわたしにハヤちゃんは、

「そんなにたくさんあったからこそ、3個失くしてもまだ5個も、あるじゃないですか! 前向きに考えましょうよ〜!」

と、言いました。 うう〜〜〜〜む。

・・・ ポジティブ・シンキング! ・・・

というのが前振りで、

今日は東武ホテルの方が小さい花束を2つくださったのですが、ふと気付いたら、そのうちの1つが失くなっていたんです! バッグに入れておいたのに!

え、えぇぇ〜〜〜???!!!

こーゆーときは、やっぱり落ち込みます。 わたしにとって、失くし物をポジティブに考えるのは、かなり難しいことですよ。


misapuzzle at 22:08|この記事のURL

いざ、大阪へ!5

2012年02月18日

c6022f46.jpgうちのお相撲さんは3月場所に向けて、明日2月19日(日)の朝早く、新幹線で大阪へ行きます。

時津風部屋では2月16日(木)に、北の湖部屋では2月17日(金)に先乗りの先発隊が大阪入りしたそうですが、(それぞれのお部屋の、残り半分は2月25・26日に移動するとのこと)

うちのお相撲さんの部屋は、人数がそんなに多くないので、先も後もなく、全員が明日出発です。

そんな出発前夜の今夜、大阪行きの挨拶に来てくれたので、「ごはん、何を食べる?」 と聞いたら、「洋食屋さんの洋食が食べた〜い!」 と元気よく答えました。

※この、洋食屋さんというのは、個人経営で規模がそんなに大きくないお店ですが、料理の味が本当に美味しいです。 箸で食べる洋食のおかずも美味しいですけど(あっ、箸は出してくれますが、普通にナイフ&フォークも有ります)、白いごはん(お米)が何しろ、ものすご〜〜く美味しい!

そしてテーブル&椅子は、ゆとりの広め大きめ。

料理の量も、しっかり多め。

そんなこんなで、うちのお相撲さんが【お気に入りの店】です。 もちろん店にもちゃんとした名前があるのですが、いつも簡単に「洋食屋さん」と呼んでいます。

そして洋食屋さんのとても美味しい洋食を食べて、

お餞別に、大阪でも必要不可欠な品=本人希望の品 (※現金ではなく品物です) を手渡して、

3月・大阪場所での活躍を祈りました。

※写真は、1人前分の 【ミックスフライ】 です。 お皿も、背景に写っているお相撲さんの体に負けない大きさでしょう?※

洋食屋さん。


misapuzzle at 23:55|この記事のURL

ダロワイヨ銀座本店。 (Rちゃんレポート)5

2012年02月17日

4a0175ab.jpg天然美少女・Rちゃん、ダロワイヨ銀座本店へ。

ダロワイヨダロワイヨダロワイヨ


misapuzzle at 23:25|この記事のURL

とても不思議な話・・・。5

2012年02月16日

とても不思議な話。

昨日の昼、「哀愁の幕下力士」の話(最近初めて会ったばかりの幕下力士の話)を書いたら、夕刻にそのかたの中学の先輩(現役の関取さんです)と、ひょんなことから偶然出会いました。 「哀愁」の人の話で盛り上がりました。

さらにまた、「哀愁の幕下力士」さんと縁の深い別のかたとも、ばったり遭遇しました。 ここでもまた、「哀愁」さんの話が弾みました。

同じ日に、かかわりの濃い方々、それも2人に会ってしまうなんて。

偶然も必然?

※追記※ 昨日は、「哀愁の幕下力士」の中学の先輩(現役の関取)に、名刺をいただきました。 親方衆の名刺はよくいただくのですが、現役関取の名刺は初めてです。 そしてお手持ちのBM社の相撲カードまで、その場でサインまで入れて、くださいました。 なんと優しく親切なかたでしょうか・・・!


misapuzzle at 10:12|この記事のURL

哀愁の、【幕下力士】。5

2012年02月15日

BlogPaint

※タイトルと写真は無関係です※ (え・・・?!)

「今日のコーデ」、お洒落ポイントは、落ち着いたイメージのグレーの着物に、シックで素敵な博多帯と、純カシミア100%の素晴らし過ぎる外套、ですかね・・・? 外套のボタンを留めない着こなしが、お相撲流の「粋」、だとか。 なので外套のボタンについて、色や素材、形などにも、細かくこだわりオーダーします。 足元は、華やかなローズ・ピンク色の雪駄ですが、写らなくて残念。

ところで、つい先日のこと。 わたしは偶然ある場所で、日頃わたしが後援(応援)する部屋とはぜんぜん別の相撲部屋の、未知の「幕下力士」 のかたと、ひょんなことから話をし、とても静かにひっそりと、しかしじっくりと話が弾んだことでした。

最高に良い意味で、「哀愁」を感じました。 とても素敵な人でした。 近い将来、是非、立派な関取になってもらいたい、と心から思いました。

※上の写真は、単なるイメージ画像です。 といいますか、この人も「幕下力士」なんですけど、ぜんぜん「哀愁」は、ありませんし。※ 

しかしまあ、「哀愁」があれば良い、というもんでもないですよね。。


misapuzzle at 11:23|この記事のURL

第2新弟子検査!5

2012年02月14日

6031ddcb.jpg体の小さな入門希望者を対象にした大相撲春場所(3月11日初日・大阪府立体育会館)の第2新弟子検査が14日、東京・両国国技館で行われ、5人が体格基準(167センチ、67キロ以上)をパスし、運動能力テストも通過した。

(以上、「スポニチ」より)

大嶽部屋の茅野(ちの)くんも、無事合格とのこと、親方から御連絡をいただきました。

茅野くんは、174cmで、68kg。 ごくごく普通の体格です。

三月場所では茅野くんは、四股名ではなく本名のまま、前相撲を取るそうです。

写真は、大砂嵐(Boody = ブーディー)と茅野くん。 暗くて写りが、本当に悪いです・・・。

花をつけた写真のほうが、どちらかと言えば、まだしも明るいかなぁ。

思えば、この2人は3月に同期デビューとなり、大阪場所が終わって帰京してからは、一緒に半年間、相撲教習所にも通うことになるんですね。。

BlogPaint


misapuzzle at 17:33|この記事のURL

スイーツ・パラダイス (2)5

f1ead156.jpgそういえば、昨日の【スイパラ】ですけど、遅ランチ(午後3時くらい)でお腹がすいてたはずなのに、しかも【スイパラ】はスイーツ限定ではなく【軽食あり】なのに、Fがあんまり食べなくて、内心すんごくがっかり。

あれじゃー、天然美少女・R(かなり細身)やわたし(普通に細身)の、半分以下の量、てなもんですよー。 うわぁ〜っ、残念すぎる・・・。 ちぇっ、なんだい、見かけ倒し的な??!

やっぱりスイーツは (特に食べ放題、スイーツ・バイキングは)、同好の女子に限りますなー。

・・・と、しみじみ実感したことでした。 いや、本当に。

※天然美少女・Rの話によれば、【銀座ダロワイヨ】(銀座以外の店舗でも)の、スイーツ・バイキングが復活したとのこと!  ほぅ〜・・・!  Rちゃん、是非ダロワイヨのレポをよろしくお願いします!

ところで。 そういえば、もちろん全然わざとではないんですけど、一瞬足を踏まれてしまい、象に踏まれたかと思ったほどでした! 

そして、その時わたしの脳裏には、【象が踏んでも壊れない筆箱】 というフレーズが浮かびました・・・、ははは。

って足、痛い!

スイパラスイパラ


misapuzzle at 14:28|この記事のURL

【命运】、ふたたび。5

『命运(運命)の翔』とは、{人生には必ずある運命(宿命)の中で、自由に生きる。 そして不幸や残念な感情に支配されないように羽ばたいていきたい、という思いもある} そんな願いがこめられています。 

・・・とのこと。


misapuzzle at 09:48|この記事のURL

名前が似た人。。5

2012年02月13日

早川裕樹さん (【フウガ東京】所属、フットサル選手) と、森川勇樹さん=四股名・森麗 (【大嶽部屋】所属、大相撲力士)は、フルネームで書くと、名前が似ているね!

(どうでもいい!?)

似ているというか、「●川●樹」という組み合わせが同じなんだけど、この組み合わせの名前の人って、世の中にもかなり多いんだろうなと、ふと思いました。 ※そうだ、そういえば! わたしの担当編集者さんにもいました、別の「●川●樹」さんが!

(いや、どうでもいい話ですけど)

しかし、それにしても、ですなー。

森川さんのほうですが、四股名の『森麗』(もり・うらら)は宝塚の芸名みたいだし、本名の『森川勇樹』は何だかまるで、ジャニーズ・ジュニアみたいな名前ではないですか・・・!


misapuzzle at 19:33|この記事のURL

スイーツパラダイス!5

04c3fe69.jpg



【スイーツパラダイス】で、遅めのランチ@なんだかんだで、4日ぶりなFと。



misapuzzle at 16:19|この記事のURL

ところで 【命伝】 って、なあに?5

あ、そういえば、【命伝の翔】と言うけれど、そもそも【命伝】ってなんだろう?

・・・と、いつも思っていたんですが、

正確には【命伝】ではなく、【命运】で、『運命』という意味の中国語だそうです。

この場合の『運命』とは、誰か他者(たとえばわたし)にとっての『運命』ではなく、『運命』に生きる(宿命に翻弄される?)自分自身を表現しているらしいです。

日本の機種の変換では、【命运】の文字(中国字)が出なくて、【命伝】に略していたらしい。 

しかしそれって、果たして勝手に、略して良いものなんだろうか? 意味不明になるだけじゃ・・・??


misapuzzle at 13:41|この記事のURL

愛なき世界!5

881070f4.jpg

【命伝の翔】 こと、留学生の翔くんは大学生なので、大学が春休みに入ったため、新年度が始まるまでの間、一時帰国することになり、空路・上海のお屋敷へと帰って行きました。

あんまり何度も会えなかったけど、アジアで1番繊細な男 (と人々に言われる) 翔くんの長期不在は淋しいです。

あ、いえ。  【愛なき世界!】 というのは、翔くんとは全く無関係な話ですが。 (苦笑) 

と、いうか。 ・・・ 単に、今回の「キレイ!ネイルデザイン」☆。:*・゜ネイル・アートに名付けた、タイトルなんです。 【愛なき世界!】は、このネイル・アートのイメージで、そしてキャッチ・フレーズなんですよ。。 ・・・

春リボン小タテ春リボン小春リボン親指


天然美少女R、念願のサブレートをゲットする!(100%チョコレートカフェ)5

2012年02月12日

bd2c4be5.jpg


今シーズンは身の回りで、友チョコ(女子チョコ)そしてマイ・チョコ(これも女子チョコの一環かな)が、ハヤッています。
そりゃそーですよね、チョコの味(の違い)がわかるのは、男子ではなく、日頃から真剣にチョコを食べ比べている甘党女子ですもん。

念願の、期間限定販売の【サブレート】(100%チョコレートカフェ)をゲットして喜ぶ天然美少女Rちゃん。

ふむふむ、良かった良かった。。

misapuzzle at 17:59|この記事のURL

森麗 (もり・うらら) さん!5

2012年02月11日

ecbf080b.jpg森麗(もり・うらら)って、宝塚の芸名みたいじゃないですか・・・?

実は、お相撲さんの四股名なんですけどね。 (ちなみに、24才です)

・・・・・

うららちゃんが、ふらりとやって来たので、近所のファミレスへ行きました。

うららちゃんは、スパゲティーを1人前と、パンケーキを7枚(!)、食べました。

「おなかが、すいてたのね? ご飯、食べてなかったんだ?」 と聞きましたら、うららちゃんは

「ちゃんと、ご飯を食べてから、来ましたよー」 と答えました。

urara


misapuzzle at 02:11|この記事のURL

友チョコ! (白金台【エリカ】の、『マ・ボンヌ』)5

d918b46f.jpg昨日夕方ある病院で、優しいスタッフの女性が、わたしにバレンタインのチョコレートをくださいました。 う、嬉しい〜〜っ!

白金台【エリカ】の、『マ・ボンヌ』です。

くるみとマシュマロ入りのミルクチョコレート、超・美味です!

本当に、なんて有難いんでしょうか!

ericaerica


misapuzzle at 01:59|この記事のURL

愛か正義か、春咲セカンド!・・・☆。:*・゜「キレイ!ネイルデザイン」☆。:*・゜5

2012年02月10日

16ea42bc.jpg

「人として大好き!」 というセリフに、思わずイラッときませんか?

※ 一般論です。 ※

なんだか傲慢で、上から目線を感じる言葉だと思いませんか?

基本的に、いわゆる 「いい人」って、「どうでもいい人」 ですよね?

※ あくまでも、一般論です。 ※

「キレイ!ネイルデザイン」は、色違いの春咲小花アート。 

題して、☆。:*・゜ 【愛か正義か、春咲小花セカンド!】 です。☆。☆。:*・゜

春咲小花セカンド大春咲小花セカンド親指春咲小花親指大


大砂嵐(ブーディー)の誕生日!5

a477dadd.jpg2月10日は、

大嶽部屋の大砂嵐こと Boody (ブーディー) = エジプト出身の力士で、長い長い本名は、「Abdelrahman Alaa Eldin Mohamed Ahmed Shalan」 (アブデルラーマン・アラー・エルディン・モハメッド・アハメッド・シャーラン)

の誕生日です。

オランダから来日しているステフェン・ガッドさん = ヨーロッパ及びオランダ相撲連盟の理事長 (写真中央)と、ヨーロッパ・アマチュア相撲チャンピオンのピーターくん(写真左)と、4人でブーディーの誕生日イブを祝いました。

ピーターくんは現在、医大に在学中とのこと。 残念ながら大相撲の力士志望者ではなく、将来は小児科のお医者さまになるそうです。

ところで、ブーディーの髪の毛、全然伸びないですね。 もう5か月くらいは伸ばしているはずなのに・・・!


misapuzzle at 01:35|この記事のURL

ハヤ・てぶ〜! (2)5

9212e227.jpg(前回のお話)

意気消沈、失意のどん底でさまよい歩いていたわたしは、フウガ東京の須賀雄大監督に、偶然遭遇する。 須賀監督とは昨年暮れ以来、そして今年初となる会話で、いきなり

「あの、早川さんは今日は来てないんですか?」 と尋ねるわたし。

須賀監督は、「え? 早川さん。 ええと、どーだったかな、来てなかったような?」 と答えましたが、その隣りでマネージャーさんが、「監督、ハヤさん来てますよ」 と言いました。

え?

(の、続きです)

え? 来ていらっしゃるんですか〜? どこ? どこ?

しかし不思議なことに、やたらと偶然に須賀監督とは遭遇するわたしですが、ハヤちゃんと偶然遭遇なんて、1度もないんです・・・。 なんという運命(!)の、皮肉でしょうか。

「あら! いらしているなら、(時節柄)このチョコ的なものを、早川さんに渡していただけますか?」 と須賀監督を、使いっぱしりに使おうとするわたし。 

それはならじと(?)、「そーゆーものは、自分で渡したほうが良いですよ」 と、監督。 チョコ的なものを巡る大攻防戦か?! しかし、

「(わたしってば、ぼんやりした顔をしているから、すごくヒマそうに見えるかもしれないけど、実は案外そーでもなくって) ごめんなさい、もう時間がないんです」 と答えるわたし。

結局そのまま、監督に預けてきました、チョコ的なものを。

ちゃんと早川さんの元に届いたでしょうか。 会えなくて本当に残念に思いました。 別件で、意気消沈中の失意のひと(わたし)は、ぼぅ〜っとさまよった挙げ句、そそくさと帰ってゆくのです。 

※写真は、フウガ東京のオフィシャル・グッズの数々です。 本当に、オフィシャル・グッズが多いです。

帽子は、須賀監督モデルの帽子。 Tシャツも、コーラみたいな意匠のものが、いわゆる「須賀-T」。 

※須賀監督が長身痩躯のイケメンなのは紛れもない事実で、だって何しろフウガの試合ポスターでもパンフでも、選手より監督の写真が大きく、なおかつセンター・ポジションなんですもん。

【ハヤ・てぶ〜!】は、早川さんモデル手袋の略称です。 いや、わたし1人が勝手に略しているだけなんですけど。

※追記※ 早川さんは、現在 【絶賛増量中!】(体重アップを目指していらっしゃる) とのこと。 今年はまだ、一度も早川さんのお姿を拝見していないので、その増量ぶりに、わくわくドキドキです!

フウガ東京バッジフウガ東京グッズ

1176d04c.jpg


misapuzzle at 00:55|この記事のURL

ハヤ・てぶ〜!5

2012年02月09日

1176d04c.jpgそうだ、そういえば、昨日のこと。 

失意のどん底に沈み、抜け殻のようにぼぅ〜〜〜っとさまよい歩いていたわたしは、偶然バッタリと、フウガ東京の監督・須賀雄大氏に遭遇しました。

話は脱線しますが、なぜかこの須賀監督とは、本当にしょっちゅう、あちこちで偶然に遭遇します。 もしかしたら、わたしにとって全人類の中で、偶然遭遇する率NO.1の人かもしれません。

本当に不思議なことに、違う目的で違う場所を目指しているにもかかわらず、その途中で遭遇することが多く(たとえばショッピングモールの中で、駐車場で、公園で、駅前で、etc・・・)、まあ須賀氏が長身痩躯のイケメン枠だから、人込みの中でも目立つ、というのもその理由だったりするのかも、いやどうかな・・・?

しかし、あまりにしょっちゅう遭遇するため、軽い会釈以外ほとんど会話をしたことがなく、ふと昨日なにげなく考えたところ、今年になってから1度も話してないかも? と気づいたことでした。

なので、わたしは失意のどん底で再起不能な中ではありましたが、昨日は昨年ぶりに(昨年暮れ、12月に話したような気がします)須賀さんに話しかけました。

「あの、早川さんは今日は来てないんですか?」 と。

ううむ、今年最初の会話なのに。(苦笑)

いきなり、早川さんについて聞くわたし。

なぜならわたしは、フウガ東京では、早川さんのファンなのです!

常に増殖、増量していくフウガのバッジも、16番(早川さんの背番号ね)が、たくさんたくさん!

こんな、冒頭の写真のような【ハヤ・てぶ〜!】(早川さんモデルの手袋)も、2セット持っています。 ※使う用と保存用です、ヲタ(ファン)の基本ですね!

須賀監督は、「え? 早川さん。 ええと、どーだったかな、来てなかったような?」 と答えましたが、その隣りでマネージャーさんが、「監督、ハヤさん来てますよ」 と言いました。

え?

(この話、続きます)

フウガバッジ


misapuzzle at 17:19|この記事のURL

オランダから、お客さま〜!5

オランダ相撲連盟の理事長・ステフェン・ガッドさんが、2月7日(火)の夜に来日されました。

今回は、今年度ヨーロッパチャンピオン(アマチュア相撲の)・ピーターくん(19才)を、帯同されています。

ピーターくんは、香港で開催される世界大会に出場するのです。

ステファン・ガッドさんは、いつも精力的に活動を続けていらして、長旅の疲れなどみじんも感じさせないほど、がっつりパワフル!  昨日も今日も、大嶽部屋の朝稽古へいらしたとか!  すっごくお元気そうで、何かと脆弱なわたしは本当に羨ましす・・・。

夕刻、ガッドさんとピーターくん、そして大嶽部屋の大砂嵐(ブーディーの四股名ね!)と、4人で会う予定です。


misapuzzle at 14:57|この記事のURL

本日の【座右の銘】。5

339e3fb2.jpg憂きことの なおこの上に積もれかし 限りある身の力試さん (熊沢蕃山)

※写真は、イメージ画像です。 (・・・って、いったい何の?!)


misapuzzle at 01:33|この記事のURL

仏滅の呪い、春咲小花の癒し・・・5

910b50b1.jpgあまりと言えば、あまりにもあまりにな理不尽ばかりが、年明け早々から身の周りで立て続けに連鎖するので、わたしは今日の夕方からずっと、よくよくよ〜〜〜く考えていたんですが、

年末年始にかけて、うちの近しい親戚の1人が、「仏滅の日に祝い事をやる!」 と宣言したことが、今回の【理不尽大連鎖】のスタート地点だったということに、思いが至りました!

いや、間違いないっ!  ぜったい、そーーーだよ!

理不尽の大連鎖は、ああ怖ろしや、仏滅の呪い!!!!

アクリルで描いた「キレイ!ネイルデザイン」、春咲小花に、癒されたい・・・

春咲小花。春咲小花。


立ち上がれAB型、ドンマイ!>自分!!5

2012年02月08日

48f07111.jpgなんだか、新パソコン関連のあれこれで、あまりといえばあまりにも理不尽で再起不能な出来事が連鎖して、夜も眠れないほど、そして少し寝てもたちまち悪夢にうなされるほど、つらくて苦しい毎日です。

そこへ今日は今日とて、さらに別件で大打撃なことも起こり、ほんとうにほんとうに、生きているだけで死にそうな実感。

早く立ち直れ、そして立ち上がれAB型! (の自分)。

・・・そうだ、そういえばね。 きょうは未知の女性が(大学院生の方が)、「小学生の時、死ぬほどクロスワードパズルやっていました」とメッセージをくださいました。 とても嬉しかったです。 

たった今、つらくて苦しい自分を支えてくれるのも、いつでもどんなときでも、わたしに寄り添ってくれるのも、それはパズルです。

※このお花は、編集者さま(女性)が贈ってくださいました。  有難きしあわせなり〜☆


misapuzzle at 18:03|この記事のURL

天使も夢みる・・・☆。:*・゜「キレイ!ネイルデザイン」☆。:*・゜5

104df9ed.jpgこの【天使のリング】は、歯科な友だちの手作りで、21Kで作られています (18Kではなく)。

多分、もう10年くらい前に、作ってくれたと思いますが、とてもしっかりしたつくりなので、今でも本当に、かなりイイ感じです。

・・・ たった今、逆境三昧の中で、【守護の天使】という感じですかね・・・?

春色パステルキルトの 「キレイ!ネイルデザイン」 とも相性、良し!


徒花 (あだばな)。5

2012年02月07日

徒花 (あだばな)。

 〆蕕い討蘯造魴襪个覆げ屐

◆,呂なく散りゆく花。

 季節はずれに咲く花。

閑話休題。

2日連続で、雨。

とても嬉しいことと、とても悲しいことが、同時に起きる。


misapuzzle at 17:28|この記事のURL

バレンタインには早過ぎる〜!・・・「キレイ!ネイルデザイン」5

1f96d913.jpg体調が、わるい!

それも、今世紀最大に!!

・・・わたしは金・土・日・月と4日連続で、今世紀最大に体調が悪く、それでも全身全霊でお仕事に鋭意取り組んでいましたら、うちのお相撲さんから電話やメールがたくさん来ました。

わたしは今日という今日は体調が悪くて、本当にわるすぎて、誰に限らず、ましてやわがままで【しっぽのない悪魔】のようなうちのお相撲さんの話相手をする元気など、1ミリグラムもなくて。

体調がとことん悪い上に、こんな雨ですよ? しかも、すっごく寒いんですよ? しかも、わたしのパソコン問題も、ほとんど何も進展してないんですよ? (今日新たに、A3のスキャナーを購入しました。。)

わたしは話相手をする元気が全然ないのが申し訳なかったので、時節柄 【バレンタイン・チョコ的なもの】 をあげました。

「えっ、バレンタイン? ・・・バレンタインって、来週じゃないスか? 早くないスか〜? 早過ぎでしょう!」 と言ってたけど、

「え〜? チョコって、どんなチョコ〜?」 と言ってたけど、【チョコ的なもの】 (チョコじゃないけど、チョコのようなもの=別に高価なものではありません) を見るなり驚くほど喜んで (過去最大の喜びよう!)、

「嬉しすぎる〜、サプライズすぎる〜〜!」 とか、「すげー。 美里さんって、やるなーっ!」 などなどと絶賛され、逆にこっちが驚いた。。 ・・・ と、ゆーか。 この 【チョコ的なもの】 って、全然高価な品でもなければ、だからといって別にレアなアイテムというわけでもない。 本当に普通の品なんです。 今までにもっと良いもの、あげたこと何度もあるのに、こんなに感謝されたのも感激されたのも、初めてのことで、ええい全くもう、なんてこったい・・・。

しかしそういえば、「新しいネイル、おしゃれですね」 と、

自分で 【社交辞令です】 と言いつつも (← そう言っちゃうんですよね〜!)、今現在わたしの周りで、わたしにネイルの感想をオフニューするたびに (ネイルチェンジするたびに)、いちいち言う男子はこのお相撲だけだった・・・!

そんな 「キレイ!ネイルデザイン」 は、

☆。:*・゜【バレンタインには早過ぎる〜☆ネイル★2012】☆。☆。:*・゜

※お相撲なのに (ネイルアートしてない手の写真、全部)、手が小さい。  指が短い。  わたしの指(=ネイルしているほうの手)のほうが、ずっと長い! ・・・ それって、なんだかアゲせつない気持ちになるんです。  だってやっぱり勝負に於いて、かなり不利でしょう? 

手

手

パステルキルト&花


「性格って、そんなに大事かな」5

2012年02月04日

これも、三浦しをんさんの小説 「風が強く吹いている」 の1シーンですが、大学1年生の女子のセリフです。

「性格って、そんなに大事かな」

「私は『好き!』ってなったら、性格なんてあんまり気にならない」

「生理的嫌悪感が湧くような癖がなくて、好みの顔。 それだけで充分じゃない?」 

と、彼女は言います。

・・・ 実はわたしにも、そんな時代がありました。 17才くらいのときには、そんな風に思っていました。。  (遠い目) ・・・

※追記※ 今現在は、ぜんぜん違います※


misapuzzle at 18:29|この記事のURL

【パズル作家】というお仕事!5

この間ね、国会議員(衆議院議員)の方と、食事をしたんですけど・・・、

※もちろん2人だけではなく。 秘書の方も、それ以外の方も、他に大勢いらしたんですけど、たまたま席が隣り同士になったんです。※

その国会議員の方は、若手で、そして著名な方なんですが、ここ2〜3年、何度かそういう席でお会いしていて、そして何度かお話もしていて、でも別に「わたしの仕事」について、今まで特に話したこともなかったんですね。。

理由=他に話題がいろいろあったから。

だけど、この間は何だか話の流れで、「わたしの仕事」の話題になったんですよ。

そしたら、まあ、なんということでしょうか!

「お仕事はパズル作家ですか? パズル作家?? ・・・えっと、パズル作家というのは、パズルのパーツを、レイアウトする(カットする?)お仕事なんですか?」

と、聞かれたんです!

? ? ? ? ! ! ! !

え・・・。

そ、それって、ジグソーパズルの話、ですかね、やはり・・・。

「あのね、先生〜っ! それって、わたしが可愛がっている、でも頭の中に藁(わら)しか入ってないお相撲と、同じ発想ですよ〜!?」

と驚愕したり、憤慨したり、号泣したり(これは嘘)、したことでした。。

ちなみに議員の先生は、東京大学卒です。。


misapuzzle at 16:31|この記事のURL

優しい言葉より癒されるもの・・・5

2012年02月03日

心身が傷ついた人 (たとえば、わたし!) を癒すには、優しい言葉をかけるより、カロリーが効果的だったり、

こんな無邪気な姿だったり。。

・・・ 言葉って、本当は無力なんだろうか。 ・・・

そんなことは、決してない! 

・・・と、わたしは思いたいんだけど。。

チワワチワワチワワ


misapuzzle at 19:08|この記事のURL

【☆魅惑するもの★行く手を阻むもの】☆。:*・゜「キレイ!ネイルデザイン」☆。:*・゜5

三浦しをんさんの小説 「風が強く吹いている」 で、

長距離ランナーの主人公は、【走ることに対するこの気持ち】 として、

【一度魅惑されたら、どうしたって逃れることはできない。 好悪も損得も超えて、ただ引き寄せられる。 行く先もわからぬまま、真っ暗な闇に飲まれていく星々のように。

 つらくても、苦しくても、なにも得るものがなくても、走りやめることだけはできないのだ。】

と、言っています。

わ、わかる! とてもよくわかります! 【この気持ち】は、わたしにとっての、パズルに対する気持ちと、まったく同じなんですもん!

わたしを、【行く先もわからぬまま、真っ暗な闇に飲まれていく星々のように】させる、ひたすらわたしを魅惑するもの、それがパズルなんですよ! 

ああ、でもね! むしろ、もっともっと飲み込まれて行きたい、もっともっともっと!! と、いつも願っているほどなんです!

・・・ しかし、唐突に連鎖したパソコン環境の全面崩壊や、近しい人間関係の1つ1つは些細なそして煩雑なあれこれや、さらには弱いお相撲(!)などが、わたしの魅惑の行く手を阻んだりする、そんな今日この頃です。 ・・・

「キレイ!ネイルデザイン」、☆。:*・゜【春のパッチワーク・パステルキルト&お花☆★2012】☆。:*・゜

パステルキルト&花パステルキルト&花パステルキルト&花 親指


大嶽部屋の新弟子さん。(2人!!)5

BlogPaint

左は、Boody (ブーディー)こと、「大砂嵐」。

右は、先週、新たに部屋に入門した新人さん(18歳)。 ※新弟子検査前なので、お顔の御紹介はまだ控えておきます・・・。

2人とも、3月大阪場所で、前相撲デビューの予定。


misapuzzle at 02:24|この記事のURL

寒冷の地、つくば! 本当に寒過ぎ、とんぼ返り中〜っ!!5

2012年02月02日

c73542e1.jpg



ああ寒い寒い、あまりに寒過ぎる〜っ!
急用のため遠路遥々つくばまで来ましたが、せっかくわざわざ来たからには、そのついでに、是非とも寄りたい場所もあったのに、そしてまた駅近には古い友だちも住んでいるというのに、極寒のためあえなく断念、撤退〜っ!

急用だけ片付けて、ソッコーで、とんぼ返り中です…。

misapuzzle at 15:28|この記事のURL

急用で、TXに乗らねばならない…(涙)5

78e13b9f.jpg


わたしは普段、ほとんど電車(在来線)に乗らないのですが、
急用のため、秋葉原からTXに乗ることになりました…。
TXは、わたしが電車を苦手とする全ての要素を悉く(ことごとく)兼ね備えた、ある意味、最強の電車です(涙)

misapuzzle at 12:38|この記事のURL

「安西先生・・・って、だれ??」5

85cc4d5a.jpg「『あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?』 と、安西先生も言ってますよ〜!」

わたしがそう言ったら、

「安西先生・・・って、だれ??」

と、聞かれました。

「あら!? ・・・ 安西先生は、『スラムダンク』の監督じゃないですか〜?」

と、わたしが答えましたら、

「ああ・・・。 あのデブ??!」

と、言いました。 

・・・ いや、まあ、別にいいんですけどねー。 ・・・

(゜o゜)\(-_-)

★2012年・初場所中のエピソードなり〜★

ところで。 そういえば、わたしは1月、まったくと言って良いほど、ぜんぜんヨガに行けませんでした。。

ヨガの 「今日のコーデ」 だけは、何パターンも 揃えてあるのに!

というわけで、「今日のコーデ」 ヨガ・ウェア★コーディネイト! (3)

大好きなビープレ (ヨガのブランド) の上下です。

今月こそ、ヨガに行けますように・・・!


misapuzzle at 04:08|この記事のURL

【VESTRI】 (ヴェストリ) の、花のチョコレート!5

d8444c33.jpg不思議! まだ1月が (誕生日強化月間が)、続いているみたい・・・。

だって、ネイル・サロンのかたが、わざわざイタリアの素敵なチョコレートを、持って来てくださったんです! 嬉し過ぎます!

その名も、【VESTRI】(ヴェストリ)の、プラリネ・デイ・フィオーリ。

ジャスミン・スミレ・バラのフレーバーで、魅惑的なアロマが薫るチョコレート。

多幸感に包まれる、華やかなテイストです。

VESTRI


misapuzzle at 00:18|この記事のURL

婦警さんだって、【えこひいき】をする!!5

2012年02月01日

635ea2bb.jpgそうだ、さっきの話で思い出したんですが・・・。

先週、お相撲のFと、所用があって自転車で出かけ、そこら辺を走っていたとき、婦警さん軍団 (というか、まあ3〜4人連れの婦警さんグループ) に自転車を止められたんです。

といっても、別に2人乗りをしていたわけではないですよ。

だから、「あら、何の用でしょう?」 と思っていたら、なんと自転車を呼び止めた婦警さんは、おもむろに しかし なぜかFにだけ、交通安全活動のチラシとポケットティッシュを手渡しました!

「交通安全のキャンペーンです。 良かったらどうぞ〜」 と。

え? ええ?! わたしには、くれないんですか〜、婦警さん! 

・・・と、そりゃあ一瞬だけ思ったけれど、もちろんクチには出さず。 ええ、別にチラシもティッシュも、ぜんぜん欲しくないですもん。 ええ、本当に全然。

でも、腹が立つことに、その場を離れた途端、

「あのおまわりさん、美里さんにはティッシュ、くれなかったですね〜、くくく!」 とか、

「あのおまわりさん、僕のことを、【えこひいき】 しましたよね〜、ふふふ!」 とか、何度も得意げに言われてしまったんです!

挙げ句の果てには、

「可哀相だから、このティッシュ、あげますよ〜」 とまで! しかも、ティッシュをわたしの自転車のカゴに向かって投げるし、そしてその上、投げたティッシュは 「ナイッ、シューッ」 とばかりに、まんまとカゴに入っちゃうし!

あのね。 そんなもん、ほんとに、ぜんぜん、要らないってば〜〜っ!

・・・ ああ、いま思い返しても、とことん腹立たしい出来事でした。 ・・・


misapuzzle at 03:55|この記事のURL

【節分の豆】をいただく。5

45fa68f8.jpgえりこ先生に、【節分の豆】をいただきました。

「これ、Fくん (※お相撲) に、そっくりでしょう〜!」 と。

えっ。 (絶句) 

こーゆーイメージですか、そうですか。 ・・・ やっぱり。 ・・・

絶句ついでに、Fにも 【節分の豆】 写メを、送ってみました。

いつになく、速レスあり!

「ウケますね〜」 だって。 

へぇ、ウケたんだ・・・、へぇ・・・。

★パソコン、ウィンドウズセブン問題について。 わたしは今、自分史上最大規模で、日夜パソコンと格闘しています。 でも、あまり成果があがりません。 思えば、こんなにも結果の出ない努力を継続するなんて、生まれて初めての経験かもしれません・・・★

節分の豆節分の豆


misapuzzle at 01:22|この記事のURL

デニーズの、バースデー・スペシャルデザート!5

2012年01月31日

d0c28652.jpgデニーズの、メニューにも載っていない、バースデー・スペシャルデザートは、

ハニー・フルーツのパンケーキ。

意外にも、本当に大盛りです!

いろいろな角度から写真を撮っていると、あら大変アイスクリームが、見る見る溶けていきました・・・。

denny's birthdaydenny's birthday


misapuzzle at 23:55|この記事のURL

リプトン【クッキーマスコット】♪5

70368444.jpgたべものじゃないぞ! (と、キャッチフレーズ?が書いてある)

リプトン【クッキーマスコット】。

ちょっと (かなり) 前の、リプトンのキャンペーン商品です。

これね、「かわゆすかわゆす」 と思いながらも、一度も使ったことはなかったのですが (食べたこともなかったけど・・・って、あたりまえ過ぎる〜!)

例の、制作中の

手作り〜☆。:*・゜【初場所おしゃれbox☆2012】☆。:*・゜の飾りに、ちょうど良いかな〜と。

ついでに、こーゆーのも見つけたので (同じ品、2個あり)、これもつけちゃおうかな〜と。

・・・ こうして、手作り〜☆。:*・゜【初場所おしゃれbox☆2012】☆。:*・゜は、なんだかどんどん賑やかになっていきます ・・・

※こちらは順調に、(ゆっくりでも)少しずつ進んでいきますが、

相変わらず、新パソコンは1歩進んで3歩さがる、そんな状態なんですよ。。。

チョッパー方位磁石


misapuzzle at 21:08|この記事のURL

限りなく透明に近い・・・5

2012年01月30日

ウィンドウズ・セブンに相変わらず、とことんてこずっていまして、というのも、わたくしあまりに長い間、ずっとウィンドウズXP を愛用していましたために、よくよく考えてみれば

「XPにしか対応しないソフト」というものが、手元に大量にあるのでした。

そして、そーゆーソフトに限って、お仕事に於ける最重要必需品ソフトだったりするのでした。。

だからもう、わたくし朝も昼も夜も、深夜も早朝も、こうしてウィンドウズ・セブンと格闘しているのでした。。。

ところでそういえば(と、話はがらりと変わるのですが)、ちょっと前のこの間(いや、いつなんだ?!)

ある人々(複数)を俯瞰し、「限りなく透明に近い○○○さん」と、「下妻物語」的な深い感慨を抱いたことがありましたが・・・、

今回のウィンドウズ・セブン問題を考えますと、

なんだか実は自分こそが、下妻物語的な「限りなく透明に近い○○○さん」だったような気さえしてきます。(と、話は戻って)

ローテク・アナログ者の受難、というか・・・、普通にもっとパソコン関連の勉強をしなさいよ、って話ですよね・・・。  すみませんすみません!


misapuzzle at 05:51|この記事のURL

手作り〜☆。:*・゜【初場所おしゃれbox☆2012】☆。:*・゜5

2012年01月27日

981718d8.jpgわたしのパソコンは、「消える魔球」ならぬ、「消えるパソコン」! ・・・ ウィンドウズセブンにバージョン・アップした途端、あらゆるデータやソフトが、どんどん消えてゆくんです ・・・ 本当にこんなことって、あるんでしょうか。 わたしはハイテクの海の中でアップアップ、今にも溺れそうです。 瀕死の白鳥(!)です。 ソラオソロシイことに、こんな状態が、ひと月近くも続いているのです・・・。

そんなある日のこと。 本場所中に、お茶屋さん(相撲茶屋さん)から、初場所のパンフレットを2部、いただきました。

これは、国技館の売店でも売られている品ですが、何気なく眺めていると、今場所のパンフには、幕下力士全員の名前と部屋、そして出身地が掲載されていることに気づきました。

わぁ・・・。

九月場所パンフには、幕下は30枚目までしか載っていなかったけど、今回は60枚目までの全員が、載っている〜!

やったね〜〜!(番付は東西あるので、60枚x 2で、幕下力士は合計、120人います)

ところで、わたしが後援(応援)している大嶽部屋には、幕下の力士が2人いますので、ちょうどお茶屋さんから2部もらったことだし、このパンフをあげよう! ・・・いや、せっかくあげるなら、綺麗にラッピングしてからあげよう! と、思い立ちました。

と、いうわけで、わたしは2人分、☆。:*・゜【初場所おしゃれbox☆2012】☆。:*・゜を作っています。 あ、いえ、仕事の合間合間に、コツコツと少しずつね・・・。

これは、仮に box と呼んでいますが、『とって』があるので、box でもあり、bag でもあります。

box の中身は、 まずは お茶屋さん(相撲茶屋さん)にいただいた本場所パンフ。

割り(1日ごとの取組表。プログラムのようなもの)を、フル・コンプリート。

それから、それぞれ自分の取組の、VTR。

そして、過去の全取組(入門以来、前相撲から現在に至るまで全て)の、全データ。

・・・ こういうローテクでアナログな作業が、大好きです。・・・

初場所おしゃれbox初場所おしゃれbox VTR


misapuzzle at 13:26|この記事のURL

強化月間、その後・・・5

2012年01月18日

74dd0805.jpg旅人こと天然美少女・Rと待ち合わせて、恵比寿のウェスティンホテル東京で、お茶。

・・・のはずが、どうにもこうにも、山積した仕事が押して押して、さらに押して、ああ待ち合わせ時間に遅刻をするわたし。

「ごめんね〜、絶賛遅刻中です・・・」 と、メールをするわたし。

「遅れても、来るは来る?」 と、いつになく念入りに、確認をする天然美少女・R。

「うん、来るよ。 て、ゆーか、すでにそっちへ向かっている途中なんだよ〜」 と、わたし。

ようやくたどりついて、息も絶え絶えにRのいるテーブルに駆け寄り、椅子に座り込んだ途端!

お店の人が恭しく(うやうやしく)、

「お誕生日おめでとうございます!」

と、運んできてくれたのが、これ!

まあ、なんというサプライズな演出!!

「お誕生日強化月間だから、予約しておいたんだよ!」 と、R @微笑みの天然美少女。

「え〜〜〜っ! すっごい、嬉し〜い。 でも、高そう〜っ! 悪いね、Rちゃん」 と、わたし。

「あら。 わたし、お金は持ってないよ。 【演出】のプレゼントです!」 (つまり支払いは、わたし。 あ、でもめちゃくちゃ嬉しかったから、問題なし!)

それから、これ(2枚目の写真)は、三越本店で買ってもらった、素敵な福袋。

福袋って、そういえば何年ぶりだろう・・・!? わくわく! 

三越福袋

それからそれから、編集者さま(女性です!)が送ってくださった、ケーニヒス クローネ。(3枚目の写真です)

・・・と、このように、誕生日は順調に、強化されています!

※一方、パソコン強化月間のほうですが、ウィンドウズ セブンに、とことん行き詰っています・・・、誰か助けて・・。・(泣)

ケーニヒス クローネ


misapuzzle at 22:24|この記事のURL

懸かり乱れ龍!5

2012年01月13日

4299fc70.jpg「龍」1文字のこの旗は、「懸かり乱れ龍」 (かかりみだれりゅう) といって、戦国武将・上杉謙信の旗印の1つです。

「全軍総攻撃」の、合図の旗なんだって・・・。


misapuzzle at 21:00|この記事のURL

カロリーが、癒してくれるからっ・・・!☆。:*・゜【初場所必勝祈願☆ネイル★2012】☆。:*・゜5

 ローズ☆a

傷ついた人を癒すには、

優しい言葉をかけるより

カロリーのほうが、効果あり!

・・・という説あり、ほんとかな?

もしそうならば、もう大丈夫。

カロリーが、きっとあなたを癒してくれるからっ・・・!

・・・というわけで、今回の「キレイ!ネイルデザイン」は、☆。:*・゜【初場所必勝祈願☆ネイル☆2012】☆。:*・゜

ローズ・ピンクのラメグラデーションがベース、ストーン(クリスタル)やブリオン(ゴールド)、それにホログラムもたくさん使って、白星たっぷりに仕上げてもらいました。

※ところでバックアップごとシステムダウンしていたわたしのパソコンですが、この際どうせなら、と全面的にパソコン関連を全て新しくしたため、およそ9年以上ぶりに、バージョンアップしました。 ゆえに、パソコンの中で迷子になりそうなほど、全く何もわからなくなってしまいましたし、それどころか、ソフトのインストールさえ出来なくなっています。 ああ、パソコンって、なんでこんなに不便な道具なんでしょう・・・

 ローズ☆親指120112_114401 ローズ☆ケータイ


緊急事態、パソコンも強化月間です!!5

2012年01月06日

9d5ccafe.jpg新しいパソコンが、やっと届きました。

・・・しかし。 謎の、ウィンドウズ・セブン!

今までのソフトが、使えないっ! あれもこれも、今までのソフトは、新パソコンでは使えないものが、大半のようです。

ど、ど、どうしよう・・・・

わたし、パソコンでも、ケータイでも、その他の家電でも、何でもかんでも、新しい物がとことん苦手なんです・・・、時代を逆走するローテク者なんです・・・。

本当に、困って困って困り果てています。。

緊急! 非常事態!!

パソコン強化月間を、本日より早急に始めなくてはなりません。。

はぁ・・・、憂鬱。


misapuzzle at 21:33|この記事のURL

1日遅れの、Birthday Cake なり… (゜o゜)\(-_-)5

2012年01月05日

5b123a39.jpg


本当の誕生日は昨日ですけど、
天然美少女・Rちゃん提唱の、【誕生日強化月間】を開催中なので、1日遅れのBirthday-Cakeは、ぜんぜん問題なし!

…なんですけど、
ロウソクの数は、あまりにアバウト過ぎでしょう〜!? (要するに、「たくさんの数」といった意味合いの、ロウソクです!)

(゜o゜)\(-_-)

misapuzzle at 16:30|この記事のURL

23才・・・ (!?)5

2012年01月04日

d552c5ee.jpg・・・というわけで、通りすがりのソフトバンク(携帯ショップ)で、【御年賀のカップ麺】をもらいましたが、よくよく考えてみれば、わたしにはカップ麺を食べる習慣が、全くないのでした。。

そこで、ハヤリモノ(?)が好きで、なおかつカップ麺を食べるのが大好きそうなひとに (つまり、うちのお相撲さんのFに)、

「これ、食べるなら、あげるよ?」 と、メールしてみたら、電光石火の勢いで (本当に、数秒以内という驚愕の速さで)、「それ、欲しい〜」 と、返信が来たので驚きました!

驚きましたけど、驚くと同時に、少し腹も立ちました!

だって、たかが、カップ麺でしょ? 

たかがカップ麺の話には、なぜにこんなにも、素早く反応するのじゃ〜?!

もっと大事な話には、(大事な話って、わたしにとってではなく、本人にとっての大事な話ね!) めちゃくちゃ亀レスなのにっ!! 本当にもう、なんなんでしょう〜?!

ところで。・・・と、話は唐突に変わりますが、

もし、わたしが23才ならば、わたしは激レアな昭和64年生まれ、ということになります。

ふふふ、ぜんぜん23才じゃないけどね!  ふふふ、♪♪今日は、わたしの誕生日♪♪

早速、天然美少女・Rちゃんがメールをくれて、(日付変更線を越えると同時に誕生日がやってくる、という思想(!)が大好き。)

「誕生日おめでとう〜

 今日から、誕生日強化月間だ!」

うん、うん! よくぞ、言ってくれました、Rちゃんや!

そうそう、強化月間の始まりだね〜!!


misapuzzle at 02:33|この記事のURL

お雑煮、おすまし。5

2012年01月03日

95f4cda2.jpg


三日のお雑煮は、おすましです。大好きな三ツ葉を、山盛りに〜!

ところで、ついさっき、通りすがりのソフトバンク(携帯ショップ)で、カップ麺をもらいました…。

misapuzzle at 21:43|この記事のURL

お雑煮、白味噌。5

5d8286d0.jpg


うちは、元旦と二日のお雑煮は、白味噌です。

※ところでパソコンですが、仕事場だけでなく、自宅のパソコンまで、電源が入りません…
本当に、どうなってるんでしょう。

パソコンが使えないので、睡眠時間ばかりが増えました…
いや、明日からがソラオソロシイですが…。

そんな中、ものすご〜くリアルな初夢を見たのですが、
その話はまた、のちほど〜。

misapuzzle at 13:40|この記事のURL
プロフィール
角田美里著書
Amazonライブリンク