2008年01月01日

明けましておめでとうございまぁす♪

今年もよろしくお願いします♪今年もよろしくお願いします。

ここ何日か似顔絵をつくって遊んでおりますw
どうしても本人に似ませんε=ε=(;´Д`)
かわいすぎ

続きを読む

misatantan2 at 00:45コメント(16)トラックバック(0)雑感 

2007年12月31日

今年もお世話になりましたっ♪

感謝♪大晦日ですね
皆様、今年も本当にありがとうございましたぁ
続きを読む

misatantan2 at 01:41コメント(6)トラックバック(0)雑感 

2007年12月30日

*:.。.。.:*・くりすますぷれぜんとっ♪.。.:*・゜゚・*

クリスマスプレゼント♪クリスマスに相棒からプレゼントされたのは任天堂DSlite ww
彼女へのプレゼントとしてはちょっと風変わりでしょっ
ちなみに私はゲーマーではありませんっ
前に、電車に貼ってあるDSのポスターを見て、「これでやったら漢検2級か1級とれそうだなっw」ってつぶやいてたのを相棒はしっかり覚えてたらしいですww
クリスマスプレゼント何がほしいか、10月くらいからリサーチしてたという相棒。
恐るべしっ
私は何ヶ月も前から用意周到に…という持続力は全く持ち合わせてないので、「ほしいものを言え」攻撃をして一緒に買いに行きましたっwww
ちなみに、小銭入れに穴が空いたということでお財布をプレゼント
相棒がくれたプレゼントよりかなり割安

この差の埋め合わせしないとなぁ(*´Д`*)

私はどちらかというと、プレゼントの値段で価値を決めてしまうほうですww
でも相棒はお金には価値を置いてないところが私と違うところ。
人の心というか、ものの本質に重きを置く人です。
私にはない価値観なので時々ハッとさせられます。
だから彼には嘘をつけないし、誠実に対したいと思います。
恋人でなくとも、そういう人間がそばにいる人は幸せだと思います。

この年末、DSliteを眺めながらしみじみと思いましたww


misatantan2 at 16:28コメント(10)トラックバック(0)雑感 

2007年12月28日

めりぃくりすまぁす♪

今年はちっちゃいケーキでクリスマスでした
モンブラン♪フルーツいっぱい♪

misatantan2 at 16:28コメント(4)トラックバック(0)グルメ 

2007年12月24日

津軽ラーメン街道♪

とん塩♪醤油♪
誠やに行ってみましたぁ
醤油と塩をいただきましたっ
こぃ〜くてインパクトのある麺とお味でした
入り口です♪

misatantan2 at 19:36コメント(6)トラックバック(0)グルメ 

2007年12月16日

朝の珈琲♪

コーヒーラウンジ♪品プリのコーヒーラウンジでおいしいパンとコーヒーをいただきご機嫌です

misatantan2 at 10:17コメント(5)トラックバック(0)グルメ 

2007年12月15日

国立新美術館♪

国立新美術館♪初めて行ってきました、国立新美術館.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たっぷり絵画を鑑賞してきましたぁ
1つ1つの絵が緻密で、思わず近くに寄っていって舐めるように見てしまいますww
フェルメールの絵は、ほんと素敵
絵を鑑賞した後は余韻にひたりながらお茶しました

お茶したよっ♪

misatantan2 at 13:53コメント(2)トラックバック(0)グルメ 

2007年12月09日

さぼうる♪

お茶したよ♪お茶したよっ♪
以前、一度だけ珈琲をいただきにお邪魔したことがあったんですけど、その後テレビで紹介されたりして、さらに多くの人に知られる喫茶店になってましたね(・∀・)
お店の独特の雰囲気を珈琲とともに味わいながらお茶しましたっ
今度行くときは、さぼうる2でお食事も楽しみたいと思います
さぼうる♪


misatantan2 at 11:37コメント(8)トラックバック(0)珈琲 

2007年12月02日

かんだ やぶそば♪

せいろ♪牡蠣そば♪
かんだやぶそばでおそばをつるつるっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
開店15分前にはもうお客さん並んでましたっww
びっくりですw
せいろと牡蠣そばをいただきましたぁ
おそばがおいしいのは当たり前
天たねというやつはサックサクッ
牡蠣もぷりぷりでしたっ
かんだやぶそば♪

misatantan2 at 17:23コメント(12)トラックバック(0)グルメ 

2007年11月11日

ひるがお@カップ麺

ひるがお♪魚だしのラーメンが絶品の「せたが屋」は日中は塩専門「ひるがお」になります。
ひるがおもワタクシ、お気に入りのラーメン屋さんでして、カップ麺が売ってたので思わず買ってしまいましたっ
またお店に行きたくなりましたぁ


misatantan2 at 22:22コメント(4)トラックバック(0)ラーメングルメ 

2007年11月10日

そろそろ冬支度♪

大沼の紅葉♪八幡平の紅葉♪
10月の中ごろの八幡平です
気づいたらもう11月も半ばですねぇ
秋田の紅葉はお里まで降りてきていて、もう少しすると初雪…
昨年は11月12日に初雪だったですw
もうすぐスタッドレスタイヤの季節ですww


misatantan2 at 15:24コメント(10)トラックバック(0)紅葉 

2007年09月30日

しぞーかおでん♪

しぞーかおでん♪静岡おでんいただきましたぁ
箱には「しぞーか」おでんとあり、口にしてみると確かに静岡に聞こえるから不思議ww

黒はんぺん、面白いお味でした(゚∀゚)


misatantan2 at 22:26コメント(20)トラックバック(0)グルメ 

2007年09月22日

いものこまつりin鶴ヶ池

いのものこ汁いものこまつりに行ってきましたぁ
花火大会目当てでしたが、しっかりいものこ汁も堪能してきましたぁ
里芋がコロコロ入ってて芋好きの私は大満足でしたっww
水中花火アップしましたぁφ(.. )
水中花火前半
水中花火後半

misatantan2 at 09:50コメント(12)トラックバック(0)グルメ花火 

2007年09月19日

佐藤養助 本店♪

味くらべ♪ここ、佐藤養助本店のつけ麺はうまぃっ
花火遠征ついでに寄ってきましたww
2度目ですっ
秋田が誇る稲庭うどん
比内地鶏の炊き込みごはんもメニューに登場してましたっ
県北の人間としてはうれしいことですが、でもやっぱりここでは稲庭うどんが最高ですっ(゚∀゚☆)

比内地鶏といえば、今回の大雨で、近くの比内地鶏の養鶏場では川からあふれた水により比内地鶏が死んでしまい、大被害です。
また、水田も川の水が運んできた土砂などでたくさんの被害が出ています。
床上浸水、床下浸水の地域もけっこうありました。

秋田はここ何年か台風の被害が少なかっただけに通りかかった川の濁流を見てビビりまくってしまいました。
また、どうしても用事があって高速を利用したんですけど、帰りは雨のため通行止め。
普通道路も冠水した区間があって車中泊を余儀なくされました(TДT)
降りやまない雨に不安な夜を過ごしました
次の日、やっと通行止めが解除となり高速を降りたんですけど、そこからの普通道路が冠水のため封鎖。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
迂回して帰宅。
ほんとツイてません
でも大雨で川のようになった道路で車ごと流されて行方不明になった方がいらしたというニュースを知り、無事に帰って来れた自分は不幸中の幸いだったと思いました。
それと同時に、被害に遭われた方が一刻も早く見つかるようにと願わずにいられません。
今回の車中泊体験で、自然の力の前では自分はすごく無力でちっぽけなヤツだと改めて感じましたよぉ…


misatantan2 at 20:17コメント(9)トラックバック(0)グルメ 

2007年09月14日

大曲でスギッチ♪

大曲のスギッチ♪まだ大曲の花火で引っぱる私w
あきたわか杉国体のマスコット「スギッチ」が大曲でもプレオープニングという企画で大空に舞いましたぁ
この花火は北日本花火興業さんの作品なんですが、ここの型物花火は斬新で見事に魅せてくれます

スギッチ♪ 大曲編前半
スギッチ♪ 大曲編後半


misatantan2 at 16:15コメント(8)トラックバック(1)花火 

2007年09月09日

大曲の花火 500Mナイアガラ♪

500Mナイアガラ♪大曲の花火は、毎年、ナイアガラ付スターマインから始まります
この段階で、すでに私、涙目ですww
今年もまた大曲に来れたなぁ…この1年、長いようで短かったなぁ…ってww
この花火大会は私にとって、ライフワークの1つと化してますので、感慨もひとしお、思い入れも相当なものですww

今年はあきたわか杉国体が開催されるので、このナイアガラの前にプレオープニングとして、スギッチの花火が上がりましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スギッチの花火は、何回かアップしてますが、懲りずにのちのちアップしまぁす
まずは、「ようこそ花火の街、大曲へ
ナイアガラ前半♪
ナイアガラ後半♪


misatantan2 at 14:11コメント(14)トラックバック(0)花火 

2007年09月02日

全国花火競技大会♪

大会提供花火♪大曲の花火が終わって、ほぼ抜け殻状態で、何もやる気力がなく1週間が過ぎてしまいましたぁ(TДT)
久々にブログを見て皆さまのあたたかいコメントをいただき、やっと復活しましたっ

今年の大会提供花火をアップしました
いつものことながら画像を2Mまで圧縮してますので画像はいいとは言えませんが、熱気に満ちた大会の雰囲気だけでも味わって頂ければと思います(・∀・)
では、どうぞ〜
大会提供花火前半の前半w
大会提供花火前半の後半w
大会提供花火後半の前半w
大会提供花火後半の後半w

misatantan2 at 13:59コメント(12)トラックバック(0)花火 

2007年08月26日

第81回 全国花火競技大会♪

すごい人でしょっ♪晴天に恵まれ、花火大会が始まりました
76万人の観客ということで会場は人でいっぱい。
大会の模様は、またぼちぼち動画をアップしながら語りまするっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昼花火♪

misatantan2 at 14:25コメント(10)トラックバック(0)花火 

2007年08月25日

大曲到着♪

78ea81ad.jpgいよいよ待ちに待った全国花火競技大会の日となりました
いいお天気
市内のお店の屋上をお散歩。
花火が始まるまでのんびりです


misatantan2 at 12:45コメント(2)トラックバック(0)花火 

2007年08月20日

男鹿日本海花火のスギッチ♪

スギッチ♪8月14日(火)に行われた、男鹿日本海花火の動画、アップします
デジカメで撮ったものです。
雰囲気だけでも味わっていただければと思います(・∀・)
スギッチ前半動画♪
スギッチ後半動画♪


misatantan2 at 20:16コメント(10)トラックバック(0)花火 

2007年08月17日

つねた食堂♪

ラーメン♪つねた食堂♪
おいしいと評判のお店
実はここ、4月くらいに行ってたんですが、アップした「つもり」になっていて、気づいたら記事にしてませんでしたww
ラーメンをいただきましたぁ
最後までスープ飲みたい気持ちになるラーメンなんですが、れんげがついてきませんww
アツアツでつゆだくなのでどんぶり持てませんww
おいしかったなぁ


misatantan2 at 18:40コメント(10)トラックバック(0)ラーメングルメ 

2007年08月16日

きむら屋♪

ネギ味噌♪焼き干し醤油♪
きむら屋に久しぶりに行ってきました
前回は鶏ガラベースの味噌を食べておいしいと思ったので、今回はとんとつベースのネギ味噌と焼き干し醤油ラーメンを食してみましたっ。
どちらもダシがしっかり出ているスープで美味しかったです
焼き干しのほうは「昔ながらの醤油ラーメン」系という感じでしょうか。
私はかための麺が好みなので、焼き干しのほうはもうちょっとだけかたくゆでてもらってもよかったかな (´▽`)

misatantan2 at 19:03コメント(8)トラックバック(0)ラーメングルメ 

2007年08月15日

男鹿日本海花火♪

今年で第5回を迎えた男鹿日本海花火に行ってきましたぁ
今年も芸術的な質の高い花火大会となりましたぁ
ほんとすごかったぁ
北日本花火興業さんはマジでアーティストです
秋田わか杉国体のマスコットキャラクター「スギッチ」の型物も打ち上がりましたっ
スギッチはテレビで「樹木」のキャラクターと紹介されていました。
「樹木」とはまたカタイ表現ww
秋田は秋田杉が有名ですから、この「樹木」は杉のことです(′∀`)

花火動画、載せることができたらあとでアップしたいと思います(・◇・)ゞ


misatantan2 at 13:18コメント(6)トラックバック(0)花火 

2007年08月13日

ペルセウス座流星群♪

たった今、ペルセウス座流星群観察から帰ってきましたぁ
近くの山まで車を走らせ、シートを敷いて寝ころんで約2時間。
夜空のあちこちに光のすじを残しながら流れる流れ星はとっても感動的です
今日は新月、そして雲一つない晴天
満天の星と天の川をバックに流星群を眺めながら素敵な時間を過ごしましたぁ

misatantan2 at 02:45コメント(6)トラックバック(0)雑感 

2007年08月12日

オランダせんべい♪

オランダせんべい♪東北限定のオランダせんべい
復刻版が出たのは知ってましたが、普通のヤツもパッケージが一新←けっこう前に変わってたかも
復刻版のパッケージには、オランダせんべいの由来が書いてあります。
オランダせんべいの「オランダ」は、庄内地方の方言で「私たち」を表す「おらだ」からきているそうです(・∀・)つ
あと、当時サラダオイルと塩で味付けした商品がめずらしく欧風のイメージが強かったから「オランダ」を使ったのだそうですww

オランダせんべいは小さいときから大好き


misatantan2 at 16:42コメント(4)トラックバック(0)グルメ 

2007年08月04日

今月の珈琲♪

フレンチモカアイス♪8月になりましたっ
暑いのでアイスコーヒーをつくろうと思い、加賀コーヒー店
お勧めを聞いて、フレンチモカアイスを購入
おうちでつくってみましたが、クリアでスキッとしたアイスコーヒーになります
うまーぃ


misatantan2 at 11:48コメント(8)トラックバック(0)グルメ珈琲 

2007年07月29日

SITAARA DIENER♪

キーマカレー品川駅構内のカフェシターラ ダイナーでカレーを食べましたぁ
基本的にナンに合うカレーかなぁ、と思いました

甘いカレーでした♪

misatantan2 at 09:52コメント(12)トラックバック(0)グルメ 

2007年07月28日

せたが屋♪

ラーメン♪せたが屋は私のめちゃめちゃお気に入りのラーメン屋さんです
いつも味玉入りで頼みます
いつ食べてもうまーぃ
すぐ近くに同じ魚系ラーメン屋さんでふくもりというお店ができたのですが、どんなお味なんでしょうかね
機会があったら行ってみようかな(・∀・)

せたが屋♪

misatantan2 at 18:37コメント(5)トラックバック(0)ラーメングルメ 

2007年07月16日

萬珍楼♪

マンゴープリン♪
中華を食べに横浜中華街へ
萬珍楼に行きましたぁ。
シュウマイウマイ(゚∀゚)アヒャヒャ
炒飯にはつけものが入っていてなかなかイケるお味
おなかも心も満足のお昼でした

ホタテ入り五目スープ♪海老蒸し餃子など♪

シュウマイ♪湯葉巻き♪

炒飯♪


misatantan2 at 11:14コメント(12)トラックバック(0)グルメ 

2007年07月15日

十和田湖 湖水祭り♪

水上花火♪連休初日、十和田湖湖水祭りに行って来ましたぁ(・∀・)つ
花火を見てきました
乙女の像も遊覧船もライトアップせれていてきれいでしたねぇ
ボートから花火を投げ入れて次々に水上で花火が上がる仕掛けは見ていておもしろかったです
休屋付近で見ていて、花火の解説などが聞こえず間があいた感じでしたが、今年初めての花火だったので楽しめましたっ


misatantan2 at 12:05コメント(6)トラックバック(0)花火 

2007年06月26日

やまぶきようかん♪

やまぶきようかん♪上小阿仁村にある山吹まんじゅうのお店でようかんを買いましたっ
ここのおまんじゅうは餡がとってもおいしいんですっ
だからようかんももちろんおいしいっ
甘すぎないのがまたいいんです(・∀・)


misatantan2 at 00:29コメント(14)トラックバック(0)グルメ 

2007年06月16日

男鹿水族館 GAO♪

ハタハタのパスタ♪男鹿に行って来ました(`・ω・´)
男鹿水族館GAOのレストランに入ってみましたw
ハタハタのパスタがあったので頼んでみました
ハタハタを一度揚げていて、生臭さもなく、ハタハタの風味も味わえて、予想外にパスタと合い(失礼)あっという間に完食でしたっ
ちなみに水族館ではハタハタが元気に泳いでおりましたっww


misatantan2 at 09:40コメント(16)トラックバック(0)グルメ 

2007年06月03日

SOUP CURRY SAVINA♪

きのこいっぱい♪たけのこ♪
SOUP CURRY SAVINAに入ってみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スープカレー、うわさ通りマジうまーぃっ

うまいっ♪食後の珈琲は、種類豊富な中からチョイスできて、珈琲好きの私は迷いに迷いましたww
エスプレッソのお店らしいですんですが、びっくりするくらい珈琲おいしぃ

大満足でしたぁ


misatantan2 at 10:46コメント(26)トラックバック(0)グルメ珈琲 

2007年05月20日

花花♪

花花♪沖縄そば食べ比べ
花花 そば家に行きましたぁ
お店に行ったときは、他にお客もおらずゆっくり食べることができましたw
コーレーグースを思いっきり入れて食べましたっ
コーレーグース、かなり気に入ってしまいましたw

花花♪沖縄そば♪

misatantan2 at 17:44コメント(12)トラックバック(0)グルメ 

2007年05月19日

続・美ら海水族館♪

水族館入り口♪ちょっと前にも美ら海水族館の記事を載せましたが、今回は、水族館の大水槽を横と上から見たときの動画をアップしてみましたぁ
優雅なジンベイザメの泳ぎを見ることができます
大水槽動画♪
黒潮探検動画♪


misatantan2 at 12:55コメント(12)トラックバック(0) 

2007年05月16日

島唄ライブ♪

島唄ライブ♪波照間で島唄ライブを楽しみましたぁ(・∀・)
「変なおじさんっ」も歌ってくれましたww

食べかけですがwwお料理も楽しみましたっ

misatantan2 at 21:26コメント(16)トラックバック(0)グルメ 

2007年05月15日

御菓子御殿♪

御菓子御殿♪御菓子御殿にも寄ってみましたぁ

紅いもタルト♪御菓子御殿では、紅いもタルトを購入
ほんのり甘くてこれも気に入ってしまいましたぁ

お食事もしましたぁ
煮物と海ぶどうを食しました

煮物の定食♪海ぶどう丼♪


misatantan2 at 22:05コメント(8)トラックバック(0)グルメ 

美ら花(ちゅらばな)で乾杯♪

三枚肉そば♪夜は美ら花でお食事
沖縄そば食べ比べを勝手に企画して食べましたっww

海ぶどうサラダ♪海ぶどう、初めてたべましたぁ
海藻らしいんですが、プチプチの食感とほんのり塩味がたまらなく、ハマッてしまいましたぁ

misatantan2 at 18:32コメント(2)トラックバック(0)グルメ 

2007年05月14日

首里城♪

首里城♪初めての沖縄ということで定番中の定番観光地をめぐる旅であります
世界大戦で攻撃され無くなってしまったお城を復元した首里城。
戦争って、大切なものをほんとに全部破壊してしまう。
建物だけではなくて、人間どうしの絆も心も。

首里城の中です♪首里城にて♪

首里城では食事もしましたっ
観光地のレストランなので期待せず入ったんですけど…ウ、ウマイww
イケてました
沖縄そばのセット♪ゴーヤチャンプル定食♪

コーレーグース
コーレーグース、沖縄そばにこれを入れると味と香りが全く違ったものになりますw
気に入ってしまいましたっ



misatantan2 at 10:59コメント(16)トラックバック(0)グルメ 

美ら海水族館♪

沖縄行ってきましたぁ
九州に行きたいなと計画を立てておりましたが、どうせなら沖縄にしようということになりましたっ
大水槽です♪沖縄で一番行きたかった場所、美ら海水族館
一日いても飽きなかった美ら海水族館をチラッとご報告


カフェ「オーシャンブルー」にて♪カフェ「オーシャンブルー」は大水槽に隣接していて、そこからの眺めは圧巻です
すぐそこをエイやジンベエザメなんかが通っていきます
迫力ありますよぉ

タコライス♪オーシャンブルーで食べたタコライス
これもウマィィ
沖縄って料理おいしいなぁ

チンアナゴ♪
私が特に気に入ってしまったのがチンアナゴww
なんかかわいぃ

黒潮探検隊♪黒潮探検にも参加しましたっ
大水槽を上から眺めることができ、飼育の現場の見学や解説もしてくれてマジで勉強になりましたぁ

ウニの骨格♪これ、なんだかわかりますぅ
ウニの骨格だそうです。
初めて見ましたぁ


misatantan2 at 10:38コメント(5)トラックバック(0)グルメ 

2007年05月01日

いしだまさんへ♪

ケロッ♪青森県浪岡の道の駅で見つけて、いしだまさんケロ好きだったなぁって思い出しちゃいましたっ(・∀・)続きを読む

misatantan2 at 19:57コメント(9)トラックバック(0)雑感 

2007年04月30日

お花見♪

桜♪弘前公園の桜がそろそろ見ごろを迎えましたっ
本丸・天守閣のしだれ桜はまだ5分咲きくらいでしたが、その他のソメイヨシノなどはほぼ満開
きれいにモコモコ咲いてましたっ

天守閣近くの桜♪外堀♪

misatantan2 at 14:49コメント(18)トラックバック(0) 

2007年04月20日

加賀コーヒー店♪

珈琲豆♪ちょっと前に珈琲豆を買いにおじゃましたとき、お店の奥さんに「試飲してみますぅ」と勧められてごちそうになったアンデスマウンテン
新しい商品ということで試飲用にポットが用意されていましたぁ(*´∀`*)
マイルドなお味で私好み
いつものブルマンブレンドと一緒に購入してみましたぁ

misatantan2 at 12:53コメント(10)トラックバック(0)グルメ珈琲 

2007年04月14日

せたが屋♪

せたが屋♪ラーメンネタが続いております、こさんたん♪ですw
またまたラーメンネタでっすっ( ´∀`)
せたが屋のラーメン、なんと羽田空港に売ってましたっ(・∀・)
おうちでさっそく調理
うまーっ
でも、お店で食べるときのガツンッとくる魚のだし具合がちょこっと押さえられ、醤油のお味が強まってる気がしましたぁ。
やっぱりあの味はお店で食べるに限りますなぁ(*´∀`*)



misatantan2 at 11:34コメント(10)トラックバック(0)グルメラーメン 

2007年04月08日

味よし 盛岡店♪

味よし♪仙台の味よし本店で食べた仙台辛味噌のラーメン(*´∀`*)
盛岡イオンの近くにできてたんです、味よし
入ってみましたぁ
あっさりを食しました

本店にまた行きたくなりましたぁ


misatantan2 at 20:36コメント(12)トラックバック(0)ラーメングルメ 

きむら屋♪

きむら屋に行ってきましたぁ
鶏だし味噌&野菜そばを食しましたっ。
が、しかぁ〜し
携帯ももたずに気軽に行ってしまったので写真なしです

だしの取り方とか、作り方とか、いい仕事してるなぁって伝わってくるお店でした(・∀・)

いぶりがっこなどの漬け物が「ご自由にどうぞ」ということでラーメンを待つ間、ポリポリw
けっこうなお味でしたぁ


misatantan2 at 12:57コメント(8)トラックバック(0)ラーメングルメ 

2007年03月31日

新作花火コレクション2007♪

スギッチ♪ご無沙汰です(・∀・)
3月24日に大曲ファミリースキー場で行われた新作花火コレクションの動画、やっと切り貼りする時間ができましたw
優勝は、我が秋田の小松煙火工業さん燈籠(らんたん)←動画
段階的に星がひらくようにつくられていて、燈籠の外側を表してます。
そして、芯は燈籠の灯を表していて、ゆっくりと消えていきます。
とっても素敵でした

ファイナル花火はスギッチでしたっ
ファイナル花火の動画です
ファイナル花火前半
ファイナル花火中ごろ
ファイナル花火後半


misatantan2 at 16:35コメント(22)トラックバック(0)花火 

2007年03月22日

改名いたしましたぁ♪

♪”ねえさんっ!”から”こさんたん♪”に変えてみましたぁ(・∀・)
いつも遊びにきてくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いしまぁす


misatantan2 at 20:29コメント(28)トラックバック(0)雑感 

2007年03月21日

お彼岸です♪

お彼岸♪春分の日ですねぇ(・∀・)
私はお彼岸の入りにお墓に手を合わせて参りました。
お墓の前に行くと、先祖から受け継いでここにいる自分を感じますよねぇ



misatantan2 at 18:41コメント(10)トラックバック(0)雑感 

2007年03月20日

花善でランチ♪

特製鶏めし御膳♪花善で特製鶏めし御膳をいただきましたぁ
鶏めしがおいしいのは言うまでもありませんけど、かなりのボリュームで満足満足
秋田名物ジュンサイのお味噌汁、おいしかったなぁ(*´∀`*)



misatantan2 at 23:43コメント(14)トラックバック(0)グルメ 
Profile
コメントどぉもっ!
  • ライブドアブログ