二日連続中央線の旅デトックス始めました。

2006年06月11日

雨にも負けず

06811654.jpg休日を満喫。

朝から風呂に入り大量の汗をかき、すっきり。 よし。
奈津子さんからお誘い頂き、岸潤一郎さん出演の「散歩する侵略者」観劇。
ちょいとオケツが痛くなっちゃたけど、面白かったっす。(←子供の感想かっ!?)
岸さんはもちろん役者さんがとても魅力的でした。

その後奈津子さんと二人でカラオケ。
感動した!!
奈津子さん歌うまいんですもの!!
『残酷な天使のテーゼ』の熱唱なんて素晴らしすぎたぁ!!
しかも好きな歌の系統がアタシと似てるんですもの!!
最後は歌ってくれとリクエスト。
満足。
J−POP熱に火がつきそうな予感。
AKB48の良さも教わったしっ☆
秋元康万歳☆

そんなこんなでもう眠い。
奈津子さんは朝まで呑んでたっつう話だから、もう寝てるに違いない。
ちなみに偶然劇場で会った伊久磨さんも朝まで呑んでたらしい。
おいおい二人して(笑)
でもまだアタシにはやるべきことが沢山あるのー。
寝るな俺!


misato200412 at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二日連続中央線の旅デトックス始めました。