最新のお知らせ

2016年06月07日

引退イベント

 
 
 
遅ればせながら、、、
 
引退イベント終わりました。
終わっちゃいました!
 
 
 
 
 
最後にすごく思い出に残る
イベントをさせてもらって
と言うか、してもらって、
穏やかに引退を迎えることが
できました。
 
 
ただ、
チケット完売だったので
来れなかった方もいたみたいで
すみませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
DVDを観てくれた方は
もう分かっているかもしれませんが、
実はお仕事を始める時から
ある事を決めていました。
 
それは2.3年と期限を決めて
お仕事をすると言う事でした。
 
色んなプランを考えて、
マネさんとも深く話合い
決めたことです。
 
 
ですが、、
需要がないと長く続けられないのが
このお仕事なので、
皆様が有紗を選んで観てくれた事で、
ちゃんと3年間
私のしたい事をしたい分
やりきれました。
 
 
私は間違っていませんでした。
 
AV女優という道を選んで
歩んできた事は
私の人生の中では
正しかったのです。
 
 
こんなに大事に思える人達に
出逢えて、、、
 
いつも支えて励ましてくれて、
可愛がってくれたファンの皆様
 
家族の様に接してくれて、
1度卒業したのに
出戻りを快く迎え入れてくれた
アリスJAPANさん
 
厳しくも優しく、
又ワガママをきいてくれる
マネージャーさん
 
いつも大事な節目に
素敵なイベントを開催してくれた
プレジャさん
 
約3年間撮影したのに
いつまでも新人みたいな有紗に
優しく教えてくれた
各メーカーさん、監督さん、
現場のスタッフさん、男優さん
 
あまり女優さんと
一緒になれる事がなかったけれど、
仲良くしてくれた女優さん
 
最後にゆいぴょんさんが
サプライズで来てくれました!
 
 
 
 
 
 
沢山の大切な方々に出逢えて
支えてもらい、
いろ???んな楽しいお仕事が出来て
素敵な景色がみれて
幸せでした。
 
皆様のおかげで
私が立っていられました。
 
みーーーんなに感謝しています。
 
ありがとうございました。
 
 
 
これから引退して、
私として歩みだす道にも
たくさんの挑戦があると思います。
 
ですが、
有紗として得られた全てが
糧となり、支えになり
ずっと私の中で活きていくと
思います。
 
 
 
幸せにしてくれた
皆様にも
幸せになってもらいたい。
 
出逢えば一生だと思ってます。
 
これからも私は
みなさんの幸せを願っています。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
たくさんの愛を
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 



misato_arisa at 16:25|PermalinkComments(8)

2016年02月14日

無性に♪

 
 
 
こんな時間なのに
 
無性に
 
フレンチトーストが
 
食べたくなって
 
作っちゃった
 
 
 
 
 
 
酔っても早い帰宅はダメだねっ
 
 
 
 
 
 
 
Twitter
@misato_arisa
 
Facebook
 
 
 



misato_arisa at 22:30|PermalinkComments(7)

2016年02月12日

お久しぶりです♪

 
 
お久しぶりの更新に
 
なってしまいましたが
 
 
ありさは元気でした
 
 
 
 
 
報告が遅くなってしまいm(_ _)m
 
プレステージさんに移籍しました
 
 
 
 
 
これからはプレステージ専属女優
 
としてヨロシクお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント告知
 
 
2月20日(土)
 
13:00?アリババ秋葉原店様
 
17:00?MIS秋葉原店様
 
あと1週間\(^o^)/
 
ぜひ来てくださーいっ
 
 
 
 
 
 
出演中の番組
 
 
エンタメ?テレさま
 
【W女優おんせん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter
@misato_arisa
 
Facebook
 
 
 



misato_arisa at 20:30|PermalinkComments(5)