美里麻衣のblog

2015年12月02日

8年間☆

お世話になった事務所様☆
8年間ありがとうございました!!

いっぱい思い出がありすぎて
何を書いていいかわかりませんが、、

いつもお仕事は自由にさせていただいたので、
本当に感謝しかありません泣

また改めて事務所行こうっと(>∀<●)

大好きなエルプロ??

お話とかあまりなかったけど、
居心地はすごく良いのです(*´ω`*)??

うふふ笑


フリーの状態だけど
踊り子一本でいきます(^∇^)

最近☆趣味で
ダンスレッスンを始めたのです♪♪

色々なジャンルがあるので
すごく通いやすいのです(*^^)v

これで劇場に活かせたらいいな!!

新作もいっぱい作りたいなあー!!

ってことで考えておきます!!


今年はTSさんで見納めです!!
また来年、
1中でTSミュージックの予定ですが、
また急に変わるかもしれないので
そのときは
twitterでお知らせします(=^ェ^=)

このブログも奇跡的に残してくれてるので嬉しいです☆☆

もしかしたら消えちゃうかもですが。。。

では

いっぱい
ありがとうございました(つд`。)

寂しくなるけど、、

バイバイ!
エルプロー??

















misato_mai at 12:17|PermalinkComments(6)

2015年08月23日

7月のこと。


書くのが
だいぶ遅くなりましたが
7中仙台、7結浜劇
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

とても楽しい2、3週間でした!!

7中では久しぶりに
れ○姐さんとご一緒出来て
よかったです(*≧д≦)
姐さんと楽日にご飯行きました????

○○るちゃんとは
プロレス話で盛り上がりました(*^U^*)
また一緒になれるといーな????

最近プロレスを観てないから
ついていけないかも笑

ほ○○姐さんとれ○姐さんの
お勉強をさせていただいたのも
本当にグッとくることがあり
感動しましたし、魅せ方もステキで改めてお姐さんの存在って凄いなあって思いました。


私はまだお姐さんらしいことしてないからこれから頑張ります!!

姐さん方にいろいろとお世話になりました(><)

浜劇は初乗りだったのですが
ひ○み姐さんや、ひ○る姐さんに
久しぶりにお会い出来たのが嬉しくて楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

楽日前には
美味しいご飯も食べれました\(^^)/

幸せな7月でした☆☆

また9月から
頑張ります!!

大好きな姐さんもいてるし
大好きな妹もいてるので(^3^)/

練習もぼちぼち始めまーす!!

ありがとうございました♪♪♪♪













misato_mai at 11:59|PermalinkComments(5)

2015年08月20日

私事ですが、、

またまたお久しぶりです!!

皆様、お元気ですかー?
私は劇場の事やら何やらで
考え事をし過ぎて、
Twitterやブログの事忘れてました。
ましてやブログはここ何ヵ月か
更新もしてなかったので
すみません??���????���

まあーお話としては
私事なんですが
2015年、11月30日に
長年お世話になった事務所を
辞める事となりました。

理由は特になんもないのですが、
今年で9年目に入りますし、
節目の10年目でもよかったのですが、
そこまでいたら、ずっと辞めれなくなってしまう気がしたので、
この時期に辞める決意をしました!

本当に素敵な事務所さんだったので
寂しくなります( ´・_ゝ・)

トラブルも何もなく過ごせた事に感謝です( ;∀;)
色々とご迷惑おかけしちゃいましたが(笑)

今思うと、
18、19歳でずーっとお世話になった事務所にいてたってことにビックリだし、スゴいなーって
自分ながらに思っちゃいました(笑)

そんなにVは活動してなかったんですけどね(笑)

まあそのあとの活動は
劇場だけになりそうなので、
いっぱい踊れる事を願います(*´∀`*)ノ

今までと変わらず
頑張りますね!\(^^)/


とりあえず、
劇場は今のところ、、、


9頭 TSミュージック
10中 東洋ショー劇場

ってなとこなんで
また何かあったら報告しますね(^3^)/


5周年作はもしかしたら出せないかもしれないです((T_T))
それか遅くに出すので
それも含めてまた報告しますね!

では9頭まで
引きこもり活動します!!汗









misato_mai at 15:24|PermalinkComments(3)
簡単ギャラ診断
モデル説明会

☆北海道、大阪、福岡☆
随時、モデル説明・面接を行っています

個別対応致しますので、ご希望の日時・場所をお問合せ下さい
エルプロモーション
TEL:0120-934-072