出会いがあれば別れもある

かなーりご無沙汰なこのブログ(
コールドスリープしていただけですから←

久々なので文章だけになって見難いですがご了承ください(≡ω≡.)

さて、みんなの待望の報酬期間も終わりましたが
満足行く結果になりましたか???

私は仕事のせいでまともにできなかったのでかなりつらい思いしてます。
アーレスロッドを石交換して作る予定がこっそりあったのですが…
まぁ仕事とかのせいでろくにクエも回れず 、緊急も13時の確定のみ..
運がよければ11時確定緊急が回れるだけで

重要な22時や23時の確定緊急にはいけてません。・゚・(ノД`)

この報酬期間でやったことといえば
クオツキレスを103にしたこととそれに能力を付けたこと
(属性に関してはゆっくり60にしていく予定)

後はサブキャラの射撃防具を1セット作ったぐらいかな?
何をしていたかほとんど覚えてないぐらい何もやってないのです(


この報酬期間ほんと無駄にすごしたと思いました(毎回のこと



・SGNMさんお疲れ様

さて、先日の生放送で菅沼さんがいなくなってしまいましたね
Ep3の時少し不満があったりはしたけどなんだかんだ言ってバランスの取れた調整やらユーザー目線にたってのUI調整やシステムやギミックの追加など頑張ってしてくれてたんだなぁと改めて思いました。
そしてなんだかんだ言われつつもみんなから愛されていた菅沼さん、お疲れ様でした。たまにはニコ生に遊びに来て欲しいですね…ほんと寂しいですわ(´・ω・`)

∟個人的な感想やら言いたいこと
マガツ実装時のブロック消失とかさまざまな事件やら不具合やらあったけど、酒井Pはじめ木村Dや菅沼D本当に対応やら修正やらお疲れ様でした。
菅沼さんが放送局にこれなかった時には本当に大変なことになっているんだと思いましたし、頑張って対応しているんだと思いました。
変な調整とかあったりもしたけどEp3終わりEp4が始まってみると、やはりEp3のときの調整やらは本当に凄かったんだと改めて思いました。
Ep4はこれからだと思うけど、追加内容とかでEp3のほうがよかったと思われないような調整やらギミックなどの追加をして欲しいものです
現時点で既に菅沼さん戻ってきて欲しいと思っている人は多数いるみたいです。(私もその中の1人ですが)
こうしたコメとか見ているとやっぱり菅沼さんの調整や調節はユーザー目線に立ってくれてたんだと思いました。




まぁ書きたいこと結構あるんですけど、愚痴がかなり多くなるのでやめておきます(

キャラが20枠まで増えたのはうれしいんですけど後4キャラぐらいで埋まってしまうんですがそれは…
倉庫ももう少し拡張してくれー全然アイテム入りきらない(





PSO2のサポーターズリンクにも参加しています♪

バナー02

戦道(いくさみち)なんて…

(´・ω・`)どうも、お久しぶりです。忘れてたわけではなくて、いろいろと用事やら仕事の都合やらでなかなか更新できませんでした←

言い訳です。許してください←

pso20150920_041415_000
 

戦道配信始まって固定での募集にも参加しているのですが

13武器実装されています???????????


私全く泥しなくて本当に死んだような目をしています
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ 



ズィレンや扇子もでないので本当にこのまま何も出ずに終わりそうな気がしていて本当につらいです




最近の近況報告で言うと
・メインキャラの防具の能力付け直し
   ∟打撃系の能力にしました。

・サブキャラの育成を少しずつ進行





13武器...もう諦めようかな... 


PSO2のサポーターズリンクにも参加しています♪

バナー02

グリーン撮影ブース Σp[【◎】]ω・´)

どうもおはこんばんわー

ファッション本が発売されて、アークスフェスでも販売され売り切れ状態ですね(
そんな私は本を買ってはいません!!!

いや、たまたま持ち合わせのお金がなかっただけだから(震え

そんなこんなですが、雑コラ&スクショ勢の私にとってとても欲しいものがあったので
ビジフォンからの購入をしました。

グリーン撮影ブース

買ったとき6m → 3日前ぐらい見たときには3m
私のそのときの顔 → (;゚ Д゚) …!? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

ほんとにありがとうございました((((


まぁこんな感じで撮影できます(((




透過とか素材にするときにロゴが邪魔になるのでこうやって撮影してます(`・ω・´)




まぁ撮影技術や加工技術は上手い人たくさんいるので、私なんか参考になりませんよね←


適当に作ったのがこちらになります(

at blog


まぁちょっと雑すぎますけど、こんな感じです。はい。



私のマイルームに設置してありますのでご自由にお使いください。
入って左の部屋にあります。真ん中は演奏部屋になっております。ご自由にどうぞ←



アークスカフェとか地方民にとっては関係ないことでした(´・ω:;.:...
前分けGVは2~3は欲しいんですけどねぇ…



PSO2のサポーターズリンクにも参加しています♪

バナー02

報酬期間おわり・・・

ガルグリからの13武器は1回目にでたダブセ以外出ませんでした
本当にありがとう、そして死ぬがよい


どうもおはこんばんわ( '-' )

報酬期間も終わって今日のメンテ明けから黒の領域が追加され、13武器も追加ということが待っていますが
黒の前に複合テクをとる作業がありますのでそちらをしてからかなぁ


コンカ意の報酬期間は大して何もしていなかったというか、やることが見当たらなかったので
とりあえず武器のOP付けと強化を少し

下記の2つを報酬期間で作りました


・ゲイルヴィスナー

ガルグリ13武器です。これしか出てません、本当につらいです







ラムグラ不足によりここまでしか強化できませんでした。強化する予定とか全くなかったんですけどね←
とりあえずの130盛り

アプレンティスソールとかモデュとか全く持ってない上に、買うメセタもなかったのでいつもどおりのOP





・ヤスミノコフ7000V

前に出してから倉庫に放置していました(
ファイアーアームズもあるからそっちでもいいんですけど、せっかくなので不動で作りました。

Aライザーが光なので闇か炎にするか考えているところです。








こちらもとりあえずの130盛り
アルターつけたかったのがあるのでとりあえず頑張って作りました(

モニカの活躍でなんとか落とさずに通せました
落としてたら多分売ったのではなかろうかという(



といった感じの報酬期間でした
特にこれといったこともなく終わった感じです


あっ、シャープアナザーロング引いて狂喜でした←



PSO2のサポーターズリンクにも参加しています♪

バナー02

多忙の合間の休息

どうもおはこんばんわ(´・ω:;.:...

まともに予告緊急すらいけていない状況ですが私は元気です(遠い目

先日とある方の生放送でチャレクエしようってことになったので参加してきました。
M9クリアできなかったですが、M5すらクリアしてなかった私にしてはとても喜ばしいことなんですけどね・・・
ちょっと足引っ張ったりしたトコがあったのかなぁって反省もしつつかなーり久々のチャレクエを楽しんできました照】q*´Ⅴ`*)。O°

んで何故か途中でブロック移動のトコの上に登る選手権が開催されまして、その開催中には乗れなかったけど
頑張って上りました




バーチャロン2(女性)を使っての撮影
上に登れた時には嬉しかったですねぇ・・・


これまでの間にあったこと?

・混沌でノクス武器出なかった(正確には出たけどキュクロスなのでノーカン。既に3セット揃ってて・・・)
・境界1回目で13武器が出る(なお、ダブセ)
・エルサーでようやく2つ目のブリッツフェンダー入手(なお、ニレンオロチはまだ0本)
・サブキャラのレベル上げ終わらない(クーナを70↑に早くしたいのと後他のキャラも育成したい・・・)
・寝落ち事案が多発(もうこれは疲れなんですよね)
・エルサー・境界にて1人Ra事案が多発(サブRaいないこともあった)

とか他になんかあった気がするけど思い出せない( '-' )




金バッヂ交換はとりあえずTMGと交換しました
いや、メインキャラのメインクラスはGuかBoにしてるので…

今はRaを練習中(サブキャラにメインRaがいるため)


鏡のアプデで時限インストのレアドロの日付がなくなったのには凄く激おこなんですけど、どうしたらいいんですかね?
アイスをキメさせるぞ?(アークスキャラバン沖縄を見た人にはわかる表現)

とまぁ今回のアプデはいろいろと楽しみがあるのでまぁいいんですけどねー(´・ω・`)


時間があれば少しでも更新していきたいと思っています(
今後ともよろしくお願いしますー(ヾノÒㅅÓ)ノシ



PSO2のサポーターズリンクにも参加しています♪

バナー02

Profile
Pictuer
  • 戦道(いくさみち)なんて…
  • グリーン撮影ブース Σp[【◎】]ω・´)
  • グリーン撮影ブース Σp[【◎】]ω・´)
  • グリーン撮影ブース Σp[【◎】]ω・´)
  • 報酬期間おわり・・・
  • 報酬期間おわり・・・
  • 報酬期間おわり・・・
  • 報酬期間おわり・・・
  • 多忙の合間の休息
  • 闇の炎に抱かれて(ry
  • 闇の炎に抱かれて(ry
  • 時限クラフト開放作業
  • 時限クラフト開放作業
  • ラグマガツ!
  • ▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒
  • ▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒
Comment
  • ライブドアブログ