2011年09月29日

あけましておめでとうございます!

34638e16.jpg今年はいい事がありますように!


もう9月だけど(ρ°∩°)


misatomohiro at 05:26|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年12月10日

今年の漢字は…

c482c377.jpgあつい!


そりゃそうか!


misatomohiro at 14:07|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年09月11日

韓国から帰って来ました!

e8a58be3.jpg
0b595ac8.jpg
aeca14cc.jpg
いろんな刺激がありましたよ!


物価が安くてテンション上がったり!


美人な人がたくさんいたり!


韓国料理がめちゃめちゃうまかったり!


車の運転が荒すぎてビビリまくったり!


キレイな街を見すぎて首が疲れたり!


地下鉄の中吊りがモニターでかっこ良かったり!


おばあちゃんがコンビニの前で座ってたむろしてたり!


地下鉄の中でハーモニカを吹いてるおじさんに
チップを要求されたり!


セブンイレブン
ファミリーマート
ミニストップ
ユニクロ
CoCo壱
ダイソー
など日本のお店が立ち並んでたり!


日本の俳優のお忍びデート目撃したり!


いやぁ素敵な思い出がたくさんありました♪

アルバムにたくさん写真載せたのでヒマな時にでも見て下さいな


misatomohiro at 10:39|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年08月20日

神宮外苑花火素敵やん

02f43f09.jpg
bb24d1a5.jpg
雨降らなくて良かったぁ!


テゴマス見たかったけど
TRFでも充分興奮しました☆


また行きたいな(^-^)


misatomohiro at 00:42|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年07月17日

何年かぶりの…

9d71d64f.jpg花火☆


子供の頃のした花火の遊び方を思い出しました(^0^)
プロペラ花火最高です☆


misatomohiro at 23:38|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年07月15日

おはようございます!

c911a013.jpg昨日は中野でお笑いライブに司会とネタの出演してから

赤坂のショーパブに移動しました(^0^)



赤坂でも3回ネタをしたので計4回ネタをした事になります(驚)


久しぶりに仕事でたっぷり汗をかきました!







…素敵やん(紳助さん風)







そんなライブでエンディングに
兄ちゃんとしんご王子が
7月生まれという事で

サプライズで花束をプレゼントする事になりました(^O^)



ドキドキ(-o-;







…盛り上がりながら進むライブ






…迎えたエンディング






…何も知らない2人







…すっかり忘れてる俺











ん?



…忘れてる?





そう!すっかり忘れてました(泣)





ライブのMCに集中しすぎて
しっかり務める事しか考えてませんでした
(>д<)




と言う事で…


楽屋で双子の可愛い芸人
「まかりな」から花束をもらう2人でした…


misatomohiro at 14:00|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年06月30日

日本

ワールドカップベスト16おめでとうございます(*^o^*)

素晴らしい事でございます!


日本の未来は明るいですね!


misatomohiro at 02:03|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年06月12日

ワールドカップ

8f5e05dd.jpg限定の3リットルの芋焼酎です!

珍しく焼酎飲んでます!

日本よ韓国に続け!


misatomohiro at 22:35|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

お笑い玉手箱配信のお知らせ

「発信!お笑い玉手箱」配信してます。
ジャガーズが出てる回もありますのでよろしくお願いします!。
PC
http://www.channel-logos.net/modules/program/index.php?id=1#en00011
携帯ではdocomoだけですが、http://channel-logos.net/mobile/ch/en0011.html
から視聴できます。

皆さん見てみて下さい
m(__)m


misatomohiro at 00:54|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年06月03日

カツ煮作りました!

f851332d.jpg
f27337f6.jpg
上手に出来たなぁ!


がんばりました(^0^)


misatomohiro at 18:12|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年05月28日

プリン♪

26bcca0e.jpgお取り寄せでいただきました!

湯布院YURARIの『凛』♪

僕はこのプリンに魅了されてます
(*´∇`*)


このプリンはビックリするほどトロ〜ンとしてて

食べた瞬間に優しい甘さが口いっぱいに広がります
ヽ(´∇`)ノ

甘さの強いプリンが多い中
この凛は生クリームを使わずに作ってるので甘さが優しいんです♪


また別途でついてるカラメルソースをかけると
甘さの中にほんのり苦さも絡み
幸せを満喫出来ます!


作る際に余分な加熱をせず作ってるみたいで
その努力が生んだ最高のプリンですね!

僕が感じた感想は生キャラメルみたいな
『生プリン』って言葉が似合う口どけと材料の美味しさを最大限に引き出した
デザートだと思います!







…おぉ〜
自分なりにがんばって説明してみました!
伝わりましたかね?

周りの芸人もハマってブログに載せてるこのプリン
美味しさを1番説明出来るように
がんばってみました
( ̄▽ ̄)


misatomohiro at 13:24|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年05月13日

天気いいね♪

76cb336a.jpgおはようございます!

(^O^)v


今日は太陽さんが
「布団干さな」と言ってるので
布団干しました♪

夜寝るの楽しみ。
♪d(⌒〇⌒)b♪




写真は
温かいだろうとよんで半袖で出たら
風が強くて意外と寒く
『…でも負けない』
って気持ちでつくった
満面の笑みです☆


misatomohiro at 10:01|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年05月11日

来週だよ♪

ヨメコイMORIMORIライブ

5月17日 月曜日

新宿劇場バイタス

1500円

開場6時30分
開演7時

出演
ジャガーズ
レオちゃん
すがお
自然隊
いでけんじ
ダイシ
りくちんこうじ

ゲスト
アナログタロウ
高橋工房
サニム
プラスワン
シャバダバ
爆弾低気圧


みんながんばってやっちょります♪










ちょります♪














ちょちょります♪♪♪


misatomohiro at 19:24|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年05月04日

成田山っしょ(o・v・o)

56b698d9.jpg
33bfa41f.jpg
2dfade6d.jpg
ジャガーともひろです☆

今日は成田山に観光に来ちょります!







ちょります!







暑いくらい天気良くて、うなぎ食べてパワーつけました
o(^o^)o



思ってた以上に広くて楽しめました♪



でも兄ちゃんが行った昨日の跳魂よりは楽しめないかな…


行きたかったよぉ〜


misatomohiro at 17:38|Permalinkclip!プライベート!ジャガー 

2010年04月27日

キサラ

9db61820.jpg今日はまねだ聖子さんと一緒でした!

やっぱりキレイな方ですね(^0^)

最近GREEでばかり更新してます。
そちらもご覧下さいませ☆


misatomohiro at 23:35|Permalinkclip!プライベート!ジャガー