今朝は、いつもより早く目が覚めた垣内です。

本でも読もうか、家の周りを歩こうかと考えたが、
健康のため、歩くことにした。

まだ6時だというのに、スーツ姿で出勤する主人、
花の水やりをしている奥さん
犬の散歩をしているおじさんとすれ違った。

こんな早い時間なのに、いろんな出会いがあるものだ。

家の近所まで帰ってくると1台の車が車庫から出ようとしている。

あとを追いかけるように奥さんが家から出てきた。

その奥さんは道の真ん中に立って
「行ってらっしゃ〜い」と大きく手を振っている。

なんかドラマでしか見ないようなシーンだ。

うちの家ではこんなことは、ア・リ・エ・ナ・イ。

明日も早起きして ”観察”してみようかなぁ。


ミサワホーム高階 丹波店 垣内宏史