小林 優里

June 25, 2007

回想

それで、お葬式の次の日は6時に起きまして、皆で朝ご飯食べて(田舎の朝ご飯は早い!)恒例の集合記念撮影をして、
東京へ仕事に行く為、まず最初に私が皆に見送られながら駅へ出発!
JRと新幹線を乗り継いで東京へ。東京では3日間お仕事して、そして京都に……初めて夜行バスで帰った!!
私は“乗り物”が好きなのでいろんな手段で移動するのがあまり苦痛じゃない。けどさすがにバスは狭かった。けど疲れてほとんど寝てたから意外と早く感じて割と平気だった。
今後ぜひ乗ってみたい未体験乗り物は寝台列車。京都は空港も港も遠いので飛行機や船は残念ながら縁遠い。

それから京都に戻ってからも仕事をして、9日、ようやく訪れたプライベートデー!
『パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンド』見に行ってきましたよ☆
皆さんはエンドロール見る派ですか?私は会場が明るくなる最後まで座って堪能する派です。パイレーツは全シリーズ、エンドロールの後に続きがあるのでこれから映画館へ行く方は見逃さないで下さいね(^_-)

その次の日は仕事が終わってから夜に家族4人でドライブ♪「哲学の道」へホタルを見に行きました☆今年は少ないらしく10匹程度チラチラ、といった感じでした。

その後の1週間もお仕事だったので省略して……日付はトんで、先週の月曜には大阪で偶然、京都メンバーのちはるチャンと会ったからお茶しながら喋りまくったよ(^o^)

さて、また長くなってきたので一旦ここで区切りますね
》》次はTV撮影の報告です♪

小林優里


回想

それで、お葬式の次の日は6時に起きまして、皆で朝ご飯食べて(田舎の朝ご飯は早い!)恒例の集合記念撮影をして、
東京へ仕事に行く為、まず最初に私が皆に見送られながら駅へ出発!
JRと新幹線を乗り継いで東京へ。東京では3日間お仕事して、そして京都に……初めて夜行バスで帰った!!
私は“乗り物”が好きなのでいろんな手段で移動するのがあまり苦痛じゃない。けどさすがにバスは狭かった。けど疲れてほとんど寝てたから意外と早く感じて割と平気だった。
今後ぜひ乗ってみたい未体験乗り物は寝台列車。京都は空港も港も遠いので飛行機や船は残念ながら縁遠い。

それから京都に戻ってからも仕事をして、9日、ようやく訪れたプライベートデー!
『パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンド』見に行ってきましたよ☆
皆さんはエンドロール見る派ですか?私は会場が明るくなる最後まで座って堪能する派です。パイレーツは全シリーズ、エンドロールの後に続きがあるのでこれから映画館へ行く方は見逃さないで下さいね(^_-)

その次の日は仕事が終わってから夜に家族4人でドライブ♪「哲学の道」へホタルを見に行きました☆今年は少ないらしく10匹程度チラチラ、といった感じでした。

その後の1週間もお仕事だったので省略して……日付はトんで、先週の月曜には大阪で偶然、京都メンバーのちはるチャンと会ったからお茶しながら喋りまくったよ(^o^)

さて、また長くなってきたので一旦ここで区切りますね
》》次はTV撮影の報告です♪

小林優里


追悼

ごぶさたです。
実は……母方の父(私の祖父)が亡くなり、6月に入ってからは母の実家の福島県へ行ったり、その後も仕事が続いたりでブログをお休みしてましたが、ようやく再開させていただきます。

私にとって身近な親戚が亡くなるのは初めてで、そしてあまりに突然だったこともあり、命の“儚さ”を一番感じました。
ずっと京都に住んでる私がその田舎に行くのは何年かごとの夏だけで、
おじいちゃんに直接教わったことは少なかったかもしれませんが最後に命の尊さと儚さを教わった気がします……というのは弔辞でも述べた言葉です。
命が消えれば動かないし声も体温もなくなるという姿で、命について本当の意味で多くのことを初めて教わりました。

人間はいつか必ず死ぬ時が来るから、命のあるうちは自分も周りの人も他人も大切に生きてください。
それぞれになにか感じてもらえたらと思います。

……と真面目に話させてもらいましたが、我が親族はとても明るいので泣く時は大泣きでも、はしゃぐ時は大はしゃぎで、おじいちゃんの話を中心に笑いは耐えませんでした。
母側の私のイトコ達は全員同世代だし温泉行ったり、お葬式の日でも空いてる午前中には孫達はトランプで大盛り上がり。というのも朝4:30に起きて昼の出棺まで時間はたっぷり。田舎での2回の早寝早起きだけで肌荒れ改善!そして喪服でも遺影を囲んででも記念撮影。
そんな孫達ですが、お葬式で一番涙を流していたのも孫達で、皆の涙を呼んだのも孫達の弔辞でした。
親のイトコや私にとってのハトコとか、たくさんの親族も改めて知る場となりました☆

さて、長くなってまいりましたので、その後のことから今日までのことも、
このあと、つらつらと書いていきますのでよければお付き合い下さい。。

小林優里


May 28, 2007

ちょきちょきんッ

5/28 今日は初めて、カット講習会のモデルをやって、勉強熱心な美容師さん達に囲まれながら髪を切ってもらいました。

上級者コースの講習会だったので年配の方が多かったですが、
いくつになっても、どれだけ経験を積んでも、いつまでも勉強することって耐えないな〜と感じました。
私は勉強大好き!

そして終わった後に皆でゴハン食べに行くのがこれまた楽しいんですよね〜。

ゴハンの話と言えば……今ではなくなりましたが、私、人前で食べるのが恥ずかしくて食べられない!という時期があったんです。
バイトを始めて、タメの友達とかじゃなく年上の人とかにご飯に誘われることが増えた高校生の時ですね
当時友達に相談した時には、めずらしいね―。なんて言われて気持ちわかってもらえなかったけど、
とっくに克服してこの思い出話をしてた時、不思議がらない人がいて判明したんですよ。
“食べる”って行為は人間らしい部分っていうか本質っていうか欲望を満たしているシンプルな姿なわけだから……納得なわけです。
多感な時期だったということですね。
同じ経験した人いませんか??

そんなこと気にしてたなんて感じさせないくらい今はモリモリ食べますけどね!
食べるって神秘的だと思います。だから大事な話をする時とかコミュニケーションをとるにも食事って大きな役割をするし、人間性が見えます。
おいしそうに、よく食べる姿って素敵だと思います☆

小林優里


May 27, 2007

撮影会 報告/予告

53b40a3c.jpg《5/26撮影会》
私服の部では初めて屋上に出たり、水着の部はいつもとは違う地下のスタジオを使ったり、そして浴衣を着た私の為に急遽近くの神社にまで移動したり……と場所を変えての撮影で新鮮でした☆

今まで以上にたくさんの方が集まってくださった中で、撮影の合間には喋ったり記念撮影したりサインしたりとコミュニケーションがとれたのも今まで以上でした♪

特に水着の撮影時にはシャッター回数が激しくなったのを強烈に感じて楽しかったです笑。私は撮られるのが好きだと心底感じました。シャッターの嵐は快感です!
いっきにカメラを向けられた時は、まんべんなく目線を送ったつもりですが、なかなかシャッターチャンスがなかったと感じた方いたらごめんなさい!
どこから撮られてもバッチリ作品になる と自信を持てるくらいもっと精進していきたいと更なる目標ができました。

がんのすけサン・BD‐BJサン、前回の写真プレゼントありがとうございました☆
自分でも気に入る率が高かったです!
スタジオに預けて下さってた方々の写真も受け取りました。宝物がドンドン増えて幸せです♪

《6月予告》
26(火)・30(土)に出演予定です!
今回は黒地でしたが次回浴衣を着る時はカラフルな感じでいこうかなと思ってます(^^)それではまた1ヶ月後。。。★

小林優里


May 22, 2007

オnew〜の水着

バリエーションが乏しかったので、新しい水着を用意する!と決めてから早速、土曜と今日の買い物で3着GETしました!!

カラーがちょっと片寄ってるのでまだまだ増やすつもりです、仕事道具ですから☆

水着を着るイベントや撮影会が楽しみデス♪

小林優里


May 20, 2007

『スパイダーマン3』

昨日映画見てきました♪

映画館って静かにしてなきゃだから、笑いたくても声を押し殺して無い声で笑い転げた経験があるんだけど、
昨日のスパイダーマン3では、同じ場面で思わず声を出して笑う人がたくさんいて、それが何シーンでも起こって……私は声を出さずに笑ってたんだけど、皆の笑い声を聞いていて、
“知らない者が同じ目的で集まった空間で一緒に笑える”ってなんかすごく素敵なことだな……☆ って思った。

昨日は初めてDLP上映で見た!
DLPってのは、フィルムじゃなくデジタルピクチャーというものらしい。
今まで出せなかった色も表現できるらしいです。

笑えて、泣けて、おもしろかったです、スパイダーマン3!
次は、パイレーツ オブ カリビアンを見に行く!!

小林優里


May 14, 2007

生えてきた!?

左奥の上からチョロっと……
コレって、おやしらず???

昨日の夜、突然生えてきたみたい。

【おやしらず=痛い=抜く】イメージでドキドキ。
キレイに生えてきますよ―に!!

小林優里


May 12, 2007

●○裏話付き○●

ただいま発売中の
『KANSAI 1週間』(略して「カンイチ」)
に、登場しているので
関西エリアの方はぜひ見てみて下さい♪

アイスのガリガリ君が入浴剤になって6月中旬に新発売される!という記事です。

撮影は今から1ヶ月前。
入浴シーンなんですが、入浴剤が4種類ある為、
撮っては上がって お湯を抜き→ためて……
1回ごとにバスタオルも替えて同じポジションに戻って同じポーズを何パターンか撮る……の繰り返しで
けっこう時間をかけたんですよ!


私がカンイチに初登場したのは18歳のとき。
実は約3年間、毎号のように呼んでいただき、
トータル70冊!ほどに参加してきたらしいです。

関係者にしかわからないことですが、私は読者モデルOBといったところです。

カンイチでは、編集さん・ライターさん・カメラマンさん・読モ仲間……たくさんの方と出会い、
たくさんの現場に行き、
たくさんの温泉に入り、
たくさんおいしいものを食べ、
日常では出来ない体験も含め、とにかくたくさんの経験をしました。

私は最初の撮影が泊まりロケ(滅多にナイ!)という、スタートからして幸せ者でした。

カンイチとは間接的な交友関係が広がったり、新しい仕事に結びついたり、なんてことも。。。

どーしても笑えなくなったり、数々のハプニングもありました。

カンイチでの撮影を通して反省と勉強を重ね、
私は成長してきたと言っても過言じゃありません☆

バックナンバーをお持ちの方は、ぜひ私の姿を探してみて下さい(^_-)

小林優里


May 10, 2007

撮影会報告と再び予告

5/8のワンガールナイト撮影会に来てくださった方々、ありがとうございました!!

今回は1人での出演ということで、集まっていただけるかとても不安でしたが、
定員に達し、早々に募集を締め切ったと聞いて本当に安心と感激で胸がいっぱいでした!

BD−BJさん、大きなプリントをアルバム仕様にしてくれたファイル、受け取りました☆いつもありがとうございます(*^^*)
その他の方々からの写真プレゼントもまだスタジオで預かってる分があると聞いていますので、手元にいただけるのを楽しみにしています♪

《次回予告》
5月26日(土)
3部制で行う撮影会に出演させていだだきます★

撮影会ではチラッと話していたのですが、私は京女ということもあり、
浴衣がスキなので次回あたりの私服orコスプレのどちらかで着ようと考え中です!

スタジオにあるコスプレ衣装は私にはサイズが大きくて着こなせないのでコスプレ部門で浴衣になるかな……

着てほしい!という衣装とか小道具があれば、
持って着てくだされば喜んで使用しま〜す(^_-)

水着もバリエーションがないので困りモノです……が、
常に新しい刺激を求める私なので、皆サンにもそれを提供していきたいと思っています!

小林優里


☆イメチェン☆

美容師をやっている友達がフォトをやるということで声をかけてくれたので、
GW中は、友達が働いている滋賀県守山にある美容院に何度か通っていました☆

今回は……前髪を切りました!!

前髪って、伸びたらすぐ邪魔になっちゃって横分けにしてることが多いから、おでこ全面が前髪で隠れるのは久々★

撮影時にはラウンドしたパッツンだったけど、終わってからもう少しすかしながら短くしてもらいました。

またすぐ横流しにしちゃうだろうけど、伸びてくるまでの期間限定で存分に楽しみたいと思っています♪

カラーをするときにフルコースでトリートメントもしてくれたからツヤツヤしっとり。

紫外線の気になる季節になってきたので
髪のダメージも心配です。。

小林優里


May 08, 2007

主婦やってます!?

99cfe841.jpg私はなかなかの買い物上手!!
なので、実家暮らしだけど、日用品を安く仕入れるのは私の仕事だ!と使命感にかられて積極的にやってます

例えば……
GW中のとある日の買い物。

◆トイレットペーパー 12ロ―ル
◆BOXティッシュ 5箱
◆猫のゴハン 3kg
◆スポーツ飲料水 2リットル

……これをドラッグストアやスーパーにチャリでハシゴするのが私の買い物スタイル

ペーパー類を買うのはだいたい常に私の役目。18ロールを持ち歩くこともある!
今回は12ロールとBOXともに¥198で買えたのでこれはなかなか上出来!
最近のBOXティッシュは160組程度の品が多くなった中、エルモアは未だに200組で、安く買えることが多いので優秀品です。

特価品は先着○名となってるので、あんまりのんびり寝てられないし、何とか起きて地味な格好で出かけ、大荷物かかえて帰る姿は主婦的に生活感出まくりかも?

誰がどうみても、力持ちには見えない私だろうけど、フラフラしながらも戦利品が重く多いほど、満足感もデカイのです!

そんな面もありますが、所帯じみているわけではなく、まだまだアクティブに動きたいお年頃です!

GWのそのまた とある日には、岐阜県にある[養老天命反転地]へ行ってきました。

新しい身体感覚を得られるように設計されたアート空間 だそうです。

私達は1時間しかなくてとりあえず一通り見て回ったという感じですが、
たくさんの人が来ていたことで、一層楽しい雰囲気を感じられました。

すり鉢状になった広い敷地内になぜか猫を数匹見掛け、
その中でも魔女の宅急便のジジみたいな黒猫に出会い、現代美術より、人なつっこい甘え上手なその子猫に夢中になってしまいました★

小林優里


May 01, 2007

撮影会予告

●来週5/8●

BTFスタジオにて『火曜ワンガールナイト撮影会』ということで、今回は1人での出演です!

ぜひ来て下さい、お待ちしています♪♪♪

小林優里


April 29, 2007

プラハ横須賀店にて

bee91675.jpg今日は、魅seないと”最長身のまりえチャン”と”最小の私”のコンビでした

身長差15cmくらいかなぁ??

小林優里


April 28, 2007

神奈川へ!

今日明日は横須賀でお仕事なので、
只今、新横浜駅へ向かう新幹線の中です。

ほとんど寝てないので、昨日の疲れを持ち越し中。

睡眠時間を長くとれた時でも、常に眠いと言っているし、
特にご飯を食べた後は「お昼寝したい」と、必ずお子様発言をする私。

眠りの質が悪いのかもしれませんね。今日も途中で目が覚めたので、ホント仮眠程度です。

でも起きてる間はだいたいテンションが高い!
人といる時はどこからか元気パワーが生まれます☆

小林優里


April 22, 2007

牛タンのあるべき姿とは……?

f6984a66.jpg
e962d63c.jpg
週末は3日間、仙台で過ごしていました。

仙台といえば、やっぱり牛タン!!ということで[利久]へ連れてってもらいました。

牛タンといえば、薄っぺらいのが全国共通の姿かと思いきや、見て下さい!
知ってましたか!?
本場の牛タンの姿は、超ブ厚い!!

私は今回、仙台に初めて行って知ったからビックリ。

それから、少なくとも関西ではあまり見かけない、ホヤの姿もおさえておきました。

只今、京都へ帰る新幹線の中。
家に帰ったら一度、体重計乗ってみないと。
最近太りやすくなってきたような気がする……

でも我が家では今日お好み焼きを作ってるらしいので、私が家に着くのは0時頃だけど、帰ったらもちろんまた食事!

小林家で作るお好み焼きは生地が とろふわ〜 で、劇的においしいんですよぉ〜

小林優里


April 16, 2007

神戸散策はまだまだ続く……

06b724b2.jpgランチの後、しばらく買い物をして、疲れて偶然入ったカフェにビックリ!
座って、辺りを見回していて「ここ来たことあるかも!」って、ようやく気付いたんです。

思いおこしてみれば、2年前の4月にディーゼルのレセプションパーティーの受付の仕事に入った時に、打ち上げで連れてってもらった店だったんだけど、
夜中だったから場所も覚えてないしイメージが違うからすぐにはわからなくって。
なんか運命的なものを感じました。

人通りの多い道ではないんだけど結構知られてるのかな、[ラフレア]っていう店なんだけど、ドンドンお客さんが来るんですよ。
16時頃という時間帯のせいもあるかもしれないけど、面白いくらいのウマイ集客具合でした。

3・4Fではブライダルなどの貸切に使えて、オプションが充実していてDJブースもあるそうです。

〔※画像……果物の入った大きいロールケーキ。飲み物は、あずきやクリーム きな粉のかかった抹茶をオーダーしてみた☆〕

その後は、気付けば異人館通りを歩いてました。
今までハーバーランドとか南の方にはよく行ったりしてたけど北の方には行ったことがなくて。街並みがガラッと変わって、ここドコやろぅ?なんて言ってたんですが。

途中、偶然にも生田神社を発見。
土地感がないからホント偶然続きでした。。

夜は南京町へ。
世界チャンピオンの肉まん という看板につられ、食べてみたらおいしかったです。TVや雑誌でも多数紹介されてるそうです。

前日は早朝起き→仕事→0時帰宅、の日帰り東京で疲れてて足も痛いながら、
アチコチたくさん歩いた〜

お昼寝だらけの平日とは違って、1日充実した日が続く週末でした★

小林優里


県越えしまくりライフ

1a489a10.jpg住んでる●京都を中心に、仕事やプライベートで全国アチコチ行くようになりましたが、
今月はすでに●九州●名古屋●大阪……13日には日帰りで●東京。(真夕ちゃんとプラハに行かせてもらいました。)
そして今週末には●仙台へ行く予定☆

週末は仕事の予定が多いですが、14日の土曜はお休みだったので●神戸に遊びに行ってきました♪

ランチに行った、三宮の[ミント神戸]8Fにある[GAMBO AND OYSTER BAR]ここ、オススメ!

店内は白を基調にしていて、この日は天気もすごく良くて自然光も降り注いでいて明るく、オシャレ。

ランチコースは、
まず、サラダ+スープ+1品(きびなごの揚げたやつ)など〔※画像手前〕
→メインはリゾットとかパスタとか牡蠣フライ丼などの中から選んで、
→最後にプチデザート(この日はシュークリーム。これがまたウマイ)と紅茶or珈琲
生牡蠣も+αできるんだけど〔※画像奥〕、6種類の牡蠣があるから食べ比べたりもできるよ!
このガンボ&オイスターバーは、大阪・横浜・千葉にもあるらしい。

ミント神戸には初めて行ったから、ランチの後に全フロアを見て回ったんだけど、
インテリアとかオシャレで欲しくなるのばっかりだし、服屋の照明器具から何までイチイチお洒落やなぁ!て感じでした☆

》神戸散策記は次へ続く……

小林優里


April 11, 2007

桜とお好み焼き

2df1a43f.jpg先週土曜、一日の最後の仕事が八坂神社の近くだったので、
花見客で混雑してる円山公園を通って桜を見ながら帰ることにしました。

メインはシダレザクラ。
ライトアップされた姿が幻想的で、すっごくキレイでした☆

その後は皆で祇園(四条縄手)にある[壱銭洋食]に食べに行こうと決めていたから、屋台に誘惑されながらも人混みの中を脱出。

京都四条・祇園あたりに来た際には、ぜひ壱銭洋食へ行ってみて下さい♪

ちくわや、細かく刻んだコンニャクとかが入ってるお好み焼きで、卵のとろけ具合が絶妙。
それから辛口のソースがポイント。
何でも甘口を選ぶ、お子チャマな舌を持つ私でも、クセになりそうなソース。

メニューは1品しかないので小腹の減った時にでもぜひ(^^)

小林優里


April 09, 2007

フリーデン 再び

1ヶ月前に初訪問した名古屋[フリーデン]に、またまた呼んでいただきました☆

今回は「海物語」のマリンちゃん・ワリンちゃんに加え、
初めて「番長」の操ちゃんも登場!

抽選会をしたり、パラパラも披露しました♪

いつも日帰りで、なかなか名古屋を堪能できないので、
今度はぜひ宿泊プランでゆっくり名物を食べに行くとかが出来たらいいなぁ〜

小林優里


April 08, 2007

撮影会報告と選挙

6f4f9912.jpg昨日の撮影会、コスプレはチャイナ服にしました。

前回までの お嬢系スタイル とは少し雰囲気を変えて、チラリズムで☆

画像は前回の様子。いつも来てくださってる方から写真をもらったのでそこからセレクト。

今日は各地で選挙投票日ですね。

私は、魅seないとイベントがあって当日は行けない と前もってわかっていたから、
ちゃんと期日前投票に行きましたよ!

小林優里


April 06, 2007

撮影会告知

明日の4/7土曜日、BTFスタジオの撮影会に出演します。

前回はナイト撮影会でしたが、今回は午前10:30〜夕方までで、私服・水着・コスプレの3部制です☆

撮影会でのコスプレは初めて!
まだ何を着るか決まってませんが、楽しみにしておいて下さい(^_-)
リクエストがあれば当日教えて下さいね♪

小林優里


April 04, 2007

第1光会館

e56bdd08.jpg3/31・4/1の土日は大分県へホールジャックしに行きました!

リニューアルOPENの土曜日は夏日の気温。
グランドOPEN級の入れ替え&新台大量導入、そして私達の応援も加わり……で、店内はすごい熱気。

特に2日目は早食い対決や抽選会など、お客様参加型のイベントを行いました☆

ホール内は、魅seないと来店告知も記載されたイベント広告をあらゆる所にビッシリ貼ってくださっていました!!

新台「スーパー海物語IN沖縄」のハッピや、抽選会の時には水着になって盛り上げました♪

恒例となった、「押忍!番長」のパラパラも披露★

体調を崩したり、帰りの新幹線は京都まで戻れるのがなくなってたりでハプニングもありましたが、
お馴染となってきたメンバーが多い中での楽しい、初の大分出張でした☆

小林優里


March 30, 2007

国民年金

私は1年分を前納しているのですが、
そろそろ今年の分の手続きをしなきゃいけない時期がきているのでは!?と思って、
数日前にあわてて近所の社会保険事務所に行ったら、
どうやら、しっかり1年ごとに自動引き落としされるように登録できていたらしい。

前納は、納付額が割引されるのでお得です!

〈1年前納〉の申し込みは3月中らしいですが、
どの月からでも前納は出来るので、個人で納付する方はぜひ!

私は20歳の時に、年金とは?という疑問を解決しに社会保険事務所に行ってさんざん喋りましたが、親切に対応してくれて気軽な所でした♪

年金は義務なので、私はちゃんと、
尚且、かしこく納めています☆

小林優里


March 26, 2007

免許更新

期限まであと2日!というギリギリの昨日、車の免許の更新に行ってきました。

寝不足で講習中はおそろしく眠かったですが、若葉色から青色の免許証に☆

マナーの悪いドライバーをなくす為にも、講習は話を聞いたり映像を見るだけじゃなくて、テストの実施等もすべきじゃないかなぁと私は思うのですが。

3年か5年に一度しかない更新だから、その講習で交通ルールの再確認や責任の意識を薄れさせないもっと効果的な内容で意識改革をし、
→モラルを守るドライバーが増え、
→事故が減る、などに結びつける等、
やり方次第で、多大な影響を及ぼすことが可能だと思います。

それから、ペーパードライバーの為に、
任意で参加できる実技試験なんかも設けるというのはいかがでしょうか?

一度受かれば後は更新に行くだけで免許資格が持ち続けられるなんて、安易過ぎませんか??

常日頃乗らない飛行機に対して恐れを持つ人は多くいても、
人口の何%が免許を持っているか知らないけどこれだけ普及した車に対してはどうでしょうか。
飛行機は事故をすれば死亡率は高いです。
でも事故率が高いのは車です。

誰もが運転している世の中で、車は簡単に人を殺してしまう機械だという認識が不足し過ぎてしまってるんじゃないでしょうか。

『オーラの泉』で美輪さんが言っていて印象的だった言葉を引用させてもらいます。
……飲酒運転をする人は想像力のない人です。想像力のない人は幸せにはなれません。

小林優里


March 20, 2007

風邪と花粉症と時々(?)仕事

0aeda734.jpg花粉症のうえに風邪をひいて、この1週間は特に苦しんでます。。
花粉症は昔からなんだけど、暖冬の影響で今回は2月から鼻に悩むはめに……

喉が痛くなって、6日前に熱も出てると気付きました。
高熱ではないしすぐ治りそうな程度だと思ったんだけど、完治する前に仕事にも行くし付き合いの酒も入るせいか悪化してズルズル今もまだ37℃前後の微熱が続いてます……

一番困るのが声。ガラガラ。仕事はモチロン、家での会話すら大変。

寝る時が一番辛くて、息するのがしんどくて咳が止まらない。
生物は呼吸しなければ生きていけないんだという当たり前のことに初めて気が付いた気分です。。
眠る寸前まで呼吸困難だというのに、寝てる間はどうやって生き延びてるんだろうかと不思議でたまりません!

それから食事の時は物が飲み込みにくい。
おかげで大食いしなくなって、最近増加傾向にあった体重が元に戻ってきました★

そんな中、昨日は美容院[バンタン]で撮影をしました。
普段から酸欠・貧血もヒドイ私なので、頭はクラクラ。
だけど体は元気に動くので、声が写らないフォトは好調にこなし、いい感じに仕上がったっぽいです♪

小林優里


March 14, 2007

撮影会報告

c2b8fd50.jpg参加してくださった皆さんから、
ホワイトデーのプレゼントや前回の写真プリント、今回のポラ、全ては写しきれない程たくさんいただきました〜☆感激!!

今回もたくさんの方に来ていただき、私服と水着の撮影をして
と―っても楽しい時間でした、ありがとうございました♪♪♪

小林優里


March 12, 2007

撮影会告知

明日3/13の19時から、大阪 中崎町駅スグ近くのBTFスタジオで行われる火曜ナイト撮影会に参加します

前回2/16のバレンタイン企画と同じ女の子メンバーで、今回は「ホワイトイヴデーナイト撮影会」らしいです☆

前回お会いした方も、今回初めての方も、来ていただけるのを楽しみにしています♪

小林優里


March 11, 2007

フリーデン

e0af7084.jpg今日は名古屋でイベント☆

またまた海物語のマリンちゃんに変身して、ワリンちゃん&サムと一緒に登場!
抽選会や記念撮影をしました。

名古屋へは、京都駅から新幹線に乗って40分程。アッという間に着いちゃいます!

小林優里


March 10, 2007

ギンザ会館

パチンコイベント、魅seないとメンバーとしては初めての大阪!

新台「スーパー海物語イン沖縄」のマリンちゃん衣装で登場♪

今回は玲ちゃん&ちはるちゃん&私の3人共が京都人!という顔ぶれで、
抽選会や、野菜を袋につめ放題!などのイベントを盛り上げにお邪魔させていただきました☆

小林優里