9月の風

少年隊を応援しております。

エデュカチオって、数回やったっきりだよね
月1回?とかなってるけど、放送日決まったら、ちゃんと教えてくれるんでしょうか
自分が子育てしてるせいもあるけど、
教育についてのノリの意見を聞けるのはとても興味深いんだよね。
「教育」って難しい・・・と思う。
だって、ほんの赤ちゃんの時からスタートさせるような幼児教育とかあるしね。
それが良いのか、悪いのかもよく分からないし・・・
褒めるのが良いのか、ルールをきちんと教えるべきか・・・
尾木先生は、「褒める」子育てを提唱していますよね
今の日本の子育てのブームは、どちらかというと「褒める」「認める」子育てなのね
良い番組なので、早く放送してほしい

さらにそういえば・・・パートナーの番宣CMが時々流れてますね。
いきなり剃髪ノリユキが出てくると、ちょっとびっくりする(笑)
似合っているけど、髪がある方が好きwww

こんばんは〜

9月はノリくんバース・デイが控えてますので、ブログ更新強化月間です
できる限り頑張っていきますよ〜

さて。MISIAのNewシングル「幸せをフォーエバー」のPVを観ました。
おぉ・・・ステキだ。
数年前まで、こちらの新郎の横には自分が立つんだと夢見ておりましたが・・・
まぁ、それは置いておいて・・・www
ノリくんの自然な笑顔が良いです〜
なんか幸せそう・・・
私、ノリの笑顔すごく好きなんです。
歳を重ねて、穏やかでより深みのある表情になってきたけど、
心から笑っている時って、
少年のときの面影を彷彿とさせるし、
茶目っ気溢れる感じでとてもカワイイのよね・・・
プレゾンの時とか、本気でかわいかったなぁ
逆に、製作会見とか・・・
舞台のカーテンコールとかでの大人な笑顔の時は、サービスが多いよね。
それはそれで・・・うふふって感じで好きなんですけどね〜

あぁ・・・フランケンシュタイン待ち遠しい!
チケット問題はまだ解決してないけど・・・
早く観たいなぁ〜

その前にノリの47歳のお誕生日だわ
てか、47歳かぁ・・・
時の流れは早いものですね(しみじみ・・・)

・・・47歳の大人の方に「かわいい」って失礼だったかな

久しぶりに更新したら、わりとアクセスがあってビックリしました
え、もしや私が更新すると、わかるようになってるんですか(←初心者かw
ほとんど、更新しなくとも、少年隊ファンと繋がっている感じがして・・・
ちょっと嬉しかったです

今日のフランケンシュタイン一般発売。
ま〜・・・わかっていたけどね。
私、電話とかつながったことないし。

ん〜・・・
FCで1枚
HP先行で1枚です(お席が・・・ちょっと・・・
贅沢かもだけど、あと1回・・・観たかった・・・のよね・・・
しかも、昼だけなの、行けるの・・・だって子供が・・・
なので初日も、楽も行けませんよ〜

そうそう、かっちゃん、汚文字だったねw
なんとなく分かっていたけど(笑)
てか、勝手にレジェンドにしないでほしいわ・・・
かっちゃんて、プレゾンとかではフワフワの王子様みたいなのに、
後輩と一緒だと、途端にジャイアンみたいに・・・
このギャップ、たまんないね〜www

あぁ〜3人の絡みが観たいわ・・・
このままじゃ、マジで伝説に・・・(以下、自粛

久しぶりにプレゾンDVDでも観ようかな。
しばらく観ていなかったしね。
2005年かな。
元気になりたいときは、いつもコレ観てた。
最初にみたプレゾン。ノリとの出会い。
大好きな作品です

ではまた〜

もはや、閉鎖していると言っても過言ではないこのブログ。
いえ、ファンをやめたワケでも、愛情が薄れたわけでもありませんw

ただ単に・・・日々の忙しさと、隊の活動のなさに気が乗らないだけ(笑)
いやね、ノリの仕事は盛りだくさんで、もはやこちらが追いつけないくらいなんだけど、
やっぱりね、私、少年隊が好きだから。
ノリを愛しているけど、隊も愛しているわけです。

でも。
ついに重い腰をあげてしまう事件が・・・!もうこれは事件!!!

フランケンシュタインのポスター画像!
HPに行けば見られますよ

久しぶりにマジで興奮した(笑)
アンタ、やっぱカッコイイ〜よ(←誰w

ついブログ、書いちゃいました。
ごめんね、潜伏期間長くて。
私、生きてます

最近ね、本当に、私はノリが好きだなぁと思いました。
色々・・・ね、個人的に苦しいこともあったけど、
応援していきたい、私の憧れの人です。

七つの会議、とっても良かった。
これまで私がファンとして見てきた作品の中で、とても感動した作品は
「山桜」「覇王別姫」そして、「七つの会議」です。
もちろん、他のどの作品も良いんだけど・・・
特に感銘を受けたのはこの3つかな。

今思うと、「覇王別姫」私の中でとても・・・記憶に残る作品だったから・・・
共演者の方とね、ご縁があったということ。
喜ばしいことなんだけど、
なんか特別な時間と作品を壊された気になってしまったのかもね・・・
今は、もう気持ちの整理が出来ています。大丈夫。

しかしね、私、フランケンシュタインのチケットが落選してしまってね(笑)
こんなに好きなのに、神様ってひどい

明日の一般発売に賭けます頑張るぞ〜

ノリ、おめでとう。
二人目、女の子だってね。

父親は女の子だと、すごく可愛がるって言うよね。
幸せいっぱいで何よりです。
最近はとても優しいパパの顔つきになったように思うよ。
私は若いときのスマートでキリっとしたノリが好きだったけど、
今の優しい雰囲気もとてもステキです。

2013年。
少年隊プレゾンが終わって5回目の夏も目の前ですねぇ・・・
待っているというよりか、何もないのが当たり前な感じだよね。

少年隊ファンの皆さんは、どう過ごしているんでしょうか・・・。
私もブログほとんど更新しないしね(スミマセン
本当は、ファンがもっと盛り上げないといけないんだろうけど。
もはや盛り上げられるネタが・・・ない・・・(笑)
過去の話とソロの話になっちゃうねぇ。
それはそれで楽しいんだろうけどさ。
やはり少年隊の「今」の話もしたいなぁ













かなりのご無沙汰でしたねぇ〜
皆さん、お元気ですか??

私もやっと育児に余裕が出てきまして
子供が昼寝している間にPCに向かうことができちゃったりしてます

相変わらずノリは勢力的にお仕事していますね〜
大岡越前やら一休さん2やら・・・
でも最近は時代劇ばっかりですね
そんなんで、久しぶりにノリの質問コーナーに質問してみたら
採用されてみたり(笑)
採用される率高いよね、皆もレッツトライ

こちらのブログ、本当に更新していなかったから
閉鎖しちゃおうかな〜とも思っていたんですが・・・
もう少し続けてみようかな。
ここはあくまで少年隊ファンブログなので、
日常のニッキ・・・じゃなくて日記は別のブログを立ち上げるつもりなんだけど。
子育て系?節約系?ちょっと色々試行錯誤してます
突然ブログが開設されたり、閉鎖されたりするかも・・・驚かないでね(笑)
ライブドアブログが使いやすいんだよね、結局!

昨日はスマスマみて笑ったわ。
でも一番感動したのは、ニッキの仮面舞踏会
歌ったこと・・・と言うより、
罰ゲームでも、「きちんと歌う」という姿勢・・・?
3人ともそうだよね。
恥ずかしがったり、手を抜いたりしない。
そういう部分、やっぱり好きです

そうか、今月はニッキの誕生祭か(←錦織一清48w

ノリくん、お誕生日おめでとうございます!
毎年言っておりますが、産まれてきてくれてありがとう!!

46歳だね。なんだかあっという間。
ついこないだ、不惑の年とか言っていたような気がする。

ステージに立つノリくんが好きです。
いつまでも輝いていて下さい。


しかし、台風がすごいね〜
ノリくんのマンション、確か高層階だったよね?
台風で揺れてないかな(笑)大丈夫??
風の音でお子様が起きませんように!(お互いにw)

このページのトップヘ