9月の風

少年隊を応援しております。

だいぶ空きましたが、普通に元気に過ごしています。

ノリくんが、なんとなくスラッとした気がする…気のせい?これまで結構筋肉で厚みが出てたように思うんだけど、スッと…なんて言うのかな、バランス??ま、つまりはスタイル良いってこと!!

私もGW辺りから、お家でストレッチを始めました。たまたまね。ダイエットというより、たるんだ身体を引き締めたいなぁ…
紀之にいつか会えるかもしれないし、、いつ機会が訪れても大丈夫なように、少しでも努力したいなとは思うのよ、結果は別として笑


ストレッチの動画見たよ。
ダンサーとして。。なんか涙出てしまった。
紀之の中にはずっとダンスがある。

久しぶりにね、ジャニーズとしてのノリくん見たら、やっぱりすごいカッコよくて、うん…好きだなーって改めて思いました。

私もね、ノリくんが感謝してくれたから…仕事頑張ります!!

そうなの。
何か、、何もないよねぇ〜…
ぴえんですわ。

ノリくん。。
そろそろ歌ってよー
踊ってよー
って言うのも、、
もうしない方が良いのかなぁ?
ノリくんは、、
もうそれをしようとは思っていないのかな?
別にそれならそれで、仕方ないけどさ。
ずっと期待して待ち続けるのも切ないよね。

分かってると思うけど、
紀之の声もパフォーマンスも大好きだよ。
昔も今もずっとカッコいい。
もう20年以上好きだし、多分死ぬまで好き。
応援したいけど、何をどうしたら良いのか…
どうしたら伝わるのかなぁ。。
もはや、ファンとしての立ち位置がわからない。

今の私なんて、
普通にTVでニュース番組観たり、
時代劇録画して、空いた時に観たり…
それだけだもん。。
ファンじゃない人と何も変わらない気がして。
たまにCD聴いたり、、それで良い?
ファンって言って良いのかな?
なんか自信無くなってきた…

ここんとこ、マスクを探したり、マスクを探したりで。すっかりお久しぶりになってしまったよー笑
てのはまぁ、冗談のようで、ちょっとはホント。マスクパニックですよ。どこも売り切れー

最近は大岡越前と少クラで生きてる笑笑

早くノリくんのお仕事教えて。
飢え死するわ。

そーいや、中居くんが真似してた電話の感じ。
想像つくよ笑
あんな感じだよ。
後輩もよく真似してるけど、みんなよく特徴捉えてるー
なんか笑えるけど、昔から変わんないね

今日は保存食を少し追加しました。
パスタとか缶詰とか。

ノリくんも、気をつけてね。
平和と健康あってこそのエンターテイメント!

え!え!
新しい役って何!!?
ドラマ?ドラマだよね、えーどんな役!?
気になるー!!!!!

でも、新しいお仕事嬉しいねー♡
早く解禁になって欲しいなぁ〜
個人的には、教師役!あとはもう1回シェフ!!
シリアス系やハートフル系、侍系(笑)が続いてるので、久々に明るく爽やかな役だといいなぁ…
ま、シリアスな役は今のノリくんにすごーく合ってるんだけどね〜♡

ホントのホントはミュージカルか、コンサートが希望なんですが…笑
そうは言っても、なかなかね、、だいぶ待ち疲れた感もあるからね…
少年隊としての活動なく、少年隊のファンとしてモチベーション高めていけてる方ってどれくらいいるのかな。紀之はさ、メディアに出てくれているから、お仕事あるたびに、わーい♡ってなるけどさ…あー3人のキラキラのステージ観たいよ。もはやもうこのまま何もないのかな…切ない…

とりあえずは、紀之のマゲを愛でるとするか…

こーゆーとこがさ、なんつーか、あざと可愛いのよ。嫌いじゃない笑
ファンを喜ばせるツボをついてくる感じー
アイドル忘れてないね♡


あーでも少年隊の現場欲しいなー
何もないのやっぱツライ…

何度かここでも書いてるけど、
ジュニアのグループ美 少年を応援し始めてる。キラキラ王道アイドルな少年たち♡
まぁ、少クラ見たり、舞台とか観たり、、楽しいです。
私はこーゆー清潔感があって品もあり、高貴な美しさのあるアイドルが好きなんだなと思う。
その最高峰が少年隊なんだって思うよ。
ダンスのテクニックとかそーゆーのはちょっと分からないけど、あの醸し出す高潔感は少年隊と似てる部分もある。。ジャニーさんが目をかけてた最後のグループ…気に入ってたのも分かるような気がするな〜と勝手に思ってます。

たださ、
私の推してる佐藤龍我くんは17歳、
東山紀之くんは53歳、、
2人とも午年だった笑笑
午年すごいな。ま、私も午年だけど笑

てか、ノリくん、
1番は普通にノリくんだから!!
そこは安心して!笑










今年も宜しく!

まず紅白!
龍我くん映ったー
スノストの後ろにしっかり映ってたよー
うんうん。いつかメインになれるよう密かに応援してるよ。久しぶりにこーゆー楽しい感じをくれることに感謝!

で!
カウコン!
やっぱ出ないんだ!?
なんだよ、妙にあっさりしたカウコンだったな〜個人的には先輩後輩がわちゃわちゃ入り混じって楽しんでるのが好きなんだよねー
グループの垣根を越えてのシャッフルユニットとか大好物なんだけど
なんだかなーマッチさんとか別にファンじゃないけど、後輩が先輩に気を使ってる姿とかが楽しいのにー
今年はお祭り感に欠けたカウコンだった…

やっぱ、ノリくん出ないと!締まんないよ!
観たかった…TVでも良いから会いたかったな…

ガハハ倶楽部、ここんとこ見に行けてなくて、まとめて読んだんだけど、
今、まさに私と同じ状況の方の質問が!!笑

私も仕事楽しいけど、足の引っ張り合い、手柄の取り合い、あからさまなマウンティングなどなど…一部の人だけなんだけど、やはりどこにでもいるんだね、こーゆー人…
私もまさにこーゆー人に悩まされております。

かっちゃんの言う通り、同意しちゃダメっていうのはすごーく実感してる。
うん、うん。そうだねー…なんて相槌すらダメなんだよ。同意とみなされる…

他人は他人。自分は自分。
こっちはあくまで普通に…態度を変えず…だね!人を軽蔑しないかーー軽蔑とまではいかないけど、相手に対して良いイメージは持てず、悪い方にばかりとっているかもしれない。これは反省しなくては。。
ノリくんは、理不尽も仕事のうちって言ってた。そうなんだ。こーゆーのも含めて仕事なんだよね。

でも、芸能界。きっと大変な世界だろうし、そん中で走り続けてきた紀之やかっちゃんの言葉は、重みがあるわ。

このページのトップヘ