満天社 ゲルマローラー

先日、こんなモノを購入しました(笑)まぁ、ようは「青竹踏み」ですね。一応、ゲルマニウムが配合されているらしいけど、よく分からないですアマゾンで調べてみたら、まさに同じものがあったのでコチラに載せてみました(´・ω・`)私って、すぐこういうものに手を出しては、続かないの(笑)でも、案外気持ちいいので、暇さえあれば、乗ってツボを刺激しています

 

この他にも『骨盤矯正』効果のあるらしいクッションやら、ダンベルも家に転がっているなぁ・・・親には「またそんなもん買ってきたの」と呆れられています

ジムで走る時用に作ったオリジナルメドレー

NON STOP!
情熱の一夜
FUN DANCE
プリマヴェラ~灼熱の女神〜
別れて行く3人
@リンゴ
fly away〜時を越えて〜
Sweet  Delivery
Never give it up!
巨龍的誕生
YOUR DAY!
bite the LOVE
Pleasure Isiand
Gi☆Mi amor
JUSTICE〜正義の魂〜
Oh!
最後の仕事
Remember~愛のヒストリー~
ダンス ダンス ダンス 
Mysterious Dance
封印LOVE
数千マイルから君を
Let's Fight

私のかなりのお気に入りの曲で、割とリズムのいいものを集めています今気づきましたが、ニシキソロが一番多かった

皆様のお気に入りはありますか〜