独身アラサー整形女の行き着く先ブログ

独身アラサ―OLが寂しさとむなしさのあまり、美容整形(目頭切開)を決行する!! 美容とは、人生とは、幸せとは?!彼氏いない歴5年のすさんだ女が突き進む道の先には一体何が待っているのか…?  て、熱くリード文書いてみたけど、ただのアラサ―女のふざけたブログです。

ついに高須院長にお会いしました!!

いきなりですがみしゃんたは彼氏に振られました。
おまえ彼氏いたんか?!!!て衝撃でスマホ落として液晶割れた人が8人ぐらいるかもしれないので今のうち謝罪しておきます。
すいま千円。(おぼっちゃまくん世代)

あのね、わたしね、そうなんですよ整形した甲斐あってか、ついに彼氏できたんですよ。
でもね、、、3ヶ月で振られました早っっっ!!!!!!!(泣)

やっぱね、整形して顔少しましになったところで、愛されるとは限らないんですね。結局愛されないんです。生きてる意味ないな。生きるのしんどい死にたい。。て思ってどん底に暗い日々を1週間過ごしていました。
そしたらね!!最近ガラケーからスマホに変えた父からね!!こんなLINEがきたんですよ!!

「恒例のじーさんの遺産100万円振り込んでおきました」

え?!
ちょっと待ってまだあったの??
ていうかいつから恒例になったの?!
ていうか、おじいちゃん、わたしのこと…見えてる…??

そうなんです。まさかのタイミングで、またおじいちゃんの遺産100万円追加で入りました。
しかもそのとき父から送られてきたスタンプ
20150529_780425
神!!
スタンダードなやつ!!

ということで、行き先はもうわかってますね。
YES!高須クリニック!!イエスいえす!!!

そしてわたしはとりあえず目の下のクマ防止に2年前に打ったヒアルロン酸が減ってきたので再度目の下にヒアルロン酸注入と、涙袋を作ることにした。

そんで、高須クリニックの東京院で手術控えて椅子座って待ってたらね、なんとね、椅子の隣のドアから高須院長が出てきたのよ!!

かっ!!克ちゃん!!!

て思わず叫びそうになる前に唖然とした。

そして高須院長はスタッフに何か聞いてどっか歩いて行ったら、看護師さん出てきて「違う先生そっちじゃあっはははは〜〜」て笑いながら追いかけていった。まじで楽しそうだった。周りにお花畑が見えた。わたしも、高須クリニックで働きたくなった。

すごい。高須院長てほんとにいるんだ。。
て感動してたらまた椅子の隣のドアから出てきた。どこか行ったはずの高須院長が同じドアから2回も出てくるこのクリニックの構造は一体どうなっているのか。イリュージョン過ぎる。

そして今からオペみたいで手術用のあれなんていうんだろう帽子みたいなバンダナみたいなのきゅって頭に巻くやつ。手術帽?被って部屋入っていったんだけど、その帽子みたいなバンダナみたいなやつが白じゃなくてお弁当包みみたいなすごい懐かしみを感じる可愛い柄でまじでキュートだった。

あれ、手作りなのかな…て考えてたら番号で呼ばれてついにわたしの手術の幕開け。
まず麻酔クリーム塗ってそのあと麻酔の注射IN。ちょっとチクってするけどまあいつものことっすわ。そのあとペンで入れるとこチョンちょんちょんってマーキングされて確認して今度注入の注射IN。東横IN。麻酔が効いてもう痛くなIN。痛く9(ナイン)。
ここねぇ〜〜もうちょいかなぁ〜〜えいやっと 的な感じの谷先生の独り言で落ち着く。
仕上げはアイスノンで冷やして終了!解散!てときに手術台の後ろで高須院長があのキュートな帽子みたいなバンダナみたいなやつ被ってひょこひょこ歩いて横切っていった。
なんかね、歩き方の歩幅が小ちゃくてほんと申し訳ないけどゆるキャラにしか見えないの。可愛い過ぎるの。

まさか憧れの高須のかっちゃんに会える日が来るとは思わなかった。彼氏に振られてよかった。整形してよかった。むしろ整形しないで10万だけ払った段階で帰ってもよかった。いや、ごめんそれは言い過ぎた。でもそのぐらい、今年一番感動した出来事だった。

辛いことのあとには、ちょっぴり良いことが待っているものなのですね。えへへ
涙袋の経過写真はまた後日載せます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇいうぇい





ヘリオケアカプセル (HeliocareCapsulesOral) 【1本60錠】

ヘリオケアは、UV保護作用を持ち、天然成分から抽出され合成された特許成分であるFernblockを高濃度で含有し、紫外線によって体内で発生する老化の原因となる活性酸素に働きかけることによって、細胞を保護し、シミやシワの予防作用が期待できます。





PABA1000mg 【カントリーライフ社製】【1本60錠】

PABAは、日焼け対策や美肌作り、貧血予防ケアのほか、白髪になりにくくする作用が期待できるだけでなく、腸内細菌も整えるといわれているサプリメントです。




ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)【1本20g】


母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤 ヒトプトセンタを含有するジェル。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含み、美肌効果に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去などに作用します。






バッカルファットのメリットとデメリットをこっそり教えちゃうよ☆

どうも。整形依存のくせに、化粧水とか乳液とか美容液塗らないで寝ることが週4回もある美意識が最底辺のみしゃんたです。このめんどくさがり具合どうにか改善できないですかね??
とにかくもうお風呂はいるのもめんどくさいし、そもそも生きるのがめんどくさいんですけど。
生きるのME・N・DOくさくない?
DA・YO・NE!

まあとりあえず、加齢を北朝鮮のミサイルより恐れているバッファルカットやろうか検討している人に向けてブログ書きます。※あくまでわたしの場合の見解です。実際個人差あると思うっぴ!ぴぴぴ!

◆バッファルカットのいいところ
・ダウンタイムが少ない→手術当日は麻酔で「ザ・しもぶくれ君」になるけど、丸2日ぐらいで腫れがひく
・やる前より顔しゅっとした気がする
・法令線近辺のたるみが減った気がしなくもない
 
◆バッカルファットのだめなところ 
・手術痛くないって噂だったのに、実際やってみたら結構痛い
・頬がちょっとこけた 

そう!そうなの!脂肪とったところが、ちょっとへこんで、痩けたの!
見て!!ここ!!
 
IMG_032051354
おわかりいただけただろうか。。頬が少し痩けているのが。。
これは決して痩せたわけではない。むしろ体重はデブなまま無駄にキープしているのである。。

ていうか、この写真から漂うブス臭やべえな。競馬新聞買ってる叔父の写真ですって言っても余裕で信じられるレベル。

まあとりあえず、前より顔はシュッとした気がするんですよ、あと、法令線まわりのたるみもなくなった気がするんですよ、どっちにしても「気がする」レベルなんですけれでも。。

でも、頬がこけて見えることによって、結局老けて見えない…?ていう。ね。。これどうにかしたくて結局リフト系やる羽目になっちゃうオチじゃないの?ていう。。
まあでもこれやらなかったら更にたるんでた可能性もあるわけで。。
わからないですね。こっちやったら今度こっちってなるのが整形ですからね。

まるで、整形沼に入って行くカエルのようだ。

(今回はシビアに小説風に締めてみました)


PABA1000mg 【カントリーライフ社製】【1本60錠】
PABAは、日焼け対策や美肌作り、貧血予防ケアのほか、白髪になりにくくする作用が期待できるだけでなく、腸内細菌も整えるといわれているサプリメントです。
ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)【1本20g】
母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤 ヒトプトセンタを含有するジェル。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含み、美肌効果に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去などに作用します。

本当にあった整形して鬱になったお話 〜SE・I・KE・I〜〜

クッソ暇なダウンタイムが終わり、再度4日後に名古屋の高須クリニックへ向かうみしゃんた。
ダウンタイムの間に鏡を見て思ったことがある。
鼻はギプスで見れないけど、シャープラインノーズで鼻筋が通った分、目元がなんかわたし可愛いくなり過ぎてる…これ、可愛いくなり過ぎててバレるわ…どうしよう…これ可愛いくなり過ぎててバレる…やばい可愛くなり過ぎた…
そうです。わたしはこのとき病気にかかってしまいました。病名:ナルシスト


みしゃんたは関東在住なため、名古屋までの新幹線の交通費もバカにならないので、「ぷらっとこだま」とかいう普通の新幹線より停まる駅が多くて時間かかるけどその分安いっていう新幹線のチケットを買った。
片道5時間…長い。いい加減にしてくれよこだま。ぷらっとし過ぎだろ。でも、うまく行けば今日やっとこの鼻ギプスが…と、取れる!

そしてやっと名古屋の高須クリニックに到着!!
ギプス取る→うん、問題ないね→しばらくはまだ腫れてますからね→手鏡を手渡される

わ!

わ!!!

鼻、変!!!

え、仕上がり、コレ??!!


とりあえずクリニックを出て、
デパートのトイレに入り、改めて鏡でもう一度チェックした。


なんか、鼻キモい!!!!
鼻 キ モ い ! ! !

そのときの鏡に映ったわたしはまさにコレでした。

IMG_1169


どこからどう見てもコレ。やばい。不自然&キモい。。とにかくキモい。。

その帰りの新幹線でのわたしはショックで心が完全に死んでいました。そしてわたしはそのとき新たな病気にかかっていました。
病名:普通に鬱

新幹線の5時間が38時間に感じた。
どうしよう。。整形失敗した。。
その絶望感はトイレ入って用を足した後に紙がなかったときの630倍でした。

そして手術して確か5日後にはマスクして出勤した。
わたしは整形がバレないように前髪を切っていつもおろしてた髪の毛を結んであたかもイメチェンしたから雰囲気変わったお!な人を装い、
なんか、変わりましたね。。?て首傾げるひともいたけど、まさか鼻を整形したとは思っていなかった。。はず!!

しかしじーーっと不思議そうに顔見つめられたり、顔、どうしたの?!て言われることもあって、
え、前髪切って化粧変えたからかな〜とかすんごい目をばっしゃばっしゃ泳がせながら無理やり誤魔化しとおした。
わたしはシャープラインノーズと鼻尖形成を同時にやったから余計腫れたのか何なのかわからないけど、3週間はほんと不自然で鏡を見る度にずーーーーーんと2トンの岩を背負っているかのように落ちこんでいた。

でも3週間後には、やーーーっと不自然さがなくなって落ち着いてきてなんか可愛くなったねって言われることが多くなった。

before(耳介軟骨移植済・ヒアルロン酸注射済(ほぼ吸収された))
affter横

after(シャープラインノーズ・鼻尖形成後半年ぐらい)
eaffa0e3
この時代のものとは思えないほど画像粗くてすいません

みなさん、個人差はあるかもしれませんが鼻尖形成とシャープラインノーズをした場合、ダウンタイムは3週間ほどあります。それまではアバタ―っていうか篠田麻○子の整形失敗した版みたいな鼻のまま過ごすはめになり、不安で鬱になります。しかし、徐々に落ち着いてきますので黙って耐えましょう。

そして、わたしはいかに整形と不安はセットだなと改めて感じました。。今回は最終的に落ち着い
たから良かったけど、もし仕上がりが納得いかない状態のままだったらと考えると、ほんとに怖い。
だから、これから整形考えてる人はほんと病院と医者選びは慎重にしたほうがいいと思う。
失敗したときの絶望感は想像以上です。

まあわたしは最終的にはやってよかった。。かな?
でも、鼻尖形成、まじで、先生やスタッフさんが言ったとおり、微々たる変化だよ。
自分でも、正直変わったのかどうかわかんないからね。まあ、ちょっとは変わったかな…?0.5mmぐらいは変わったかも…鴨…

結論で言うと、50万払ってこの程度の変化なら、やらなくてよかったかも。50万あったら、アフリカ旅行行けたぞ。
これから鼻尖形成考えてる人は、そのお金で代わりにアフリカ行って経験値広げたほうがいいです。
アフリカのサバンナでライオンに喰われるっていう恐怖と、ダウンタイム中に整形失敗したかもって怯える恐怖は、大体同じです。


以上、経験者みしゃんたからのアドバイスでした。

そして今年のGWはついに鼻にプロテーゼ入れます。
詳細はまた今度!ちゃお!



PABA1000mg 【カントリーライフ社製】【1本60錠】

PABAは、日焼け対策や美肌作り、貧血予防ケアのほか、白髪になりにくくする作用が期待できるだけでなく、腸内細菌も整えるといわれているサプリメントです。




ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)【1本20g】


母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤 ヒトプトセンタを含有するジェル。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含み、美肌効果に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去などに作用します。



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


記事検索
ギャラリー
  • ついに高須院長にお会いしました!!
  • バッカルファットのメリットとデメリットをこっそり教えちゃうよ☆
  • 本当にあった整形して鬱になったお話 〜SE・I・KE・I〜〜
  • 本当にあった整形して鬱になったお話 〜SE・I・KE・I〜〜
  • 本当にあった整形して鬱になったお話 〜SE・I・KE・I〜〜
  • アンチエイジングなプチ整形!ヒアルロン酸を目の下にぶち込んだあとの経過写真
  • アンチエイジングなプチ整形!ヒアルロン酸を目の下にぶち込んだあとの経過写真
  • 整形した鼻と目のその後の経過写真をさらす回
  • 整形した鼻と目のその後の経過写真をさらす回
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ