またブログを熟成させてしまった。。
寝かしに寝かして約3ヶ月。大豆だったらいい具合に水戸納豆になってる。
そんなこんなで100万を手に入れたみしゃんたですが、行った手術の内訳を発表します。

鼻尖形成 50万
バッファルカット 30万
シャープラインノーズ 15万

合計税込 102万6000円なり。
100万より頭飛び出ちゃったっつーの

でも高須のかっちゃんは色々困ってる人にすごい募金しまくってるから、わたしが高須クリニックに落としたお金は慈善活動に使われてるということで、自分も綺麗になれるし遠回しに募金もできるということで一石二鳥ですわねということで割り切る。

そしてわたしは千葉のミッキーではなく、名古屋のミッキーの元へ向かったのであった。

高須ミッキー弥先生!お願いします!!
「ウィーーーン」(自動ドアの音)

開いた。。
まさか、名古屋の高須ぃーランドに2度も訪れることになるとは。。

もう2回目にもなると幹弥先生に会う初対面のときの緊張感は忘れます。

むしろ、この先生、普段「だよ〜〜ん」とか言いそう…この人ならわたしの全てを優しく受け入れてくれそう…と若干恋心すら抱きます。危険です。

元もとそこまで団子鼻じゃないから鼻尖形成はほんと微々たる変化だよと言われたが承諾、そして鼻のヒアルロン酸の中でも10年持つといわれるシャープラインノーズで10年選手を目指し、バッカルファットで小顔&法令線撲滅キャンペーンを実施することに。

前から思ってたんだけど、バッカルファットって名前すごくない?強そうだよね。ぜったい戦闘力高いよね。
あと、バッカルファットなのかバッファルカットなのかよくわからなくなるよね。

疲れているとウコンの力がウンコの力に見えてしまうのと同じかな?

続く