あけおめえええええええええええええ!!ぎゃあああああ今年も明けてしまったよ年がよおおおおこれ以上年とりたくねっつうのやめろよおおおおおおおおお
年、鳥たくない
年、鳥たくない
どうですか?干支をさりげなく交えてみました。
新年早々この鬱陶しさ。

と、いうことで仕切り直して
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。整形サイボーグみしゃんたです。

ブログをなんと半年以上放置するという偉業を成し遂げました。続きをを楽しみにお待ちしていた読者の皆さん、大変お待たせいたしました。

今度からわたしを冨樫先生と読んでください。

とりあえず、鼻整形の話から始めますかね。
みしゃんたはシャープラインノーズと鼻尖形成を同時にやることにしました。シャープラインノーズは高須オリジナルだったかなーヒアルロン酸の中でも持ちがよく10年ぐらいで吸収されるという長期型のものです。

カウンセリングの時点でね、鼻尖形成は仕上がりはほんと微々たるものです。まあやらないよりはやったほうがいいですね。と幹也先生に言われ、また支払い時に美人な高須のお姉さんに鼻尖形成は本当にちょっとした変化ですが大丈夫ですか?てもう一度念をおされました。
どんだけ微々たる変化やねん?!って思いましたが、もうみしゃんたはやったるでえええ後には戻らへんさかいに!!という極妻を超える心意気でしたのでそれでもかまへんと伝え、お支払いを済ませました。

そして麻酔クリームを塗り塗り鼻に塗られます。
そして手術台へ。たしかシャープラインノーズから先に施術したかな?
鼻に注射されたあとギュッギュて指でなんか押されて整えられてる感じ。
鏡わたしてもらって確認。以前に鼻ヒアルロン酸やったときの感動思い出した。もうちょっと入れようか迷ったけどこれでOKと伝えて終了。

次に鼻尖形成。
鼻の麻酔注射を鼻の穴の中に何箇所かされる。
痛さは前回の耳介軟骨移植のときに経験済みだから大丈夫。耐えられる痛さ。
そして
鼻フックを全方向に放射状にされている感覚。チョキチョキって音がして、あ、今軟骨切られてるのかな?て思うけど麻酔が効いててどういうことしてるのかわからない
糸がサワサワって触れてる感覚がしてあ、今もう縫ってるんだなってわかる。
そしてギブス装着してあっという間に手術終了。

取った軟骨見ますか?て言われてはい!て見たら
完全に梅水晶。
あれーーーこれわたしよく居酒屋で頼むやつですけどーーーーー?!わたし頼みました?!梅水晶くださいっていつものノリで頼んじゃいました?!て喉まで出かかったよね。

最後マスクもらうんだけど、けっこう目下ギリギリまでマスクしないとギブス出ちゃうから、隠すの大変。
真っ先に家に帰りました。そして、4日後にまたクリニック行って様子を見てもらわなきゃいけないの。また4日後に新幹線で名古屋まで行かなきゃいけない憂鬱。。
整形って大変。。
あと、時間がたつと麻酔効かなくなってきて大変。。ロキソニンは痛くなってきそうだなって思った時点で飲むのが正解です。痛くなってきてから飲むと効いてくるまでの時間に地獄を見ます。もちろんわたしは白目を剥きましたよ。

さあ、ダウンタイムへの幕開けです。

余談:鼻尖形成って漢字打つとき、変換しても出てこないので「鼻」「尖閣諸島」てわざわざ打って消して仕上げてるわたしやばくないですか?

続く



ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)【1本20g】


母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤 ヒトプトセンタを含有するジェル。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含み、美肌効果に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去などに作用します。




にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村