鼻の骨をちと削ってだんご鼻を目立たなくする鼻尖形成と、長期持続型ヒアルロン酸シャープラインノーズを入れて鼻筋を通したみしゃんたは、術後すぐさま家に帰り、ひたすら引きこもった。
そして、ふと思った。ダウンタイム暇過ぎてつれえ…
ていうか、思いのほかギプスがうざい。すごい取りたいけど取れないこのジレンマ…
ずっとくっついてる。おまわりさんに被害届出したいぐらいなんかこいつずっとくっついてる。。

そしてギプス装着写真もちゃんと撮ったのに、その写真が永遠に見つからなくてUPできないこのジレンマ…
整形特攻隊長のはずなのに、写真も載せられないこの役立たなさ。完全にこれインポテンツ。無念。

とりあえず、傷が早く治る食べ物でググると、レバーがいいって出てきたから、マスクしたままスーパーに出向いて、レバー買いまくった。レバー教かってぐらいレバー買いまくった。そして、ついでにカルディに寄った。

カルディ、コーヒー配ってる。いつものノリでコーヒーもらう。

そして気づく。

しまった!コーヒー飲むにはマスク外さないと飲めねええええ
ギプスまるだしでコーヒー飲めねええええええええええええええええええ
これを、一人カルディパニックといいます。そして誰も見えないところでマスクの中でそっとひっそりとコーヒーをたしなむ。

結論:鼻の整形したらカルディには寄ってはいけない

続く




ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)【1本20g】


母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤 ヒトプトセンタを含有するジェル。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含み、美肌効果に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去などに作用します。




にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村