いきなりですがみしゃんたは彼氏に振られました。
おまえ彼氏いたんか?!!!て衝撃でスマホ落として液晶割れた人が8人ぐらいるかもしれないので今のうち謝罪しておきます。
すいま千円。(おぼっちゃまくん世代)

あのね、わたしね、そうなんですよ整形した甲斐あってか、ついに彼氏できたんですよ。
でもね、、、3ヶ月で振られました早っっっ!!!!!!!(泣)

やっぱね、整形して顔少しましになったところで、愛されるとは限らないんですね。結局愛されないんです。生きてる意味ないな。生きるのしんどい死にたい。。て思ってどん底に暗い日々を1週間過ごしていました。
そしたらね!!最近ガラケーからスマホに変えた父からね!!こんなLINEがきたんですよ!!

「恒例のじーさんの遺産100万円振り込んでおきました」

え?!
ちょっと待ってまだあったの??
ていうかいつから恒例になったの?!
ていうか、おじいちゃん、わたしのこと…見えてる…??

そうなんです。まさかのタイミングで、またおじいちゃんの遺産100万円追加で入りました。
しかもそのとき父から送られてきたスタンプ
20150529_780425
神!!
スタンダードなやつ!!

ということで、行き先はもうわかってますね。
YES!高須クリニック!!イエスいえす!!!

そしてわたしはとりあえず目の下のクマ防止に2年前に打ったヒアルロン酸が減ってきたので再度目の下にヒアルロン酸注入と、涙袋を作ることにした。

そんで、高須クリニックの東京院で手術控えて椅子座って待ってたらね、なんとね、椅子の隣のドアから高須院長が出てきたのよ!!

かっ!!克ちゃん!!!

て思わず叫びそうになる前に唖然とした。

そして高須院長はスタッフに何か聞いてどっか歩いて行ったら、看護師さん出てきて「違う先生そっちじゃあっはははは〜〜」て笑いながら追いかけていった。まじで楽しそうだった。周りにお花畑が見えた。わたしも、高須クリニックで働きたくなった。

すごい。高須院長てほんとにいるんだ。。
て感動してたらまた椅子の隣のドアから出てきた。どこか行ったはずの高須院長が同じドアから2回も出てくるこのクリニックの構造は一体どうなっているのか。イリュージョン過ぎる。

そして今からオペみたいで手術用のあれなんていうんだろう帽子みたいなバンダナみたいなのきゅって頭に巻くやつ。手術帽?被って部屋入っていったんだけど、その帽子みたいなバンダナみたいなやつが白じゃなくてお弁当包みみたいなすごい懐かしみを感じる可愛い柄でまじでキュートだった。

あれ、手作りなのかな…て考えてたら番号で呼ばれてついにわたしの手術の幕開け。
まず麻酔クリーム塗ってそのあと麻酔の注射IN。ちょっとチクってするけどまあいつものことっすわ。そのあとペンで入れるとこチョンちょんちょんってマーキングされて確認して今度注入の注射IN。東横IN。麻酔が効いてもう痛くなIN。痛く9(ナイン)。
ここねぇ〜〜もうちょいかなぁ〜〜えいやっと 的な感じの谷先生の独り言で落ち着く。
仕上げはアイスノンで冷やして終了!解散!てときに手術台の後ろで高須院長があのキュートな帽子みたいなバンダナみたいなやつ被ってひょこひょこ歩いて横切っていった。
なんかね、歩き方の歩幅が小ちゃくてほんと申し訳ないけどゆるキャラにしか見えないの。可愛い過ぎるの。

まさか憧れの高須のかっちゃんに会える日が来るとは思わなかった。彼氏に振られてよかった。整形してよかった。むしろ整形しないで10万だけ払った段階で帰ってもよかった。いや、ごめんそれは言い過ぎた。でもそのぐらい、今年一番感動した出来事だった。

辛いことのあとには、ちょっぴり良いことが待っているものなのですね。えへへ
涙袋の経過写真はまた後日載せます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇいうぇい




ヘリオケアカプセル (HeliocareCapsulesOral) 【1本60錠】


ヘリオケアは、UV保護作用を持ち、天然成分から抽出され合成された特許成分であるFernblockを高濃度で含有し、紫外線によって体内で発生する老化の原因となる活性酸素に働きかけることによって、細胞を保護し、シミやシワの予防作用が期待できます。




PABA1000mg 【カントリーライフ社製】【1本60錠】


PABAは、日焼け対策や美肌作り、貧血予防ケアのほか、白髪になりにくくする作用が期待できるだけでなく、腸内細菌も整えるといわれているサプリメントです。




ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)【1本20g】



母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤 ヒトプトセンタを含有するジェル。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含み、美肌効果に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去などに作用します。