どうも。整形依存のくせに、化粧水とか乳液とか美容液塗らないで寝ることが週4回もある美意識が最底辺のみしゃんたです。このめんどくさがり具合どうにか改善できないですかね??
とにかくもうお風呂はいるのもめんどくさいし、そもそも生きるのがめんどくさいんですけど。
生きるのME・N・DOくさくない?
DA・YO・NE!

まあとりあえず、加齢を北朝鮮のミサイルより恐れているバッファルカットやろうか検討している人に向けてブログ書きます。※あくまでわたしの場合の見解です。実際個人差あると思うっぴ!ぴぴぴ!

◆バッファルカットのいいところ
・ダウンタイムが少ない→手術当日は麻酔で「ザ・しもぶくれ君」になるけど、丸2日ぐらいで腫れがひく
・やる前より顔しゅっとした気がする
・法令線近辺のたるみが減った気がしなくもない
 
◆バッカルファットのだめなところ 
・手術痛くないって噂だったのに、実際やってみたら結構痛い
・頬がちょっとこけた 

そう!そうなの!脂肪とったところが、ちょっとへこんで、痩けたの!
見て!!ここ!!
 
IMG_032051354
おわかりいただけただろうか。。頬が少し痩けているのが。。
これは決して痩せたわけではない。むしろ体重はデブなまま無駄にキープしているのである。。

ていうか、この写真から漂うブス臭やべえな。競馬新聞買ってる叔父の写真ですって言っても余裕で信じられるレベル。

まあとりあえず、前より顔はシュッとした気がするんですよ、あと、法令線まわりのたるみもなくなった気がするんですよ、どっちにしても「気がする」レベルなんですけれでも。。

でも、頬がこけて見えることによって、結局老けて見えない…?ていう。ね。。これどうにかしたくて結局リフト系やる羽目になっちゃうオチじゃないの?ていう。。
まあでもこれやらなかったら更にたるんでた可能性もあるわけで。。
わからないですね。こっちやったら今度こっちってなるのが整形ですからね。

まるで、整形沼に入って行くカエルのようだ。

(今回はシビアに小説風に締めてみました)


PABA1000mg 【カントリーライフ社製】【1本60錠】
PABAは、日焼け対策や美肌作り、貧血予防ケアのほか、白髪になりにくくする作用が期待できるだけでなく、腸内細菌も整えるといわれているサプリメントです。
ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)【1本20g】
母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤 ヒトプトセンタを含有するジェル。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含み、美肌効果に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去などに作用します。