追加で入った100万円で、みしゃんたはついに鼻にプロテーゼ入れることにしました。
まず初めにビックリ発言しますと、わたしは今まで骨削ったり移植したり切ったり縫ったり注射打ったり散々やってきたにもかかわらず、自分がやっていることは整形じゃない。と思ってました。
そうです。頭沸いちゃってます。 だけれども、プロテーゼを入れる=体に異物を入れる=確実にザ・整形 なんですよわたしの中で。そこまでやっちゃったらもう否定できない逃げられないなという、鼻にプロテーゼを入れることだけはすごく自分の中で抵抗がありました。ほんと自分でも泰葉ぐらい考えが意味わかんないて思いますね。

なので、名古屋で鼻尖形成やったときも、あえてプロテじゃなくてシャープラインノーズにしました。
ただね、やっぱ、 人間欲深いもので、シャープラインノーズ、馴染んでからはすごい調子よかったんだけど、1年ぐらいたつと、ただ単に見慣れただけなのかもしれないけど、眉間が低くなった気がするのと、なんかわたし鼻筋太いな。。て思うようになってきてしまったのよ。
ブスではなくなったけど、可愛くはないな。。て毎日鏡を見て思うようになってきて、やっぱヒアルロン酸みたいに減らないでずっと鼻筋キープ&もうちょっと今より鼻筋細く仕上がるプロテーゼにしようかな!て思うようになったんですよ。あと、いつもの発作ですねもう人生どーでもいーや整形整形!はい整形!!ていういつもの投げやりYES発作が始まったんですよ。

こうと決めては早速高須クリニックに電話ですよ。もう友達より高須クリニックのほうが電話してる回数確実に多いんですよ。もう電話帳に高須栗子で登録しようか迷ってるぐらいなんですよ。

鼻に関しては鼻介軟骨移植も鼻尖形成もシャープラインノーズも名古屋で幹也先生にやってもらってるので、今回もほんとだったら同じ執刀医にお願いするべきなんですけど、もう名古屋行くのめんどくさいから今回は東京院でやることにしました。やばくないですか?自分の顔という一生ついてまわることに関してついに距離の近さを優先するこの適当加減さ。
そして、カウンセリング。通常だったらヒアルロン酸を溶かす注射は料金が発生するところ、高須で打ったヒアルロン酸の場合はその分の代金はかからないとのこと。なんかお得な気分に!!大体注射を打って1日で溶けるとのことで、プロテの手術の4日前に打ってきました。
続く


ケアプロスト0.03% 【1本3ml】

ケアプロストは、眼内の圧力を下げ緑内障の治療に使用するほか、まつ毛の毛包に作用し、毛周期における成長期を延長させ、まつ毛全体の長さ、色の濃さ印象を改善します。

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)【1本20g】

母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤 ヒトプトセンタを含有するジェル。
その胎盤に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラルをはじめとしてアミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖質など生命維持に必要なあらゆる物質を含み、美肌効果に欠かせない新陳代謝の促進やコラーゲンの生成や活性酸素の除去などに作用します。