企画運営の30期黒木、36期足立です。
皆さまのお手元にそろそろ会報が届く頃かと思いますが、
来年の3月にアプリコットコンサートを行うにあたり、2部の参加者を募集いたします。
年度末でお忙しい時期かとは思いますが、たくさんのご参加をお待ちしております。
なお、今後の感染症拡大状況およびそれに伴う社会情勢変化などを理由に、内容が変更になる場合があります。
 
【日時】2021年3月30日(火) 開演時間未定  ※例年17:30開場 18:00開演です。
 
【会場】高槻現代劇場中ホール
 
【OBステージ曲目】
○サンバ・デ・ラブズ・ユー

○いのちの歌(NHK連続テレビ小説『だんだん』劇中歌)

○伝説の日本映画メドレー ~男はつらいよ・蒲田行進曲・マルサの女・仁義なき戦い~
 
【練習開始予定】
現在調整中です。今年中の練習は行わず2021年1月以降に練習を開始する予定です。場所は三島高校、今城塚公民館、磐手公民館などを予定しています。
 
【エントリー方法】  
携帯電話などから’参加フォーム’にアクセスしていただき、お名前などを入力してください。
参加フォーム↓

※参加フォームに入れない場合は、obogpocoapoco@gmail.comまでメールにてご連絡ください。

タイトルに「アプコン参加希望」と入れていただき、本文に以下の内容を入力してお送りください。
名前・何期生・パート・楽器を用意できるかどうか(Per以外の方)・練習予定等をお伝えするLINEグループへの招待可否・その他伝えておきたいこと(あれば)

【楽器借用について】
楽器をお持ちでなく手配を希望される方は、例年通り先着順かつ学生優先というルールにさせていただきます。同じ楽器に希望者多数の場合は全員に手配できない場合もありますのでご了承ください。マウスピース等の付属品も必要であれば可能な限り手配させていただきますが、リードやオイルといった消耗品については各自ご用意ください。

【参加費について】
例年は社会人が3500円〜4000円、学生が1500円~2000円でしたが、今年度はコロナの影響で広告費を集めることが難しい可能性があります。
そうなると、例年より参加費を多く集めることになるかもしれませんが、ご了承ください。

【参加表明締め切り】
2020年12月31日(木)
※当日参加できるかどうか微妙な方も、この日までに一度ご連絡をお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
三島高校吹奏楽部

OB会メール→obogpocoapoco@gmail.com