1557616537791

昨日から行われているロックフォーチル。
お天気も良く、たくさんの方が来場されています!
DSC_0226
踊るポンポコリンをみんなで練習して演奏されていたり

DJダイノジさんと一緒にニンジャラバンバン踊ったり
(楽しくて写真撮り忘れました)
DSC_0231
紙芝居が飛びまくるとても楽しいオリジナル紙芝居!
と会場以外にも楽しいこともたくさん!

今日も引き続き行われていますので、お時間あれば
いらしてくださいね!



子どもたちの未来へ音楽を繋ぐ をテーマに
行われている↓↓

http://rocksforchile.com/2019/

西本願寺常照園さんが里親ブースを出されます~!

抽選もあるようですし♪

音楽を聴くだけでなく、子どもが遊べるブースも
色々出るようです!!

お時間あれば服部緑地へ遊びにいらしてくださいね!!