極真カラテ 三島道場の活動ブログ

三島市で活動している極真空手の道場です!

西湘支部 お知らせブログ

なかなか更新できませんが、こちらは鋭意更新中です!
三島道場の様子も書いてます。是非ご覧ください!
西湘支部 お知らせブログ

お休みのお知らせ

今週末に行われる全日本ウエイト制大会のため
6月3日(金)
6月7日(火)
の稽古がお休みとなります。
道場生の皆さんには、ご迷惑をお掛けします。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _ )m

時代なんかパッと変わる

時代なんかパッと変わる。

本日、関東地区ユース強化稽古が行われました。
世界大会が終わり、極真空手も新たなフェーズに突入しました。
今日参加したユース選手たちの中から次の日本を背負う選手たちが出てきます。
西湘支部から参加した伊藤君にも、是非"自分が"という気概を強く持ち、日々の稽古に向き合って行って貰いたいと思います。
時代を変える選手になって貰いたい!

お疲れ様でした!

試合の時の写真が!

峰明と明聖の金太郎杯のときの写真をアップし損ねていたので(。・ω・)ノ゙


404


負けてしょぼ~んw

頑張ってるんですが、他の子たちも頑張ってますからね。

じゃあ勝つにはどうするかというと、諦めないで練習をもっと頑張ること。

でも辛い練習だけじゃなくて、楽しく頑張れる練習も考えるから

一緒に頑張ろうね!


(と、いつも思っています(・∀・)




福島先輩が国際大会で優勝しました!

hukusimawin


先日の国際大会で見事福島初段が優勝しました!

三島道場の那須さんも応援に駆けつけて、選手のセコンドをしてくれました!

おめでとうございます!!

春の新入会キャンペーンのお知らせ

極真会館三島道場では春の新入会キャンペーンを行っています!

ぜひお気軽に体験・見学にお越しください!


2016y03m07d_205015914





三島道場の稽古

指導員の中村です。

先日久しぶりに三島道場で稽古を行いました。

いろいろ楽しいことがあったのですが、ありすぎて書ききれないので楽しい写真だけ。


1060


大長家の二人は相変わらずでございましたw

また行きますので宜しくお願いいたします!!


昇段審査

2月28日(日)小田原道場に於いて、伊藤大地君の昇段審査を行いました。
image

当日は西湘支部各道場から茶帯、黒帯の方々にお集まり頂き10人組手の対戦相手を務めて頂きました。
image
お陰様で、受審した伊藤君も充分力を発揮することが出来ました。
ありがとうございました!

また、応援に駆けつけてくれたご父兄、道場生の皆様にも感謝いたします。
10人組手での辛い場面での声援は何よりの力になりました。
image

今回の伊藤大地君の頑張りは、応援の皆さんの期待に応え、また応援の皆さんをも勇気付けるような素晴らしいものだったと思います。
見ている後輩たちにもしっかりと背中で語ってくれました。
ありがとう!
image

皆さん、お疲れ様でした!



=====================================

極真空手 西湘支部 静岡三島道場は、いつでも入会、見学、体験を受付けています。

 
三島道場に入会している皆さんが、たくさんの方に三島道場を紹介してくれたら幸いです!
 
よろしくお願いします!m(_ _)m

三島市で空手を始めるなら
世界のKARATE極真会館へ!

 
 西湘支部HP: http://kyokushin-seisho.com/
Facebookページ: http://on.fb.me/1FQf5vl
Twitter: https://twitter.com/Kyokushinseisho


静岡県三島道場
tel.0465-24-9191


極真会館 西湘支部 大磯道場
神奈川県中郡大磯町国府本郷270-3 新興ビル
Tel 0463-70-6226>

極真会館 西湘支部 小田原道場
神奈川県小田原市栄町3-10-31栄町マンション2F
Tel 0465-24-9191

秦野道場

tel.0465-24-9191

 

火曜日の極真空手 三島道場

三島道場
少年クラス
一般クラス

image
少年クラスのスパーリングは、お父さん、お母さんの見学の中行いました。
みんないつもよりうまく動いていたような。
一般クラスでは65歳の都さんが昇級審査に向けて頑張ってました。
型は完璧です!
頑張ってください!


大磯道場
幼・小学低学年クラス
小学高学年クラス
型・シニアクラス
少年クラスはゲームで盛り上がったらしいです。

風邪が大流行しているみたいです。
みなさん、気を付けましょう!!

昇段審査のお知らせ

伊藤大地1級の昇段審査会を行います。

場所:小田原道場
日時:2月28日(日) 午前10時半開始
    お昼には終了します。終了後みんなで食事に行く予定です。希望者は是非!

  ※10人組手の対戦者の皆さん、よろしくお願い致します。

応援、見学を歓迎します。
沢山の皆さんで応援してやってください!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

MAP
2016y03m07d_210536178
livedoor プロフィール
Facebook
Twitter プロフィール
最新コメント