ローソンから、ショコラロールケーキ
ゴディバとコラボが発売されました。
ゴディバなんて、美味しいに決まってる!


食べたいけど、お値段が400円近くするので
迷いました。

夕方、職場のパートさんが、早速食べたと
ラインで報告あり。
それはそれは、美味しいとのこと。

もう、食べたくてしょうがなくなり
仕事帰りに車でローソンへgo

そしたら、ない。
売り切れでした。

他のローソンは、ちょっと遠い。


そうだ、食べちゃいけないんだった..

ダイエット中でした。
売り切れで良かったのかも。

健康診断が終わったら
食べようかな。

画像は、パートさんからのを
拝借しました。
1497006540644

日記・雑談(40歳代)ランキングへ

人気ブログランキングへ

最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。