今日は、母に呼び出しがありました。

お中元を買いに行きたいと。

私の実家は、車で30分ほど。
そして、ショッピングモールまで
車で行ってきました。

久しぶりのショッピングモール。
何だかキラキラしていました。

夏服もバックも靴もキラキラ、
ステキな物ばかり。
もちろん、見てるだけです。

母が、買ってやるよって言ってくれます。
我が家の家計事情を、知ってるから。
でも、買ってなんて言いません。

最後は夕飯の買い物へ。
そこでは、甘えて買ってもらいました。

あと、お昼もご馳走になっちゃった。

親孝行、先になりそうです...


日記・雑談(40歳代)ランキングへ

人気ブログランキングへ


最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。