ブログ、ご無沙汰してました。

何故か、ログイン出来なくて。
焦りました。
なんで?なんでって。

思えば、ブログを始めたのが
先月のゴールデンウィーク中。
まだまだ、初心者なのです。
→言い訳ですね笑

ずっと、自動でログイン出来てたのですが、
いつだか、ログイン画面が出るようになり、
IDをずっと違うのを入力し続けていたようで
ログイン出来ませんでした。

でも、今回のことがあり、もう大丈夫だと
思います。タブン

ログイン出来て本当に嬉しい。ワーイ

また、おバカな私ですが
よろしくお願いします!


日記・雑談(40歳代)ランキングへ

人気ブログランキングへ

最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。