本日、2回目の更新です。

もはや、私にとってブログは
生活の一部になっていたようです。
1週間ぶりのブログ再開です。

本当にIDが分かって良かったぁ。

昨日の職場での出来事です。

気になる年下の彼が、
午後から出張で不在でした。

夕方、私が隣の建物に用事があって
外へ出ました。
その帰り、信号待ちをしていると
「○○さん(私のこと)、何してるんですか~」
って横断歩道の先に目の前に彼が!!

とっさに、「信号待ちだよ、帰ってきたのね!」
と答えました。

きっと、何してるんですかとは、
何をしに隣の建物に行ったのかを
聞きたかったんだと思いますが、
ビックリしすぎて、信号待ちと答えてました(笑)

彼に気づかないくらいでしたから、
ボケッと突っ立ってたと思います。

そんな些細なことでも
嬉しく思ってしまう、48歳です。


日記・雑談(40歳代)ランキングへ

人気ブログランキングへ


最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。