2010年03月08日

新技能

今週は上杉で伊勢が発生しており、

伊勢でしか狩りしない自分にとってはがんばりどきなので僧兵に粘着しながらがんばってます^−;


伊勢は構成ほとんど選ばないでいけるので気楽だし1丹まるまるしないきゃいけない感じでもないのであいかわらずステキです



伊勢にいきつつ、テスト鯖で武士の新技能もみてきました



1つ目は「武名の巧」

敵単体の注意をひきつけ、標的度に応じて防御力が上昇


2つ目は「果し合い」

敵単体の標的度を上げ、標的度を維持する



何かがおかしい


なぜどっちも単体挑発系www


そして突然の標的度ブームw




武名の巧は挑発モーション

果し合いはドアップばっちこい!モーション(一応新しい)



どれだけ使えるかまだ本鯖にこないとわかんないけど

演舞の投げ槍とかおんもの術とかと比べると


見劣りを感じずにはいられないw






よし、みなかったことにして新星をまつことにしよう


misintobouzu at 12:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月15日

ごっどいーたー

ゴッドイーターというPSPのゲーム買いました

モンハンにかなり似ていてやり方とか画面操作とかもほとんど一緒ですが

ストーリーがあるようで、そのストーリーがまだ途中だけどおもしろいw


あとOPムービーでalanがうたってる歌も良いのでペタリ




モンハンもそうだったけどなれるまでがつらいw

1体の敵ならアイテム使ったりでなんとかなるけど

2体同時だと後ろからアッー!が多くなってしぬるw










のぼんのほうは上杉が今週朝倉と合戦してますが

朝倉側が放棄らしいので

いく気もあまりおきず生産して落ちるかんじです


雫ばらまき効果なのか生産品の売れ行きが今週はよかったです

新星にそなえて貯金ためないと;3;



misintobouzu at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月10日

かぐつち

先週の一門クエでカグツチやってきました
Nol10020700







旗を武士にして即死級の術ある23以外を釣ろうとしてたんですが、

45にハカイされ死ぬのが判明w

1だけを釣ることにして1のみになったらぼけーっとする


ぼけーっと死なないようにしてるのが武士は一番いいようです

今まで2回してどっちも神秘でなかったんですが

今回やっときました;3;

Nol10020801
武士も知力魅力装備にかえたいので
いい神秘です

あと1つほしいです、、、



また弁天からやらないとなのがだるいw


あと先週、新星の準備きゃんぺーんで雫ばらまきがありましたが、

別鯖のまでやる気力なかったので天だけでやって20個ほどもらいました

せっかく34とか石ためこんでたのに、もうちょっとまてばよかったと後悔w

別鯖もやったら100↑こえたんだろうけどアレは大変すぎるw


雫より↑の黒金剛石とかいうのも効果がどんなもんなんだろうか


misintobouzu at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
黒木 知宏lv62召喚
(生産キャラ)
黒木 脩 lv60古神
(倉庫)
黒木 翔 lv62密教
(ぱんだ)
黒木 亮 lv64武士
(メイン)
最新コメント
記事検索
著作権
「信長の野望Online」に
関わる著作権、その他一
切の知的財産権は、株式
会社コーエーに帰属しま
す。このホームページに
掲載している「信長の野
望Online」の画像は「
信長の野望Online」の
有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式
会社コーエーが使用許諾
を行ったものです。