2010年06月19日

うばばばばば

ひっさしぶりだなあ。

某そおしゃるねっとわあきんぐさあびすでは割と頻繁に日記書いてるけども。

私は最近研究室でヒマだったりヒマだったりヒマだったり、たまに忙しかったりしております。

うばば。

ていうか日本代表がんばれ

うばらし。

これの前の日記ってもう2年前ぐらいになるのか。

時間経つのは早いすなあ。

私は何も変わってないが。

たまにはこっちにも日記書くかも。

しかし誰も見てないとは思いますが。

皆さんお元気でしょうか。

うばばばばばばばばば。

寝る。

続きを読む

2008年12月08日

望郷

実家に帰りた過ぎる。
帰ったら誰か遊んでね

2008年11月01日

世界

世界が物凄く美しく見える時とそうでないときの差が激しい。
いろいろやりたい事がある時とそうでないときの差が激しい。
絵がうまくなりたい、小説も書いてみたい、将棋の勉強もしたい。
でも中々実際に行動にうつせないけどね。
ふひー。

2008年10月09日

十月

いよいよ大学も始まりまして。
授業は相変わらずの鬼難易度でして。
景気も悪くなって参りまして。
お先真っ暗でして。
まあしかし生きていくしか無いわけでして。
就職までまだ後4年ある訳でして。
延びるかもしれない訳でして。
やっぱりお先真っ暗でして。
なんかもうどうでもよくなってきまして。
考えても仕方ないわけでして。
ねまして。

2008年08月18日

夏休み

だーらだら

2008年07月27日

ガチ中のガチ中のガチ。ガチオブザイヤー受賞確実。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
え?何これ?このテストのキツさ???冗談じゃないの?そろそろ教授が出てきて、「いやー君。さすがにこの試験の量は冗談だよー。びっくりした?ね、びっくりしたでしょ?」って言うと思ってたのに誰も来ないんですけど??????
いくらなんでもひっぱりすぎだよなー。面白いネタもあんまりひっぱるとつまんなくなるし。



…。





……。




もしかして、これ冗談じゃなくてガチ????????

いや、それは余りにもさすがにいくらなんでも超絶ひどくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ??????????????

2008年07月14日

オルガニズム暴君

フヒィ

2008年07月07日

まったりしたい

ブログやってた事を忘れてた。

レポート、レポート、レポート、実験、レポート、レポート、テスト、レポート。
もうすぐガチテストだなぁ。実験もきちーし、あと一か月は修羅場だな。まーでも終われば夏休みという名のハイパーニート生活が始まるしなぁ。頑張るかぁ。頑張りたくねーけど。
しかし、そもそもなんで大学へ来たかという事を考えれば、レポートがきついとかテストがやばいとか言ってるのはレベルが低い話なんだけどね。ちゃんと勉強して、立派な技術者として社会貢献するという当たり前かつものすごく高尚な目的のために。
汚ねー話もしとくと、院まで行くと就職がすげー。業界トップレベルの企業(本社は無理だけど)にも入れる。当然おきゅーりょーも違うね。
…っていう話を院生の方から聞きました。ワタクシが就職するときも今ぐらい売り手市場だったらいーけど。そればかりは時の運だなぁ。

2008年06月10日

がりがりがりがりがりがりがりがりがり

ぶっ壊れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひゃははははっはあhhっはあああああllはああ。。。・・・はあ。



リアルに大学辞めたい。辛すぎる。教授は殺す気でレポート出してくるもん。そりゃ死ぬわ。うっひょーーーーーーーーいボッケが


2008年04月17日

そーしゃるねっとわーくさーびす

何故ここまでブログを放置していたかというと、最近大学の先輩に誘われてmixiを始めたからです。なんか前の日記で言った様な言ってない様なの写真もmixiの方にアップしましたのでそちらを見て下さい。検索でニックネームのとこにmisoって入れて探してくらはい。犬の写真のやつです。そしてじゃんじゃんマイミク申請してねーもしmixi始めたいって人がいたら招待するけど、大抵の人はとっくの昔に初めて、今はもうあきてる時代でしょうね。

こっちはこっちで消したりせずに置いときますけど、更新頻度は今まで以上にガタ落ちでしょう。確実に。今んとこmixiの方はほぼ毎日更新してるけど、そっちもすぐに更新しなくなってくるだろーしなー。ダルダル。