2006年03月

2006年03月31日

伏兵

あぁー宿題やってない。昨日あれだけ反省したにも関わらず。もう一回死んだ方がいいかもしれん。うん!そうかもしれん!!というワケで死にたいです。いや、正確に言うと春休みの初日に戻りたい。いや、それでもずーっとダラダラ過ごしてまた同じ結果になるか。じゃあ、オレの脳のダラダラ領域を誰か他の人のシャッキリ領域と交換したい。そんな感じですね。お手伝いは結構ちゃんとやってるつもりですがね。明日は宿題バリバリやるぞ!!あ!!!えいぷりるふーるじゃん!!!

2006年03月30日

戦闘不能の味方>アレイズ

ってワケでなんとか風邪も治った様な気がします。明日からは元気におうちの手伝い及び宿題処理業務を行いたいと思います。特に宿題。全くやらなさすぎると逆にやる気が出てくると思ってたんですけどムリでした。ちなみに昨日のボクの脳内思考ログを晒すと、

全くやってない→うわーこれもうムリちゃうん→なんでこんなにやらんかったんやろ→なんで自分はこんなにもダメ人間なんやろ→もう死んだ方がいいかも→え?晩飯おすし?→スシうめー→なんか生きる希望出てきた→そーいや毎回宿題に関してはこんな調子やったな→でも毎回キッチリ終わらしたよな→ってか冬休みん時はまだ8割方残ってたのを最後の3日ぐらいで終わらしたな→じゃあまだまだ余裕やん!→よーし、おじさん頑張っちゃうぞ

で、やった気になって結局やってないと。
考察その1:人間は空腹だと鬱になる。
その2:むしろスシのうまさヤバい。
その3:ボクは本気でダメ人間です。






なんか久しぶりにパソコンから更新したので、妙にテンションが高いです。そこでネットにあふれるオモシロ物を紹介したいと思います。今回はこちら。

バイオハザード小心者プレイ動画

けっこうあちこちで紹介されてたからもう知ってるお友達もいるかもしれないけど。なんかプレイしてる人は声からしてアキバ系のピザデブ君かな?なんかそんな感じの声ですね。声だけで決めつけちゃその人に悪いけど。ってかこんなに怖いのによくプレイ出来るなと。「うわーもう無理怖いバイオやめ。もう終了〜。」とか言ってるのにずっとやってるし。度胸のあるアキバ系デブ。

2006年03月29日

第二次鼻づまり大戦

酸素供給量1/4

2006年03月28日

感染

引き続き風邪。むしろ昨日より悪化してます。昨日は7度2分だったから病院行かずに家でパブロンゴールド飲んでごまかしたんですが、さっき測ったら7度8分でした。う〜ん・・・病院行くか行かないかビミョー。でも行ったところでパブロンと同じ様なクスリが粉だったりわざわざ何種類かに分けてあったりするのをもらうだけだし何よりメンドいので行きません。明日まだ熱があれば病院行きます。ってか宿題全然やってません。破滅的にヤバい気がしますがまだ大丈夫だと信じたいです。

2006年03月27日

風邪

久しぶりにヤバス

2006年03月26日

即死

強オッサンにあっさり殺された。ってかマジで体調ヤバいので寝ます

2006年03月25日

もうやだ

兵庫の賢い子らと練習試合やりました。練習試合やなーって感じでした。明日はマジ試合なので早めに寝ます

2006年03月24日

春闘

本日は午後からの部活となり大変にダルかったです。ずーっと試合ばっかり。まぁ明日練習試合で明後日はオッサン大会と続くので仕方ないのですが、試合の前だからこそ基本の練習がしたかったです。まぁぶっちゃけどうでもいいですが。いや、どうでもよくは無いのですが、まぁどうでもいいです。なんか疲れたので世の中の大部分が自分にとってはどうでもいい感じですね。ってか体調悪い。体調いい日があんま無いのですがしんどいです。あぁー。なんか熱っぽいし早めに寝ますね^^





あと、最近やりすぎ感があるので、KUMA氏をイジメ過ぎない事をここに誓います。

2006年03月23日

終焉

「どんな事が起きても、さくさく動くブログ」←嘘つけやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
いや、前から思ってたんですけど今日は特にヒドかった。普段なら自分のブログのページから新規投稿のページまで30秒ぐらいでいけるのに、今日はたっぷり10分はかかりました。途中でリアルに「しばきたおすぞボケ」って言ってしまったので自分はなんて器の小さい人間なんだと反省しています。




まぁ前置きはこれぐらいにして、今日は終業式でした。今更校歌の歌詞書いた紙配ったり、みんな立ってるのに「起立!」とか言っちゃうご老人がいたり、相変わらずスエオさんは滑舌悪くて何言ってるかワカランかったり、まぁもうすぐ名前が無くなってしまう学校にはふさわしい式でした。教室に戻ってからはdeath通知簿が返却されて、みんなは阿鼻叫喚の地獄に陥れられていましたが、留年した子は一人もいなかったようで、大変よろしかったのですが、今頭によぎったあの子が大丈夫だった事に驚きを隠せません。まーそんな事より、2年6組は居心地が良かったので、クラス変えが大変残念です。っていうか、根値さえ同じクラスであれば後はどうでもいいです。根値に用意してある調教メニューはまだ半分もこなせていないので。そういえば終業式で根治が表彰されるというめでたい出来事がありました。まぁSさんのしもべとしてですが。表彰されている根値andSさんを見ながら、後ろの納豆大好きY氏と「根値にとってこれが人生のピークやな」とお互いの見解を述べ合ったりしました。ホント根値はロクな人生を送れないと思います。それでも頑張って寿命まで生きてほしいです。練炭の甘い誘惑に負けるな!根値!!





※予備知識※
〜→岡場(ダイエー前)→田尾寺(最寄り駅)→二郎(ここから乗り過ごし)→〜

KUMA氏がやらかしてくれました。今日の帰りに電車に乗っていて、岡場を過ぎたあたりでKUMA氏はすやすやとおやすみになられていたので、一緒にいた後輩のくるくる氏とそーっと席を移動して、乗り過ごし誘発体制をとっていたのですが、田尾寺に着いて、ドアが開いて、ボク達が降りて、ドアが閉まる!という時に奇跡の第六感でKUMA氏が起きてしまい乗り過ごさせ作戦は失敗しました。と、思ったんですが、KUMA氏はいつまでたっても階段を上ったところにある改札口に現れません。あれ?と思ったボク達はわざわざ階段を下りてホームに戻ると、そこには岡場行きの電車を待つKUMA氏の姿が。「ん???」と思って事情を聞くと、「いや、ボク今日は岡場降りやねん。」と。つまり、彼はすでに乗り過ごしていたワケですね。塾に行くから岡場で降りなければいけないのに、目が覚めたら田尾寺でしかも出発しかけ。彼はあやうく二重乗り過ごしするところだったのでした。まぁNASA氏は乗り過ごしまくって気づいたら終点の三田だった事があるらしいのでまだそれよりは大丈夫でしょう。でも、クソ高い金かけて塾に行き、そこで寝てばかりのKUMA氏の将来は、一片の希望も無いと思います。練炭の甘い誘惑に負けるな!KUMA!!

2006年03月22日

ひでぶ

本日もだらけきってケータイからこんにちわ。さて、明日はいよいよ二年生最後となる終業式ですが、まずは身近なお友達がどうやらみんな無事に「終業」出来た事をめでたく思います。特に崖っぷちから向こう側へ3歩ぐらいいってしまっていた様な赤メガネ氏。よくぞ生還出来たものだと思います。まあ進級さえしてしまえば後はどうにかなると諸葛孔明も言ってたので大丈夫です。




教科書買いました。めっさ沢山あって重くて腹が立ったので部室のロッカーに投げ入れてきました。このまま春休みが終わる頃まで寝かせておくと見事に無くなっていると思います。期待しています。