2007年05月18日

ぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ

はー。雨降ったり寝坊したりで溜まってた洗濯物をやっと洗濯して干せました。でも今日も雨降るかもなー。一時から授業なんですけど、出る前に一回取り込んだ方がいいかなぁ。でもなー、天気もってくれれば一番乾く時間帯やしなー。ていうかサークルどうしよーかなー。まだ悩んでるしなー。でもさすがにそろそろ決めた方がいいしなー。無理して入る必要はないけどなー。レポート早めにかいとかななー。今日も課題出されるしなー。天井の穴まだ修理来ないのいわななー。なー。なー。



















はーいみんなー。おにいさんが最近抜け毛を気にしてるのは秘密だぞー。

miso1122 at 10:44│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 根値   2007年05月18日 22:11
ざまぁあああああああああああ!!!!!!!人のことバカにしてるからストレスでやられるんじゃ!!!!やーいやーい





















で、ホンマに大丈夫なん?
2. Posted by SUBWAY   2007年05月19日 22:21
悲しき男達の友情 〜神が髪を加味してくれる時まで〜
3. Posted by 平良一   2007年05月20日 00:18
髪も背も有り余って困ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔