2009年05月29日

滞在延期

延期します

家でおやすみ

滞在期間。

@misoです。


とりあえず、理由として、
支部予選期間中にもどっても邪魔になるそうだからです。
先輩に日曜日に帰ってくればおkっていわれまして(`・ω・´)

とりあえずここ2ヶ月であったこととか
たくさんあって何がなんだかですけど(*´・ω・`*)

とりあえず、
入学後すぐに担任に呼び出されまして、
やらかしたと思いきや・・・。

奨学金もらっちゃえることになりました(`・ω・´)(`・ω・´)
どうやら試験で100番以内に入ったみたいです(*´・ω・`*)
おかげさまで、授業料軽減です^^
なんだか、大して勉強しなかったのに、
勉強した人に申し訳ない・・・。

それでもって、
新入生の学力執着度テストで、
250分の20番以内に入るという、
自分でも信じられないことを起こしてしまいました(´・ω・`)
あせるあせる・・・w

さすがスポーツの学校だな・・・(´・ω・`)
スポーツの学校ってか、部活の学校か。
文化部も活発だからb

そんなことで、
部活のほうは・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)


まず、
強いやつ来すぎw
弱いやつが集うよりいいけど・・・。
俺が付け入る暇ないww
でもレベルアップには最適の環境だね。
先輩たちもみんなすごい人ばっかりだし。
ほんと、尊敬できる。うん。

そんな感じ。

部活内の仕事はやっぱり、難しいけど、
こういうのこなして回りに気が向く選手になるんだろうね。





がんばってます。

今は休んでるけど・・・(´・ω・`)

そんな感じ。
そんな感じ。。
。。。

とにかく、
高校って、充実してますね。何もかも。
すごく、楽しい。
うん。

今日最後に聞いた曲
皆無/ONE OK ROCK
2009年05月26日

Time is right!!

こんにちは

お久しぶりです

@misoです。

@misoです。

久しぶりですね(`・ω・´)
とりあえず高校に入学したんで更新がとまりましたね(´・ω・`)
まぁこのままずるずるお休みになっちゃうと思うんですが('A`)

それはまぁいいとして(・へ・)

まぁ高校に入学して2ヶ月ですか?

がんばってます。

自分なりにb

それが伝えたかったです。


とにかく、
時は来た!!って感じです(´・ω・`)

夏までさよなら(`・ω・´)

追伸
僕は新入生のリーグでやられて
したから3番目の男になりました。
まぁ、ここで中学のときに養った
精神力を活用しますか(´・ω・`)

たいした精神力、兼ね備えてませんけどね(・へ・)
てへっ

ではっ

今日最後に聞いた曲
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
2009年03月19日

ぷぎゃ

自主謹慎

解けましたので

出掛けたよ。

@misoです。

自主謹慎してたから、
水曜日は家にこもってたんだよ(・へ・)

その衝動で今日遊びに行きました(*´・ω・`*)

明日引っ越すお方と高校入学前に遊ぶのが
最後になるであろうからね。

来週に入ったら遊びホーダイですよo< ´ω` >o
お泊りもします。
しかもこの前泊まったばかりの出席番号1番のA君宅に行きます。
(そこ、迷惑だろっていうな('A`)

その前に明日、
制服&教科書&メガネ&服を買いに行きます。

ってこれがめんどくさいんですよねぇ・・・(・へ・)

ってことで今日は自重しますね(ノ)・ω・(ヾ)

今日最後に聞いた曲
或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION
2009年03月18日

特に意味はないけども

自宅謹慎します。
自主的にです。
意味もなくです。

今日最後に聞いた曲
ブラック★ロックシューター/supercell
2009年03月17日

暇人の暇人による

んまぁ、いろいろ問題はありますよ。
俺にも。
起こさないようにしてるんですけどねぇ、
おきちゃうんですよ。そういうものは、
突発的にさ。


いやぁ・・・剣道疲れましたよ。
3日ぶり?かな・・・

それにしてもあそこまで厳しいとは・・・。

こんなに体力なかったのか・・・俺・・・。

高校前に体力作らなきゃなぁ・・・

つかれたなぁ

徹夜明け

家で爆睡

13時間

@misoですね。

13日の記事で明日て言ってたのにな、
17日になっちゃいましたね。

いやぁ、もうやばいですよ、疲れが・・・。
午後から学校行くのに・・・('A`)

まぁ、これから少しずつたまっていた写真消化していきますねん。


14日 土曜日 

卒業式 

卒業式でしたね。
答辞はおおむね成功でした。
がんばったんですけどね。無理なものは無理ですよ('A`)
それでサプライズとして学校祭で歌った、
大地讚頌をみんなで歌いました。
それで先生もぼろぼろだし、歌ったこっちも・・・ね。

謝恩会 

謝恩会は盛り上がりましたよ〜
と、いいたいんですがね。
gdgdですよ('A`)('A`)
何あれって感じです。
俺らのバンドは一回目失敗して一番最後に、
リベンジさせてもらったし(2回目は成功しましたよ
それで・・・

P1000009


P1000011


P1000012



とか・・・

いろんなもの食べました。

おすすめは・・・

2009031415220000


これですね。俺らの出番になっても食ってました(´・ω・`)

伝説のYくん家

もうお祭り騒ぎですね。
勝手にY君の部屋で寝るし、
飲食物は食べ散らかして・・・。

本当にY君のお父様、お母様、ごめんなさいです。

15日 日曜日

まさkの出席番号1番の人のうちへ

お泊りしてきましたぁ(*´・ω・`*)
徹夜で夜通し遊んでたかと思いきや・・・
皆さんメールに夢中でしたね・・・。

途中で温泉に行くんですどね、

P1000042


これかって食べました。

夜になって女子とメールしだして興奮しましたね。
あれはエキサイティングでした。
んで、メールがやんだと思ったら
スマブラ大会を開くんですよw

全員で6人なのにまさかの32人トーナメントでね・・・
やってらんないですよ。。。

おれは・・・

P1000041


これを読んでました。

もうお疲れですね・・・。

16日 月曜日 クラスの人気者のうち

そのままですよ。
あのせまっちいへやに13人が入りました('A`)
殺すきかおwww

徹夜なのに移動したりとか、
いろいろ手痛い出費があったりとね。
なかなかこの時期ってお金使いますよね。
いつまで続くんだろ?このパーティー・・・。


それで、
午後から学校、剣道です。
学校には合格を決めた仲間がぞろぞろと来るんでしょうね・・・。
ちなみにすでに何名からか、
合格メールが着ております。

んじゃ、ねむいのでもう一眠りしますかな。

今聞いている曲
Skill/JAM Project


2009年03月13日

あしたは

明日は卒業式ですなぁ・・・

僕は答辞を読みます。
おこぼれで答辞になったみたいな感じだけど・・・。

気合入れて作りましたよぉ〜

2009030623220000


とりあえず答辞をパソコン打ちしてる写真ですね。

2009030622020000


windows98で作業してますけどね・・・
windowsにアップルのステッカー貼ってるけどね・・・。

2009030622010000


まぁ、そんな感じで作業は結構すぐ終わりまして、


あっという間に卒業式かよ・・・。

なんか・・・

明日、泣くんだろうなぁ・・・。

今日は早く寝て、
明日の答辞に控えておきますね。

明日は卒業式と謝恩会の報告しますね〜♪

今日最後に聞いた曲
Whatever/OASIS