aamall

2010年04月30日

帰省?

いいえ、ケフィアです。


もうGWですねー、早いものでもうすぐ東京で暮らしはじめて1ヶ月になります、なんだがあっという間で「もう5月かー」みたいな感じです(笑)


さてさて、もうGWですが皆さんはどのように過ごしますか?
自分はこれからバスで地元に帰るところです!一旦顔を見せに行く感じです。

皆さんもよいGWにしてください!


misogip at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月04日

新生活?

いいえ、ケフィアです。


さてさて、4月になりましたね!4月から新生活を迎える方も多いと思います!

実は私も今日から東京生活がスタートしました!(^-^)/
引っ越しも無事終わり、今日から東京生活のスタートです!


まだ右も左もわかりませんが、1日1日を大切にしっかりやっていきたいと思います!









misogip at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月08日

結果?

いいえ、ケフィアです。



というわけで昼間の試験の結果です!


結果は…無事に合格できました!これでようやく若葉マークのドライバーです(^-^)v

とはいっても自分には運転する車がないんですけどね…(-_-;)

親の車を借りたりしながらちょっとずつ運転していこうと思います!


misogip at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

免許?

いいえ、ケフィアです。

久しぶりの更新ですね(^-^;)


実は今、免許センターにいるんです。なぜかというと先月から普通自動車免許をとるために自動車学校に行ってたんです!


そしてこれから最後の試験を受けるところです。


合格できるように頑張ってきます(^_^)


misogip at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月16日

ボード?

いいえ、ケフィアです。


今日はスキー場に行ってきました!いつもはスキーなんですが今回は友人から板と靴を借りてスノーボードに挑戦しました。


午前中から始めたのですが最初はめちゃくちゃ転びました(笑)
ところがお昼頃からはなんか普通に滑れるようになり、自分で言うのもなんですが1日でだいぶ上手くなりました( ̄▽ ̄)


1日やってみての感想は、「た、楽しいー(゚∀゚)」
スノボはかなりはまりますね(笑)
これは久々にきましたね!趣味の一つに加わりそうです!機会があればまた行きたいですね!友人誘ってまた貸してもらいたいと思います(^_^)v

その代わり、明日は筋肉痛で動けなくなりそうです(^_^;)


misogip at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月01日

2010?

いいえ、ケフィアです。


あけましておめでとうございます!今年も1年こんな感じでやっていこうと思うのでよろしくお願いします!

さて、皆さんは初詣には行きましたか?自分は友人と一緒に行って今年最初の願い事をしてきました。
ついでにおみくじを引いたら大吉という快調な滑り出しでした!

今年はいろいろと新たにスタートする年でもあるので少しずつ成長していけたらなと思います。

こんな自分ですが今年1年よろしくお願いします。


misogip at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月22日

生還?

いいえ、ケフィアです。


やっちまいましたよ2ヶ月間放置(^_^;)相変わらず懲りませんね、俺も。今度こそはと思っていたのにこのザマですよ(-_-;)


今度の今度こそは成功させたい!というより成功させる!もう放置しないぞ!


週に2回更新を目指す!!
乞うご期待!


misogip at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月27日

KOTATSU?

いいえ、ケフィアです。

いやー寒くなりましたね(-_-;)今日用事があって夜に自転車に乗ったのですが、あたる風がハンパなく冷たく…寒ぅ!!(゚д゚;)と、凍えながら乗りましたよ


そんな寒さなので、10月にもかかわらず早くも自分の部屋には登場しましたよ…そうです!冬には欠かせない救世主、「KOTATSU」が登場しましたよ!

あ〜、あったけー( ̄▽ ̄)でも一回中に入るとなかなか出たくなくなるんですよね〜(^_^;)

さらに自分の部屋にはストーブも登場しているのでもはや準備万端!10月の終わりに早くも冬モードになってます( ̄ー ̄)


misogip at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月02日

眼鏡?

ecf72b39.jpg






いいえ、ケフィアです。

もう10月ですね、ここ最近は雨の日が多くだんだん寒い日が多くなってきました。着実に冬へと向かっているのかと思うと少しがっかりします(-_-;)

さてさて、先日コンタクトレンズを購入しましたが、いろんな人に会ったら賛否両論で様々な意見を言われました。

平日はコンタクトはしない、眼鏡がない状態の評判が微妙、自分が眼鏡がないと楽じゃないという点から…だて眼鏡を買うことにしました!ちなみに写真のは一時的に人から借りた物です。

「それじゃコンタクト買った意味ないんじゃない?」という質問をされましたが、あくまでファッションでだて眼鏡を買うので全く問題ありません!

要するに…

コンタクトを着用→普通の眼鏡必要なし→眼鏡なしは微妙→コンタクトの時はファッションとしてだて眼鏡使用。
というわけですな( ̄ー ̄)

今週の日曜日にでも買いに行こうと思います!
買ったらまた画像付きで投稿しようと思います(^_^)



misogip at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月19日

コンタクト?

いいえ、ケフィアです。


さてさて、今日はついにコンタクトレンズを買ってきました!

コンタクトといっても日常的につけるわけではなく、必要な時だけ使うために買いました。

早速つけてみよう!…と思ったんですが…これがなかなか入らない( ̄▽ ̄;)

自分のしょぼくれた目ではまぶたの開く限界が狭くなかなか入らない!

格闘すること数十分、ようやく入りました…しかし慣れていないためものすごい違和感が(-_-;)

でも回りはすごくクリアに見えました( ̄▽ ̄)
何だかメガネしてないのによく見えると「あ〜、目がよかったときにはこんな感じに見えていたのか〜」何て思ったり(笑)


大変便利ですが、自分はまだつける作業に慣れていないのでこれからも格闘の日々は続きそうです…(笑)。


misogip at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)