December 18, 2005

Global Sex Survey 2005

既に雑誌等で目にしたニュースかと思いますが
世界41カ国でセックス実態調査を行ったところ
日本はダントツでワースト1位。しかも連続。

グローバルの平均が年103回なのに対して日本は45回です。

※ちなみにイヒは世間の人が年に45回もセックスしてることに驚きましたが。
  イヒ家は四季折々のHを楽しむってことで年4回なので。

この不名誉な結果を残念に思い
何でそんなに世界に比べて低いのか
また年138回を誇るギリシャやクロアチアに学ぶことはないか

ってことで、ソースをダウンロードして詳細を分析してみました。

http://www.durex.com/jp/gss2005results.asp



■アジア各国はセックス回数少ない

セックス回数ワーストの国々を順に述べますと

日本、シンガポール、インド、インドネシア、香港、
マレーシア、ベトナム、台湾、スウェーデン、中国

とアジアの国々ばかり。

このアジア諸国の非常に際立った特徴は
初体験の年齢の遅さです。

グローバル平均が17.3歳なのに対して
インド19.8歳を筆頭にベトナム19.6歳、インドネシア19.1歳と
2歳ほど遅い。

また、セックスをした相手の人数も同様に
グローバル平均が9人なのに対して
インド3人、中国3.1人、ベトナム3.2人、香港3.7人とかなり少ない。

宗教的・社会的な事情を背景にあると思われますが
アジアではセックスに対して
非常に保守的な傾向がはっきりと見られますね。

■アジアのなかで特異な日本

しかし、そういったアジア独自の傾向に
ワースト1を誇る日本は全く同調していません。

初体験は17.2歳だし、パートナーは10.2人と
むしろグローバルの平均を超えるほど。

また、ギリシャをはじめとしたセックス回数が多い国々に
「若い初体験年齢」「多いパートナー」
といった傾向も見られませんでした。

※セックス回数ベスト10の国々
ギリシャ、クロアチア、セルビア&モンテネグロ、ブルガリア、
チェコ共和国、フランス、イギリス、オランダ、ポーランド

ギリシャ 初体験17.5歳、パートナーは10.6人

■ねじれ現象

ワースト国のなかに
「フリーセックスの国」スウェーデンが入っていたのをお気づきですか?

スウェーデンは初体験も早いし、色んなHを試しちゃうし、パートナーも多いし
トイレでもビーチでもパーティーでもとにかく大騒ぎなのですが
セックスの回数は少ない、というねじれ現象を見せています。

一晩限りのHはするが、特定の相手がいない、結果、回数が少なくなる、
ということだと思うのですが
このセックスの浸透開放度合いと回数が反比例する
ねじれ現象の傾向は日本やシンガポールでも見られます。

■セックスの回数が多ければ多いほど・・・

意外なところで
セックスの回数と相関性のある項目を二つ発見しました。

.札奪ス回数とアナルセックスの経験値は比例する

アナルセックス経験率グローバル平均が35%に対して

なんと偉大なギリシャのアナル経験率は55%
2位のクロアチアも49%、軒並み40%を超えます。

しかしワースト国は日本11%、インド9%、香港12%と
明らかな差が見えます。

※南米の国々は敬虔なカトリック信者なので
結婚するまでアナルでして、バージンは守るという話を聞いたことがあります。
それと関係あるのかな???

▲札奪ス回数と、カーセックスの経験率は比例する

グローバルのカーセックス経験値平均が50%に対して

なんとギリシャのカーセックス経験率は75%
2位のクロアチアも77%、セルビア62%、ニュージーランド70%と
脅威の数値を見せます。

一方、ワースト国は日本24%、インド14%、ベトナム5%と
明らかな差が見えます。

そもそも日本以外の国々は車持ってないから当たり前じゃないか。

そうですね、そこでワースト国の「セックスしたことのある場所」を見ると
最も高いのが、なんと・・・悲しいことに「トイレ」。

トイレでセックスって・・・そりゃ、回数も減るってもんです。

日本はどこもかしこも低くて結局、「このなかにはない」が51%。
多分・・・ラブホがやっぱり多いんでしょうね。

■日本のセックスレスの原因を私なりに考えてみました。

ゞ垢深く、から逃げて、広く浅く

「新しいアイデアを探したり、インスパイアされたい」
これに同意するのが
グローバル平均が39%なのに対して
日本はたったの10%。

これは堂々のワースト一位です。2位の中国でさえ21%ですよ。
ほんと、お前らやる気あんのか?って話です。

「セックスの衝動を感じない」もなんと16%。
グローバル平均が7%なのでかなりの高い値。

ここの項目はアジア諸国の中でも分かれる所で
中国、ベトナムも衝動を感じないようですが
インド、インドネシアなんかはかなり衝動を感じるようです。

そう思って見てみますと、日本のメディアは

いかに特定のパートナーとのより深いセックスを楽しむための努力から逃れ
新しい違うパートナーを探して浅いセックスを楽しむためには

という情報に終始している気がします。

他の相手を探す前に、まず夫婦でアナルセックスを試しましょう。

▲薀屮曚諒棲

私もラブホが大好きですが、やはりお金がかかります。
そしてラブホに行くためには、ラブホがある場所にいかなくてはいけません。
人目も気になります。

「行こうか?」「行く?」というやり取りもあまりロマンティックではありません。

それよりは車内でGO!の方が早い!安い!燃える!ってことで
回数も増えるということなんでしょうか。

しかしやっぱりどうしてもシャワーとか浴びたいしとか思っちゃいますが
その辺の日本の潔癖もセックスレスに関係してるのかも。

我が偉大なギリシャやクロアチアは不倫経験率も低く
子供を寝かしつけた後に車の中で
奥さんとエッコラホイサッサと励んでいる姿が目に浮かびます。
(なんだか微笑ましいですね)

多少、臭いのもよし!やりたくなったら即H!

===

非常に長くなりましたがこんな感じです。
詳細なデータは是非、Durex社のサイトを覘いて見てくださいね。

香港人は「タントラセックス」なるものを75%の人が実践している
中国人はペニスリングを使ってオナニーする率、世界でNo.1
オーストラリア人、3P経験率28%世界No.1
といった、その他オモシロデータもありますよ。



misoji31 at 13:16コメント(25) 
イヒ | 三十路の日常

コメント一覧

1. Posted by ゾウ   December 18, 2005 13:41
ナゲ〜!
でも面白い!!
今年1番の力作投稿だ!!
よくこんなHP見つけましたね。

最近性欲が低下している自分も反省しなくてはいけませんね。
トイレではしたことないけど燃えそうな気がするのは自分だけだろうか。
飛行機が2%というのにはビックリ。絶対にバレルでしょ??
アナルはどうも気持ちいいとは思えないんだよね・・・。
2. Posted by ゾウ   December 18, 2005 15:10
このHP、マジで面白い!
Sex Tipsのロマンスクイズしました?
カサノヴァの弟子かと言われましたよ!!
3. Posted by イヒ   December 18, 2005 15:20
ゾウさんは
ミソパラのセックス師匠ですよ。

とても工夫してるし
家族愛も強いしギリシャぽくない?

やっぱり幸せなセックスって
そういうことですよね。

と、いいつつ、夫とはどうしても
その気になれん・・・

実はアナルもイヤだし
車もできれば避けたいなぁ。

飛行機は興味あるけど・・・
どこで、どうやって???

何々?ロマンスクイズ?やってみよー。
4. Posted by イヒ   December 18, 2005 15:23
タントラセックス、発見した。

http://www.isexyhealth.com/ST_tantra.html
5. Posted by ゾウ   December 18, 2005 16:16
いえいえ、イヒさんこそセックス師匠ですよ!
タントラセックスって何?って思ってたらこういうことだったんですね。
本当、インドって奥が深いですね〜!!
6. Posted by ゾウ   December 18, 2005 18:17
それにしても
オーストラリア人、3P経験率28%世界No.1
というのはスゴ過ぎる・・・。
自分は嫁さんと知り合ったからもうダメですね。
本当に愛する人とは3Pできないもんね。
7. Posted by ゾリオ   December 18, 2005 21:09
長げ〜
でもスゲー
イヒちゃん、あんたの分析力ってスゲーよ

ゾリ若かりし頃は欲望のまま…ってのもあったが、三十路過ぎてすっかりなくなっちまった…
あの時の情熱はいずこへ?

8. Posted by デュークHG札幌   December 20, 2005 12:45
3 イヒっち、気合入ってるねぇ〜。 
 
アナルにはあんま興味ないけど、3Pは機会があればチャレンジしたいですね〜。
9. Posted by ゾリオ   December 20, 2005 21:01
素朴な疑問をぶつけてよい?

3Pするとするじゃん?
でもいくら3Pとはいえ、結合時は1対1じゃん?
ってことでもう1人は何してんの?
絡んでるとこ見てんの?

昔から抱えてきたゾリの疑問に誰か答えとくれ

10. Posted by デュークHG札幌   December 20, 2005 21:40
3 HGの理想は美女二人との3Pであるが、AVで観ると野郎二人パターンの3Pが多い。 
 
その場合は、上のお口で一人。
 
上じゃないお口をバックから一人。
これが基本形じゃないのかしら。
11. Posted by ゾリオ   December 20, 2005 22:13
なるほどぉぉ…
納得
それなら傍観者はいなくてよくなるな

でもそれってめちゃめちゃ忙しいな
途中で野郎ポジションチェンジしたりするんだよね?

想像しがたいが、カロリー消費は通常時の倍は間違いないな

12. Posted by アリ   December 21, 2005 00:18
全くもって3Pの良さは理解できないなぁ…
ニイヤン すすきので試して来てよ!
K君はすすきので過激な接待受け 食傷気味らしいよ…。 さすがすすきの!
13. Posted by いひ   December 21, 2005 01:33
ゾリちゃんの指摘とおりスポーツチックになるらしいよ、感情とか入らなくなるらしい
私もそんなに興味ないが好奇心はある
3Pよりポリネシアとかタントラのがいいなー
ゾウさん、ぜひ試して感想聞かせてー
14. Posted by デュークHG札幌   December 21, 2005 09:11
3 すすきのかぁ〜。
そうね、考えとくよ。 
 
K君にいい店知ってたら教えてけれっていっといて。 
 
アリっちが札幌来たときには、イケメンがスンゲ〜サービスしてくれる店紹介するよ。
15. Posted by ARI   December 21, 2005 09:35
ひゃっほぅ!!
しかし、アリは玄人さんにあまり興味がなく
素人男子(オッさん可)に丁重な扱いされる方が好きだから、HGに期待だよ!!
16. Posted by デュークHG札幌   December 21, 2005 09:47
3 OK、らじゃりました。 
カイヤでさえ、とろけてしまうようなお姫様待遇でお迎えしますわ。
17. Posted by ゾウ   December 21, 2005 19:34
オーストラリアじゃSEXはスポーツみたいな感覚なのかも。
ポリネシアというのはよく知らないけどタントラは真のSEXという気がする。
でも嫁さんはまた変なのしようとしてる・・・と多分まともにとりあってくれない。
18. Posted by いひ   December 21, 2005 21:21
ポリネシアはね、三日くらいかかるみたいよ
で、一日目はただ抱き合う、とか、
そーかーゾウさん奥、試してくれないかぁ
19. Posted by ゾウ   December 22, 2005 19:51
SEXに対して探究心というか色んなSEXに好奇心がある時ならすんなり試してくれるんでしょうけど、夫婦になってSEXも当たり前になって年月がたっていくとポリネシアとかタントラを試すまで持っていくのは難しいですね。
ただ時間をかけて・・とか根本的なところは今でも共通するところがある。
それは本当に良いもので、でも貪りつくというか激しいのも好きなんですけどね。
20. Posted by イヒ   December 28, 2005 10:33
そうだね

私も、突然、夫が
「ポリネシアを試そう」っていったら
「はぁ〜?」だよ。

多分その辺のセックスに対する態度が
セックスレスに導いているんだよ。

なんかこう、当たり前以外を試すのが
恥ずかしいっていうか。
照れなのかなぁ。

のんびりした燃えない関係の方が
心地よい、楽、って感じかなぁ。

ミュージカルのなかで
突然歌いだすのが恥ずかしい
って感じと似てる。
21. Posted by ゾウ   December 29, 2005 08:29
なるほど、それはいい例えかも。
イヒさんの場合、仕事大変そうだから疲れてレス気味というのもあるのでは?
22. Posted by ボール型ライト   August 29, 2011 23:21
1 フロアスタンド ランプ
23. Posted by ダイバーズウォッチ   September 03, 2011 00:26
1 アウトドア腕時計
24. Posted by GPS   September 05, 2011 11:03
1 液晶保護フィルム
25. Posted by リモコン・レリーズ   September 05, 2011 15:49
1 液晶保護フィルム

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Comments Please!
みんな
☆デュークHG札幌
今充実の時を迎えた35歳。
数年前に20kg痩せた
ミソパラダイエット師匠。
著書「ハニ○ミ、サブくたっていいじゃないですか?」など多数。

☆ゾリ
32歳 自信家、トラキチ
趣味:飲酒、筋トレ
体質:超ポジティブ(だけど独身)
夏祭りカラオケ大会のタイトルホルダー

☆SHINO
ヒト科 女
最近肩こりがひどく
ついには頭痛も併発。
頭も肩も痛いです(涙)
現在婚外恋愛中。

☆イヒ
いい人をめざす欲求不満の人妻32歳。


☆アリ
32歳。
特技:ネガティブ・シンキング
趣味:食べること
ライフワーク:ダイエット
彼氏:ナニサマ
元電車女・元セックスレス記録保持者
最近2疏