女性デリヘルオーナーのおろそか日記



越谷発の人妻デリヘルその名も越谷人妻デリヘルの女性オーナーをやってます。

チョコ大好き。

久々のタイ料理

おはようございます。越谷でりこです。

ひさしぶりに事務所に行ったんですね。

スタッフのみんなの近況をきいてまわる。これも大切なおしごと。じゅうたんに寝転がって根掘り葉掘りききます。

わたしを邪魔っけに扱うスタッフの態度をたっぷり堪能したところで、おなかすいたので、ごはんたべよう、と思ったら、ご近所のタイ料理屋さんが見当たらない。

あれ?お店の名前が「貸店舗」になってる!いまわたしはタイ料理をたべたい!とおもいました。

今晩は浦和のデュシットにするか、はたまた、大宮のマリタイにするか、、、├ =L ちゃん連れて向かったのは、

プーニムパッポンカリー本日のメインはプーニムパッポンカリー。
ソフトシェルクラブのカレーたまご炒めです。写真はぶれまくり。


テーブルに備え付けのナンプラー、唐辛子なんかをちょちょいとふりかけまして、自分好みのお味に。

ほかにもガイヤーンとかパクチーサラダとかトムカーガイとかいただきました。

カノムチャンカノムちゃん。
あたたかいういろうみたいなデザート。変わってる。


奥様、彼女様のいらっしゃる殿方も、ときには変わったデザートもいいものですよ。
むらむら来た時は、ぜひとも越谷人妻デリヘルにご用命下さいませ。










ミスドでタニタ

あれ?九月!

もう九月なんですね。

気づいたら八月は一度もブログ更新しなかったです。

さすがはおろそか日記ですね。

そんなことはさておきまして。

昨日銀座の三越の地下一階の ANNA SUI をふらっと訪れましたら

いくらいくら買うとこれもらえるよ!みたいなキャンペーンをやってましたので

いくらいくら買ってこれをもらってきました。

ANNA SUIでもらったポーチ


それから銀座9のミスドでお茶して帰りました。

ミスドとタニタでコラボしている商品があるとのことなので、いつだってダイエット中のわたしはそれを選んだのです。

フルーツのスムージーと三色のベジポップです。

銀座のみすど


あれ!なんか一品増えてる・・・ダイエット中なのに・・・この余計な一品が、またうまいんだ!
プリュレ、サイコーで〜す!

越谷人妻デリヘルもお客様にとってサイコー!の存在になれますよう、これからも鋭意努力してまいります。今後ともごひいきに・・・。

チャレンジ!沖縄料理

みなさんこんばんは。越ヶ谷でりこです。

知り合いのセラピストさんが今度初めて沖縄の離島に行くと言うので、沖縄料理が彼女のお口にあうかどうか、試してみました。

場所は東川口のKOI HOUSEさんです。

事前に、むかし居酒屋で食べたミミガーとゴーヤチャンプルーと海ぶどうはだめだったと聞いていましたので、こいつは子供舌だなとおもい(コーヒーも苦くて飲めないそうです)、お子さまでも喜んでいただけそうな絶妙なセレクトをこのわたくしめが!
1. まずはポークたまご

2. つぎにラフテー

3. そしてニンジンシリシリ

4. 大好評もずくの天ぷら

子供舌の彼女も大喜び。もずくの天ぷらはおかわりまでするほどです。ポークたまごとにんじんしりしりはおうちで作ってみたいと言っていました。
5. しめのソーキそば

う〜ん。もしかしたらクセが強いのでソーキはダメかなとおもったんですけど、案の定だめだったみたいです。

しとしと雨降る夜に、たらふく沖縄料理を満喫いたしました。

今後とも越谷人妻デリヘルを宜しくお願いいたします。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ