みそっ子中隊のblog

皆さん、年越しはどうお過ごしでしたでしょうか!

私は寝て飲んで寝て飲んでの、自堕落生活でした…\(~o~)/


さて、年越し前に発売しました「バトルガール・オペレーション―エルン行きます!―」
ですが
実は一か所どうしても納得できなかった部分がありましたので
近々その部分だけでもアップデートさせて頂こうかと思っとります。

戦娘icon100

↑どうぞよろしくお願いします!

 

製品申請して年内に発売できるかなーっとドキドキでしたが・・・

「バトルガール・オペレーション―エルン行きます!―」 製品ページ

無事発売しました! いえーい!
戦娘サムネ3

絵師さんの頑張りで、予定通りエルンが戦うカッコいい戦闘CGも搭載してます!

ゲームの舞台は、二次大戦をベースとしたif戦記モノとなっています。
この世界の人型兵器”戦娘エルン”が司令官から任務を発行される形で
ストーリーが進んでいきます。

随所のイベントに二次大戦中の面白ネタを頑張って調べて仕込んでみましたので
クスっと笑ってくれたうれしいです!


でわでわ、『バトルガール・オペレーション―エルンいきます!―』
どうぞよろしくお願い致しまする ( ´Д`)ノ~



サークル『みそっ子中隊』のブログを開設しまーす。

と同時に、最初のタイトルのご紹介を…。

戦娘サムネ1



現在予告申請出してます「バトルガールオペレーション~エルンいきます!~」
略して『バトオペ』…どゃ!
見てのとおり戦車擬人化少女『戦娘エルン』が、いろいろ頑張っちゃいますので
どうぞ宜しくお願い!

エッチなRPGですが、やっぱり兵器と言えばカッコいい戦闘シーンも外せないという事で
絵師の方には頑張ってもらいましたので必見です!

( ´Д`)ノ~でわでわ…



 

このページのトップヘ