背伸びをして自分を変えようとしているとき、

「自分以外の人になろうとするな。」

とたしなめられることがあります。

でも、それはちがいます。


DSC_1090
ダイアナ・プリンセスオブウェールズ


私たちが誰かに憧れて「あの人みたいになりたい!!」と願うとき、
自分以外の誰かになろうとしているわけではないのです。

「憧れのあの人」と自分の中には「同じ種」があるのです。

自分がまだ存分に表現しきれていない、花が咲くまでに育てきれていない部分を
上手に、思う存分開花させて表現しているのが「憧れのあの人」なのです。

開花させる方法がわからない、種があるという事を認められない、
開花させるのがこわい、
そんな理由で自分の外に「憧れの存在」を作り出しているのかもしれません。

憧れの存在。
自分がその存在として世界を体験することで視点が変わります。
外側に置いて手の届かない存在にしておきますか?
それとも。
自分の内側の種を育てて、憧れの存在として世界を体験してみませんか?


憧れのあの人として世界を体験するワークショップ

2020年1月18日(土)開催予定



※個人セッション受付中



潜在意識マネージメント講座ベーシック@横浜 11月24日(日)

※潜在意識の活用方法学べます。
 特に人間関係を改善したい方におすすめです。
 新しい発見に驚くかもしれません。


講座を受ける前にもうちょっと知りたい方へ・・・
11月22日(いい夫婦の日)19時より 意識バー開催します!
まずは講師に会ってみたい、どんなものか直接感じ取ってみたい、
潜在意識マネージメント講座って何なのか知りたい。
なんでもいいけど、聞いてみたいことがある、
愚痴りたい、おしゃべりしたい、悩みを聞いてほしい、
秋だから人恋しい、ヒマ・・・。
少しでも潜在意識に興味のある方、気軽に遊びに来てください。
まみちんママが美味しいお飲み物でおもてなしします。
場所は横浜市保土ヶ谷区三ッ沢上町。
楽しく潜在意識の世界を知りたい方、ぜひご参加くださいませ。