今日から2021年最後の月、12月が始まりました。
思い出してみてください。
今年が始まるとき、あなたが意図した2021年を。
どんなことを成し遂げようと目標を立てましたか?
どんな感情を味わおうと思いましたか?
どんな環境や人間関係の中で過ごそうと計画していましたか?
new-years-day-g61bbba148_1920

私事ですが、このところ続けてブループリントセッションの講座を開催しています。
ブループリントとは何かというと、クライエントさんが望む未来を手に入れるために
潜在意識に働きかけていくというセッションなのですが、
回を重ねるたびにそのパワフルさを実感します。
もっと前から知っていて、使いこなしていたら人生が違っていただろうなと残念に思うくらいです

しっかり目標のある方はいうに及ばず、
なんとなくやりたいことはあるけれど、頭の中が整理できない、という方でも、
自分のやりたいことって何だろう?何から始めればいいんだろう?と迷っている方でも
さまざまな方法で、着実に未来を作り出せます。

やりたいことがあるなら自分で目標決めてやればいいだけなんじゃない?
と、思う方もいらっしゃると思います。
もちろん一人で黙々と淡々と、そこにむかって邁進するのも良いのですが、
自分以外の人間から質問をされながら、自分の可能性を見いだしていくのは
一人で考えていたものよりも、さらに広がった可能性を発見できるのです。
もう少し遠いところまで行けるような気がするのです。

さあ、来年の今頃、どんな場所でどんな人と一緒に、どんな気持ちで過ごしていたいですか?

2022年を作ってみたい!そう感じた方はぜひ下記のアンケートにお答えください。
特典として無料カウンセリングを受けていただけます。




無料カウンセリングはいらないから、セッション希望という方は下記へお願いいたします。


ヒプノセラピストを目指す方はこちらの講座へ