昨日は娘の成人式でした。
多くの皆様にお祝いの言葉をいただき、心の底からうれしかったです。
しばらくお会いしていなかった方、オンラインでつながっている方、
古い友達、受講生さん、講師の仲間のみなさま、お祝いの言葉の力に感謝です。
ありがとうございました。

さて、本日1月11日は一粒万倍日というとても良い日なのです。(そして天赦日と甲子)
今日蒔いた一粒の種がみのる時、一万倍の実りをもたらす、ということなのでしょうね。
そんな吉日、新春のキャンペーンをご紹介させていただきます。
新年キャンペーン価格となっております。
未来を創造する〜ブループリントを使って未来を作ろう〜

望む未来を創っていくセッションになります。
以下はセッションを受けて頂いたクライエントさんからのご感想になります。

整理のつかない頭の中をスッキリと明確に目標を定めて頂きました。
終わってみると、やはりここを目指したいんだよなと……気づかせても頂きました。
5年前も3年前も、目標を掲げる時はいつも同じ内容になるのですが、毎日の生活におわれ、やりたい事が次々と出てきてしまい、とっ散らかってしまいます。
でも、少しづつではありますが、着実に近づいている感はある、だけどももっとスピードアップしたい。
気持ちの良い誘導で、終わった後の心地の良い脱力感
それなのに、ぶれない軸が心の中にできた感じがしました。
迷った時にはオススメです!
ありがとうございます。