2007年10月16日

試しに。

2e3b2757.jpg写真とか。  
Posted by misonikomi at 01:47Comments(0)TrackBack(0)

当たりますように。

  
Posted by misonikomi at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月24日

煮卵

Nitama


煮卵を作ってみた。うまく半熟にできました。  続きを読む
Posted by misonikomi at 09:09Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月06日

スノボ中よく耳にした言葉たち

・ブービートラップ
・悪意
・手クサ
・三好に電話?
・ナンクロ
・尾てい骨  
Posted by misonikomi at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

ミクシー

Mixiを始めたらここに書くことがなくなってしまった。

さあどうしよう。

  
Posted by misonikomi at 10:04Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月02日

日々

河合くん家で吉筋くんと三人でマンガを描きました。

さんざん悩んで三人で15本くらい4コママンガを作りました。

これはデビューの日も近いなと思ったのですが、毎週こんな生活をするのは嫌なので

やめておくことにします。

漫画家ってすごいなあ。  
Posted by misonikomi at 23:22Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月27日

ハッピー・デイ / スピッツ

H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY
H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY

物乞いするくらいならば 泥棒になりたい
君はもう止められない
ナイフで脅してみせても 鎖につないでも
君はもう止められない

君はやさしすぎるのさ 何も恥じることじゃない
そしてそんな君だけに あげたいハッピーデイ

H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY

ビルから飛び降りても 町中で叫んでも
もう誰も振り向かない
照れながらあくびするときも 悲しい目をしてる
君はもう止められない

君は素直すぎるから いつもだまされてばかり
だけどそんな君だけに あげたいハッピーデイ

H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY

君の心の中 決して言葉で表せない
君はもう止められない
今日は君のために 世界中の花を咲かせよう
僕はもう止めはしない

君はやさしすぎるのさ 何も恥じることじゃない
そしてそんな君だけに あげたいハッピーデイ

君はやさしすぎるのさ 何も恥じることじゃない
そしてそんな君だけに あげたいハッピーデイ

H・A・PPY・DAY H・A・PPY・DAY
H・A・PPY・DAY H・A・PPY  
Posted by misonikomi at 00:00Comments(0)TrackBack(0)