May 29, 2014

5Cvsドラスティックダンス”O"

iphone5ちゃんが行方をくらましたまま、10日が経ちまして、、、
このまま、ケータイなんぞに縛られず、自由な時間を満喫するのもいいかとも思いましたが、今度出版される本に載せる写真の催促がきてまして、
それをケータイで撮って送るのが手っ取り早い方法とゆーことに気づき、慌てて買いに行ったのであります。

で、今回のケータイ、、、



5cちゃん
あいほん5cちゃんですぅ









6が出そうな噂が流れる中、5は入手困難とのことで、5sか5cの選択で、スペックを見ずに、持った感触のみで5cちゃんに決めました。
ゲームはやりまへん。
だからど〜か末長く、私のところにとどまっていてちょーだいね。

とゆーわけで、16回の分割を残したまま、新たな24回分割の縛り生活、、、もとい、ケータイ生活に戻ります。

16回も余計に、、、払い続けるのかぁ、、、

自業自得ですけどぉぉぉ,,,ぐすん

なんか、養育費だけ振り込まされて、子供に会わせてももらえない、オヤジの心境であります(T△T)



さてさて、これも人生経験のひとつ、と、無理やり明るく前向きに思いこんで、青山へ。

あいほん5cちゃんの初ショット〜



古道

天ぷらせいろです。


茶色ばかりの初ショット、、、(T△T)





おそばはコシがあり、天ぷらカラリで、とっても美味しかったんでありますが、初ショットが、食いものブログです(T△T)


IMG_0003
2枚目がこれ。
青山のお蕎麦屋さん「古道」

増田屋さんののれん分けしたお店なのかな。



そして、おそばをたぐって、行った先は、




チケット
青山円形劇場。


ダンサーで著名な振付師、前田清実さん率いるDrastic Dance"O"の公演。
ダンスあり、コミカルなお芝居ありで、前田清実ワールドに、すっかり魅了された2時間でありました。
ダンサーも粒ぞろい。音楽も、SAXの生演奏、さまざまなジャンルのBGM、、、飽きさせません。








drastic dance o

希望という名の光、、、













トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よねさん   May 29, 2014 10:41
みろくさん、こんにちは

出版?・・・いよいよ文筆業に本腰でしょうか?

希望という名の光、澄み渡る歌声が聞こえてくるようですね
2. Posted by tunpa   May 29, 2014 12:07
お、ぉ!
ついに、買っちゃいましたね。
私は、9月に発売予想の6をねらってます!

蕎麦の真上からの写真を見て、すごく心配でした。
ぽちゃ〜ん、って…。

縁起でもない。し、失礼。

では、後日連絡させていただきますね。
3. Posted by すげ   May 29, 2014 12:42
今度出版される本、ていうのが非常に気になったのですが(^^)v

詳しくプリーズね。

新しい携帯と末長くお幸せに(*^^*)
4. Posted by こま助   May 29, 2014 22:41
みろくさん

スマホ新しくなって気分も新たにますますのご活躍をお祈りしております。本、私も気になります。
私も毎日社食でお蕎麦です。3キロ痩せました。

そしてダンスはどれもみないいですねえ。
振りを覚えて再現するという頭の体操でもあります。

今月からなぜか本格的にタップダンスを始めました。
みろくさん、ダンスやりませんか。
劇場で見るのもいいですが、自分が踊るともっと楽しいです。
5. Posted by えりこ   May 30, 2014 08:33
5 希望という名の光、、、
妙に胸に響きまする。。。

行方知れず防止の為
住所、氏名、年齢、血液型貼りましょう!

6月に厄払いと希望を語る会するらしい。
6. Posted by tono   May 30, 2014 13:22
祝・新iPhone!!

と言いたいところだが、お支払いがダブるんかー。
ごしゅーしょーさまだわなぁ・・・
しかし、新しいiPhoneちゃんとどうぞ末永くお幸せに・・・

こま助さん今度はタップか!!
アクティブだなぁ。
7. Posted by うり坊   May 31, 2014 00:24
希望という名の光

そうです
まだ希望を捨てちゃいかんのです
万が一、先代が帰ったきたら、みんなでお祝いしなければ

ところで、先代の初ショットも食べ物系でしたか??
8. Posted by みろく   June 01, 2014 22:19
5 よねさんへ

こんばんは、よねさん
本腰ではありまへん。たまたまちょいと、、、です(笑)
笑ったり驚嘆したり感動したり。
いい舞台でした
9. Posted by みろく   June 01, 2014 22:26
5 tunpaさんへ

6は9月ですかぁ。いいなぁ
5Cちゃんは、ちょいとだけ速くなってるみたいです。

蕎麦つゆは、さすがにお米に入れても直らないかも(笑)
いや、笑いごとではない。気をつけます。
ご連絡、お待ち申し上げとりますm(_ _)m
10. Posted by みろく   June 01, 2014 22:30
5 すげちゃんへ

末長く〜とゆーのが、私にはムリなのか(T△T)
本、もっと確かになったらお話しますが、ほんのちょいとだけ、部分的なもんです。
7月、楽しみにしとります
11. Posted by みろく   June 01, 2014 22:38
5 こま助さんへ

お蕎麦で痩せますかぁ。
昨日、ダイエットアプリをダウンロードしました(笑)

それよか、なぜにタップダンス〜(爆)
この舞台でも、見事なタップダンスをしてましたが、
私が始めたら、みんな笑うだろな
12. Posted by みろく   June 01, 2014 22:45
5 えりちゃんへ

>住所、氏名、年齢、血液型貼りましょう!

はい、私にも貼っときます(^_^;)
暑気払いでなく、厄払いね
13. Posted by みろく   June 01, 2014 22:49
5 tonoへ

はい、祝、ではないですが、トイレでゲームをしないようになりましたのは、祝、か(笑)

こま助さん、バレエ、弓、手旗信号、タップダンス、、、チョイスがユニークすぎて、つい次を期待してしまう(笑)
14. Posted by みろく   June 01, 2014 22:58
5 うり坊さんへ

いま帰ってきたら、寅さんと命名します。

>ところで、先代の初ショットも食べ物系でしたか??

調べてみましたら、先代も食べ物系でした(^_^;)
しかも中生と170円のモツ煮込み。茶色です。。。
15. Posted by monchan   June 12, 2014 01:24
満腹でも気分が晴れないときは、暗い音楽を聴こう。

ビルボードジャパンより:
熊木杏里:やっぱり私は「暗い」と言われるテイスト。デビューアルバム『殺風景』じゃないけど、そういうアルバムが作りたいんですよ。

平賀哲雄: 出産を経て「私はやっぱり暗く在りたいんだ!」って(笑)。

熊木杏里: そう! 聴いたときに「この人、暗いね」って言われたいんだよ、やっぱり。前にコブクロさんの「桜」をカバーさせていただいたじゃないですか。あの曲は明るい分野に入るみたいで、あのカバーで私に興味を持った人が「他の曲を聴いてみたんですけど、すごく暗くて残念です」って書いてたんです。(一同 笑)

熊木杏里: でも「すごくいい感想だな!」って思って。私、残念がられようと思って。私はそこまで明るくないし、ラブソングでもない。応援ソングでもない。在ってもいいとは思うけど、もっと人間に迫った楽曲を作りたいなと思ってます。

16. Posted by みろく   June 15, 2014 07:46
5 monchanへ

熊木さん、いいですねぇ
この年になりますと、どす黒い暗さでないと「暗い」とは思えないのですが(笑)、透明感の向こうにある悲しみ、といった感じがコンテンポラリーで好ましい。
いいメロディを持ってますね。声も魅力的だし。
教えていただいてどうもありがとございます
17. Posted by monchan   June 15, 2014 16:54
>熊木さん、いいですねぇ
では 貼っときます
http://morph.way-nifty.com/grey/2010/03/by-6ac4.html


>どす黒い
はて? 小保方が歌うとそんな感じなのか?
18. Posted by みろく   June 18, 2014 09:50
5 monchan へ

ありがとございます❗️
いろんなこと、してますのね✨
勉強になります。
小保方さん、今、いい歌、歌えそうです✊

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔