2017年10月生まれのBabyちゃん(≧▽≦)

陽葵10月2日生まれ  陽葵(ひまり)ちゃん 

3260g   50cm
元気に生まれてきてくれて ありがとう

不安もたくさんあるけれど、パパやみんなと頑張るからね
----------------------------------------------***



凰也



10月18生まれ  凰也(こうや)くん

初産でしたが、スムーズに進み、10月18日の午前6時35分に元気な男の子が産まれてきてくれました

陣痛はとても辛かったけど、そんなことも忘れるくらい幸せでした

可愛い息子ちゃん これからよろしくね
----------------------------------------------***



広晴10月22生まれ  広晴(こうせい)くん

こうちゃんに会えるの、パパ・ママ・たいお兄ちゃん、すごい楽しみに待ってたよ
パパお休みの日にちゃんと合わせてくれてありがとう

これから家族4人での生活 楽しみだね

美園産婦人科の皆様には本当にお世話になりました感謝の気持ちでいっぱいです。
----------------------------------------------***

2017年9月生まれのベビーちゃん(^^)/

Y 千恩9月3生まれ  千恩(せおん)くん

生まれてくれて ありがとう

パパもママもお姉ちゃん達も、千恩くんに会えるのを楽しみにしてました

これから楽しいことしよーーーね

笑顔あふれる毎日でありますように
元気に大きくなぁ~れ
----------------------------------------------***



I 新9月18生まれ  新(あらた)くん

長い時間をかけて やっと生まれてきてくれた我が子
長男とそっくりなので、錯覚するくらいです

不安だった母乳ケアをまめに見て下さったスタッフの皆さん、本当に感謝しています。
----------------------------------------------***



N 音輝
9月20生まれ  音輝(とき)くん

第3子の元気な男の子
上の子2人も帝王切開で出産していて、陣痛の経験がなかった為、「経験してみたい・・・」と思っていた頃、入院当日の朝方、腹痛がやってきて、最初で最後の陣痛を経験させてくれた いい子ちゃんでした(笑)

これから3人兄弟になり、我が家も賑やかになるな
産まれてきてくれて ありがとう

先生・助産師さん、みんなとてもいい人達ばかりで、安心して出産できました。
ありがとうございました。
----------------------------------------------***



K 陽翔9月23生まれ  陽翔(ひなた)くん

はじめまして陽翔くん

ママのところに元気に産まれてきてくれて ありがとう

最初はうまくミルクもおむつ替えもできないと思うけど、いっしょに成長していこうね

パパとママと陽翔の3人でたっくさん笑って、泣いて思い出ふやしていきたいな

これからもよろしくね
大好きだよ陽翔
----------------------------------------------***



T 友來9月28日生まれ  友來(ゆら)ちゃん 

友來ちゃん、元気にすくすく育ってね
----------------------------------------------***



M 優来








9月30日生まれ  優来(ゆうな)ちゃん 

初めての出産で、陣痛も長く痛かったけど、産まれた時の元気な泣き声を聞いた瞬間、疲れも痛みもふっとびました

生まれて来てくれて ありがとう

これから よろしくねヾ(=^▽^=)ノ.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚
----------------------------------------------***





2017年8月生まれのベビーちゃん(#^.^#)

H 和心8月4日生まれ  和心(わこ)ちゃん

初めてのお産で不安がいっぱいでした

陣痛が始まってもなかなか出てきてくれず、帝王切開に・・・
それでも元気に産まれて来てくれて、本当に本当にうれしかったです

みんな和心のことを心待ちにしていたんだよ
本当にありがとう
これからも よろしくね
----------------------------------------------***



O 葉月8月23日生まれ  葉月(はづき)ちゃん

7年振りの出産でドキドキしていたけど、陣痛が始まってから順調に進み、「あっ」という間の出産でした

葉月の誕生をパパもママもお兄ちゃんも、とても楽しみに待っていました
これから4人家族で仲良く過ごしていこうね
産まれてきてくれて ありがとう

2人の子どもの出産をサポートして下さった先生・スタッフの皆さん、親切に対応していただき ありがとうございました。
----------------------------------------------***



M 凜夏8月24日生まれ  凜夏(りんか)ちゃん

凜夏
産まれてきてくれて ありがとう

パパとママと景飛お兄ちゃんは、ずっと凜夏に会える事を、楽しみに待ってたよ

これから家族4人で 楽しく暮らしていこうね
----------------------------------------------***


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ